えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

保育士・看護師・美容師・その他職業

保育士として働く20代前半の女性が持つえっちな夜の顔

投稿日:

初めての出会い

私が彼女と出会ったのはバイト先でした。

彼女は保育士として働いている傍、給料がとにかく安かったらしく休みの日を利用しバイトも始めたそうでした。

見た目はいかにも今風のギャルで髪は明るく染めていました。

しかし、性格はシャイな感じであまり行動は派手ではなくどちらかといえば大人しい感じでした。

とにかく人の話を真剣に聞き、小柄で笑顔が可愛らしい印象でした。

そして子供が大好きということもあり、とてもバイト先では仕事熱心であり尚且つみんなの仕事をうまくフォローしたり身の回りのお世話を自ら進んでやったりとても仕事熱心でした。

私も彼女の仕事ぶりには驚き、まだ若いのにしっかりと仕事をする子だなと感心してしまうほどでした。

そして、毎回私が仕事で入る時は彼女とシフトが被っていた為すぐに仲良くなりました。

 

保育士としての仕事とプライベート

彼女の保育士としての仕事は大変そうでした。

というのも、月給が10万ちょっとしかもらえないのに週5で働かないといけないらしく、副業は基本的に禁止とされているのだそうです。

しかし、空いている時間も多かった事と1人暮らしで金銭的にやっていくことが出来ないので、このバイトを始めたようです。

そしてプライベートでもなかなか大変そうだったのです。

彼女には2年付き合う彼氏がいました。

しかし、その彼はとても暴力的な男らしく少しでも他の男の話(有名人など)をすると暴力を振るうようで実際に顔や体にはメイクなどで薄くされていたので気づかなかったのですがアザが彼女にはありました。

デートをしていた時も、彼氏に何か気に入らないことがあったのか街中で彼女のお腹を蹴っ飛ばして大喧嘩になり警察沙汰になったこともあったそうです。

 

アドバイス

私はその話を聞いて彼女に言いました『なんで別れないの?』

すると彼女は『これが普通だと思ってました』と答えたのです。

今まで付き合った2人の彼氏はどちらも暴力を振るうような人で本人は気づいていなかったのです。

しかも、その時の彼氏には別れた奥さんと子供がいるようで時々、彼女に元嫁の話や子供の話をするようなのです。

正直、この男はかなりダメな最低男だとは思いますがそれでも彼女は好きだというのです。

なので私は正直に『辞めておいた方がいいと思うよ』と話すと『この前、女友達からもそう言われました。やっぱり別れた方がいいですかね?』と言ってきました。

逆に2年間もよくその男の人と入れるなというのが私の感想です。

彼女自身も最近になってやっぱり普通じゃないということに気づいたのか別れを考えているようでした。

 

初めての2人飲み

ある日、次の日がお互い休みだったので仕事終わりに飲みに行くことになりました。

彼女もその彼氏と付き合ってから男性と2人だけで飲みに行くのが初めてだったようでとても新鮮に感じてくれたようでした。

その飲みの場でも、彼氏との壮絶な話、そして保育園での大変な話などを聞きながら彼女に色々とアドバイスをしながら話を聞き続けました。

女友達とも飲みに行くと暴力を振るってくる彼氏だった為、誰にも相談をすることが出来なかったと告げられ彼女には色々と驚かされることが多かったです。

お互いお酒が好きなので、お店ではボトルでお酒を開けたりと相当な量のお酒を飲み気づけば終電を逃してしまったのですがその事も気づかずに飲み続け時計を見ると夜中の1時を回っていました。

 

お互いとても酔っていたのと電車がなかったので始めは漫喫やレイトショーで映画でも観ようか色々と考えましたが班繁華街で飲んでいた為近くにラブホテルがありました。

彼女はすでにフラフラになっていてこれから他の店や別の場所に行くには厳しそうだったのでホテルへ行くことに。

彼女はホテルに入るなりお酒で熱くなったのかすぐに洋服を脱ぎ捨てベットに横たわりました。

そして『隣に来て』と酔いながらも誘ってきたのです。

そこから彼女から私の服を脱がせ始めてきたのです。

普段の大人しく静かなイメージとは全く違った彼女がそこにはいました。

とても感じやすい子で声も大きくあげていて、小柄な体なのに非常に激しい動きをするのです。

 

共に一夜を過ごした後

次の日、彼女は何も覚えていないといって言っていたのですが、正直覚えていないわけがないほど激しかったです。

僕は彼氏と別れるようにアドバイスをして結局一週間後くらいに別れたと報告を受けました。

その後、僕たちはよく飲みに行くような仲にもなり付き合ってはないものの一緒に夜を共にすることが多々ありました。

彼女のストレスもかなりあるようで毎回のように仕事の愚痴を話してきますが、僕自身はその話を聞くのは嫌ではなかったので一緒に共に時間を過ごすことが多かったです。

今現在でも彼女とは仕事で一緒になると仲良くやっていますが、彼女の夜の顔を知ってしまった今はそのことしか頭にしかなく、休みが合うのを楽しみにしています。

-保育士・看護師・美容師・その他職業
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

看護師コスプレで独特な欲望を満たし、その後オナニー

とにかく人に触られたい、お世話されたいという願望 私は寂しがり屋なのかもしれません。 人に構ってもらいたいし、色々やってもらうのが小さい頃から好きでした。 子どものときには当たり前のように親にご飯を作 …

no image

美容室オーナーの美人熟女美容師から濃厚フェラで犯される

【行きつけの美容室】 僕は子供のころから、男性に髪の毛を触られるのは嫌いだったので、幼少期も学生時代も社会人となった今も、女性美容師がカットしてくれるいわゆる理容室ではなく美容室に整髪に行っています。 …

no image

保育士の下着を嗅ぎながらオナニーし、着替え中にセックス

職場で気に入った真由美 私は、2年前から保育園でボイラー技士として勤務しています。 その幼稚園には、20代の保育士が5人ほどいました。 その中でも年長の担任をしていた真由美は、23歳と年齢が一番若く宝 …

no image

欲求不満な保育士の彼女と飲みの席で出会った体験談

保育士は実際、職場での異性との出会いの機会は少なく、男性と出会いたいと思っている女性も少なくありません。 特に、保育士の仕事内容は忙しいけれど、その反面給料は少ないのが実情で、今後も保育士で勤めながら …

no image

看護師の性生活は意外と凄いエロいことになっている。

私の中高時代の友人で、看護師になった人が2人いますが、2人ともとてもさっぱり系女子ですが、男性受けは抜群に良いのです。 1人は完全なる独身主義で、特定の男性と結婚はせずに、65歳までは現役で働きながら …