えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

ロリ

ロリ巨乳な後輩にご飯あげたらセックスさせてくれた

投稿日:

・登場人物

春香(20歳)

バイトの後輩。

童顔で低身長で高校生くらいにしか見えない感じ。

その割に巨乳で本人曰く、Fカップだと言っている。

結構仲が良く、周りからは親子とか兄妹とか言われている。

 

・きっかけ

バイトが終わり帰ろうとすると、春香と一緒になりました。

春香も結構近くに住んでいるらしくて、たまに一緒になる時があります。

その時は丁度スーパーで買い物があったので、寄ろうとすると春香が付いて来ました。

お菓子買ってあげるとかふざけつつ、晩御飯の材料を選んでいると春香に驚かれました。

なんでも、春香は料理が全然出来ず給料前はパンだけとか言っています。

丁度給料前だし、かわいそうになり適当な物だけど食うかと聞くと、食べたいと言います。

 

家に連れて帰り、簡単に作ってやると春香は喜んで食べていました。

片付けしてるからといい台所で皿を洗っていると春香が後ろから抱きついて来ます。

邪魔するなとか言うと、ズボンの上からペニスを触って来たのです。

ビックリしていると、お代は体でと言いズボンからペニスを取り出し手コキして来ました。

そこまで経験があるわけでは無いので春香のいやらしい手付きに我慢できず完全に勃起します。

勃起したペニスを触りながら、大っきいし太いし気持ち良さそうと言い、亀頭やカリを刺激してきます。

舐めてあげると言うので、後ろを向くと春香がしゃがみこみフェラしてくれます。

ネットリと舌を這わせて舐めたり、亀頭やカリを舌先でチロチロしたりとしてきます。

口に咥えて動かれるとかなり気持ちいいです。

 

イきそうになると、立ち上がり下だけ裸になります。

パイパンの割れ目はかなり濡れていました。

春香はお尻をこちらに向けると、早く入れてと言います。

細い腰を掴み、後ろから挿入しました。

中はかなり締め付けがキツく、またひだが絡みついてくる感じが気持ちいいです。

春香も奥当たってるといい感じています。

激しく突いてやると、これヤバイとか気持ち良すぎると言い喘ぎながら感じています。

体に力が入ってないので、服を捲り、ブラをずらして巨乳を後ろから鷲掴みにして動きます。

柔らかく適度な弾力があるので揉み応えがあります。

乳首を摘みながら動くとそれ弱いのと言いイってしまったようです。

その時の中の動きに耐えきれず思いっきり中出ししてしまいました。

春香は中で出すなと怒りますが、気持ち良かった?と聞くとコクンと頷きます。

 

その後、ベッドに行き正常位と騎乗位で1回ずつ中出ししました。

騎乗位の時は春香が軽いのも相まって、かなり奥に当たったらしく、動くたびにイっており、かなり感じていました。

一度抜き、ベッドに横になると春香にやりすぎとかバカとか言われました。

いっぱい気持ち良くなってたのは誰だっけと聞くと恥ずかしそうにするのが可愛いです。

怒った春香は今度はこっちの番だと言い、パイズリしてくれました。

ペニスをタップリと舐めて涎を付けて、巨乳に挟んでくれます。

巨乳の乳圧とヌルヌル感は膣内とかわらず気持ちいいです。

途中で、亀頭を舌先で舐めたり、咥えたりとしてきて我慢できずに谷間に思いっきり狭射してしまいました。

へへっと笑い勝ち誇った顔をしている春香を押し倒し、膣内に指を入れるとかなり濡れていました。

舐めて濡れたのと聞くと違うと言うので、でもこんなに濡れてるよとわざと愛液の付いた指を春香に見せます。

春香は恥ずかしそうにしているので、仕返しとばかりに激しく手マンしてやると潮を吹いてイってしまいました。

 

グッタリした春香を抱き起こして、対面座位で挿入です。

巨乳を揉みしだき、乳首に吸い付きながら動くと簡単にイってしまいました。

ダメとか待ってと言うので、動きを止めて、止めようか?と聞くともっと頂戴とオネダリされました。

我慢もせずに激しく突いやり、また中出ししました。

春香はまた何回もイっており、グッタリと動けなくなったのだその日は泊まることにしました。

 

翌朝、朝ごはんを作ってやると春香はまた美味しい美味しいといい食べていました。

すると、春香からご飯食べさせてくれるならまたセックスしても良いよと言い出します。

春香曰く、友達以上恋人未満みたいな感じらしいです。

そんなこんなで、春香とはそう言う関係になりました。

 

・その後

春香とはバイトの終わり時間が結構同じなので良くご飯食べてセックスして泊まるという感じです。

バイト先ではその関係は隠してるので、春香は結構言い寄られたり誘われたりしてるらしいです。

全部断ってるし、先輩以外にそういうことしませんと胸を張っていますが。

体の相性も良いのか、春香は家に帰るとべったりして離れません。

意を決して付き合おうというと、うんと言ってくれました。

喜んでいると、春香がこっちのが住み心地いいから同棲しようまで言い出しました。

こうして、春香とは同棲を始めて一緒にくらしています。

セックスの方は毎日求められるので大変ですが、パイズリや春香の膣内の気持ち良さには勝てずにタップリと出しています。

避妊の為に、ピルも飲むようになり中出しばかりしています。

-ロリ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パイパンにさせたロリ巨乳な彼女とのコスプレセックス体験談

・彼女について 彼女のミク(20歳)はロリ系です。 顔立ちは高校生、下手したら中学生というと見た目です。 身長も140cmと小さいので夜に歩いていると職質されるそうです。 しかし、おっぱいはFカップで …

no image

アラサーロリとアラフォー熟女のちょいヤバお母さんごっこ

小さい頃から甘えたい性格で もうアラサーOLになってしまった私ですが、実は私には小さい頃からずっと抱き続けてきた願望があります。 それは年上の綺麗なお姉さんに甘えることです。 自分が知る限り、私は特に …

no image

中学生に見えるロリを連続イキさせて、連続中出しを決めた話

・ロリとは何か ロリと言うのは、所謂幼いという事です。 ランドセルが似合いそうとか、制服が似合いそうなどというのがロリです。 法的に違法ですが、たまに合法ロリと呼ばれる18歳以上なのに見た目が幼いとい …

no image

ロリ(18禁)とセックスをして、気持ちよくなった体験

ロリ(18禁)とセックスをして気持ちよくなった体験について書いていこうと思います。 あれは、大学生の頃に、個別指導のアルバイトをしていたときの話です。 個別指導で塾講師のアルバイトをしていたのですが、 …

no image

ロリ系風俗で学園プレイをフルコースで体験した話

こんにちは、40歳になる中年サラリーマンです。 男性ホルモンと性欲が強すぎるせいか、頭の方は禿げあがっておりツルツルとなっております。 そんな私の性的欲求を満たしてくれるのは、性欲が充満してきたドスケ …