・きっかけ
某SNSで仲良くしている美里さんと会う事に。
美里さんとは下ネタとかも話していたのでヤれると思って会う事にしました。
顔は見せてもらった感じ、上品な美人という感じです。
待ち合わせし場所に行くと、少し遅れて美里さんがやってきました。
顔は写真通りの感じで美人ですが、スタイルもかなり良く服の上からでもはっきりわかる美巨乳に興奮します。
美里さんを車に乗せて、何処に行きます?と聞くといきなりペニスを触ってきました。
びっくりしていると、期待してたんじゃないの?といやらしく言い、ズボンからペニスを取り出し手コキしてきます。
既にガチガチに勃起したペニスを触りながら固いし、太いし先に味見しちゃうねとフェラを始めました。
美里さんはネットリと舌を這わせて、丹念に舐めるとジュポジュポと音を立てながら激しく動きます。
その動きに我慢できずもうイきそうですと言うと、フェラを止め、出すのは中でお願いと言います。
直ぐにホテルに行く事にしました。
道中、美里さんとは信号待ちでキスしたり、おっぱいを揉んだりしていました。
美里さんのおっぱいは柔らかいけど適度な弾力があり揉み応えがあります。
ホテルに着くなり、美里さんは下着姿になります。
かなり布面積が小さく、上は乳輪がはみ出ていて、下も陰毛がはみ出ています。
壁に手をつかせて、下着をずらしてバックで挿入します。
美里さんは固いし太いし気持ちいいと、言い感じています。
中は既にヌルヌルになっていて、絡みつくような感じで気持ちいいです。
おっぱいを鷲掴みにしながら、激しくガンガン突いてやります。
乳首を摘んだり、弾いたりするとそれダメなのと言います。
中の動きが良くなり、乳首気持ちいいんですか?と聞くと、弄られるの好きと言います。
乳首を弄りながら、奥に当たるように突くとビクッと体を震わせイってしまったようです。
グッタリしているのを構わずに、動く今ダメなの、イったからと言いますがさらに激しくしまたイったのと同時に中出ししました。
美里さんははぁはぁと息を荒げてぐったりとしているので、支えてベッドに連れて行き寝かせます。
今度は正常位で挿入です。
美里さんは待ってとか言いますが、待たずに動きます。
乳首にむしゃぶりついたり、クリを指で摘んだりしながら動くとダメっとか気持ちいいと感じています。
わざと動くのをやめると、オチンチンでいっぱい気持ち良くしてとおねだりです。
また、動くとこのオチンチン好きなのとかいっぱいしてと言います。
そのまま動いて、美里さんがイく時にまた中出ししました。
ぐったりとしている美里さんの隣で、少し休んでいると、起き上がりました。
気持ち良すぎて変になりそうだったと言います。
この、オチンチン好きと触りながら言い、もっとして欲しいとおねだりしてきました。
なので、今度はタップリネットリ愛撫してやり、手マンで何回かイかせてから騎乗位でしました。
美里さんは何とか動いてますが、気持ち良すぎて動けないと言います。
下から激しく突き上げてやると、それやばいと言いながら感じています。
揺れるおっぱいを揉みながら、奥に当たるように突き上げます。
騎乗位が気持ち良いのか、何回か連続でイくようになっており、イきすぎて変になりそうと言います。
激しく突いてやり、タップリと中出しするとまたイったようです。
この日は美里さんがイきすぎてもう無理という事なのでそこで終わりました。
美里さんはこんなに気持ち良くなったの始めてといい喜んでいました。
最初は全然期待してなくて、搾り取ってあげようと思ったけどイかされすぎて搾り取れなかったと言います。
また、いっぱいしてくれる?と聞いてくるのでいっぱいしてあげますよというと喜んで帰って行きました。
一応、旦那は良いの?と聞くと殆ど家に居ないし、セックスしてないしただの家政婦みたいなものだから良いのと言います。
それに、こっちのオチンチンのが気持ち良くなれるしと言います。
・その後
美里さんとは不定期ですが、連絡をくれてセックスするような関係になりました。
美里さんは相変わらず、イきやすく乱れています。
一度、ノーブラノーパンで来るようにと言ったらその通りに来てくれて尚且つスカートだったので、ホテルに行く前にタップリと手マンでイかせてやりました。
その時は部屋にはいるなり、スカートを捲り、早くオチンチン入れてとおねだりして来ました。
その日は美里さんが興奮したのか、いつもより多く求めてきて、5回ほど中出ししてやりました。
それ以来、毎回ノーパンノーブラで来させるようになりました。
手マンでイかせる時もありますが、焦らして中途半端にするとオナニーを始めたりとかなり変態です。
オナニーしながら、どうして欲しい?と聞くと早くオチンチン入れて欲しいとか指で良いからいっぱい掻き混ぜてとかおねだりしてきます。
結構、言うことも聞いてくれるしMっ気があるのでこれからも楽しめそうです。