えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

裏垢女子・SNS

初彼女の裏垢を見つけ毒舌ビッチで浮気者と知った

投稿日:

私が初めてした恋愛は高校一年生の時でした。

私から告白し、夏頃に同学年の女の子と付き合いました。

お互いに初めての恋人同士のためうぶな付き合い方をしていました。

交際3か月まで手をつなぐこともできず、ただ一緒に登下校して目を合わせては視線を逸らす。

そんなことばかりしていました。

周りからは「もうやったのか?どこまで進んだ?」などと下世話な心配をしてくれる人も多かったです。

 

私と彼女はプラトニックな関係を築き、ファーストキスをしたのも一年生が終わる頃でした。

初めてのキスはとても緊張しており、上手くできたか正直覚えていませんでした。

それでも彼女は「ありがとう」と言って喜んでくれました。

 

そんな付き合いをするうちにお互い高校生ということで性への関心も高まりました。

家に遊びに行くとそんな空気にはなりますがお互いなかなか踏み出すことができず、気まずい空気のまま過ごしていました。

しかし友人からコンドームを買いに行こうと言われ、ついでに私のものも購入しました。

初めて購入するコンドームに興奮してしまい、もしものために試着してみました。

意外とスムーズにつけるには練習がいりましたが、そのうちに上手くなり、少し勇気が出ました。

 

そして再び彼女の家に行ったときにコンドームを持参して向かいました。

彼女からは「今日は両親もいないよ」と言われ、これはチャンスと思いました。

そんな空気になった時、彼女を押し倒してそのままセックスをしました。

終わった後振り返ってみても無我夢中で覚えておらず、ただ彼女が少しけだるそうに笑っているのだけ覚えています。

私は処女の人は初めてするときに血が出る・処女膜が破れるときに少し引っかかる感じがすると聞いていましたが、彼女からは全くしませんでした。

不思議に思い「痛くなかった?血とか大丈夫?」と聞くと「大丈夫と答え、もしかしたら処女膜はスポーツ(陸上部)しているときに破れたのかもと言われました。

そんなこともあるのかなと思い納得し、それからも時々セックスしました。

私と彼女はTwitterをしており、お互いにフォローしているためツイート内容は把握でいます。

セックスした日は「いいことがあった。幸せ」のような投稿がされており、私もうれしい気持ちになりました。

 

しかし友人から「お前の彼女の裏垢を見つけた」と言われました。見つけ方については詳しく教えてくれませんでしたが、遊びでゲスいツイートをする人を友人たち数人で探しているうちに辿り着いたそうです。

半信半疑で見せてもらうと普段の彼女からは想像もできないようなひどい内容でした。

人を誹謗中傷し世間を批判。

何もなくても因縁をつけて荒らすようなことをツイートしていました。

また私についても「彼氏のHがマジへたくそ。演技に疲れるわー」「さえない男」「デートくらい全部おごれや貧乏人」など散々な言われ方でした。

それだけでもショックでしたが、過去のツイートを遡ると中学校の時にすでにセックスの経験があったようです。

相手の詳細は分かりませんが、おそらく中学3年生の時に年上の男性とセックスしていたようです。

またセックスをしたというツイートが高頻度でアップされているため、相当な回数をしていたのでしょう。

私とセックスしたときの処女膜の話は嘘だとわかりました。

それどころかとんでもないビッチな女だと知り、吐き気がしました。

すでにいろんなプレイを経験しているようで私とのセックスはノーマルすぎてつまらないとのこと。

また私と交際中も他の男と会っていたようです(デートをにおわすツイートもありました)。

もう私は我慢ができないと思い、彼女に話を付けようと思いました。

しかし友人からは止められました。

すでにその時は高校三年生で受験勉強が始まる次期。

その時に問題を起こすと私も彼女も進路に影響しかねないとのことでした。

だったら教えるなとも思いましたが、受験勉強を理由に自然消滅するのがベストと言われました。

私としては何としても彼女を痛い目に見せてやりたい・裏切られた怒りをぶつけたいと思いました。

しかしツイートすべてにしっかりと顔は移っておらず、ツイートと背景・持ち物などから特定したのでシラを切られる可能性もあるとのことでした。

そのため自然消滅して何もなかったように離れるのが無難となり、実行しました。

 

彼女には勉強に集中するから連絡やデートは減ると思うと伝えました。

彼女は私も頑張ると言い、言葉の通り私からの連絡を絶ちました。

それから彼女のツイートは荒れにあれ、「彼氏のくせに偉そうに」「地頭が悪いと勉強も大変だろう」など散々でした。

もう確信し、さらに疎遠になりました。

見かけてもあいさつ程度で私からは話しかけず、話しかけてきても適当に流していました。

そして受験も終わったタイミングで別れを切り出しました。

彼女としては高校最後に私と学園生活に花を咲かせたかったようで泣いていました。

しかし私の心には全く響きませんでした。

彼女から理由を教えてほしいと言われ、もう限界と思い、フォローされている友人を呼んですべてを話しました。

「ツイッターの内容をすべて見たこと・中学生のころからビッチ・陰で散々罵った・浮気」など一つ一つツイート内容と私たちの行動を照らし合わせて話して認めさせました。

しかし途中から大声で発狂し、「お前何調子乗ってんの?黙って騙されてろよ」と言われ、とうとう彼女の本性を見ました。

まるで般若のような形相で恐怖を覚えました。

そしてすべてを認め、小一時間は私との恋愛について文句を言いました。

「プラトニックで初めの二週間だけ新鮮だった。後はただの時間つぶし・筆下ろしをしてみたかった・騙される姿が面白い・金ズル・学校生活を楽しむための道具・都合のいい存在・正直セックスした時点で冷めていた」と言われました。

しかし彼女は大声で興奮しすぎて周りが見えておらず、気づいたらギャラリーが集まっていました。

それに気づいた時にはすでに遅く、いきなり私を突き飛ばそうとしました。

私がよけるとそのまま転んで膝を打ち、泣いていましたが誰も助けません。

そのうちにウソ泣きをやめて立ち上がり、顔を隠しながら去っていきました。

幸いその場所には彼女の素性を知る人はいなかったようで学校でも噂にはなりませんでした。

しかし私と友人はその時の話をスマホで録音していました。

次に学校であったとき、「覚えていろ、お前のこれからをつぶしてやる」と言われたので録音していることを伝えると逃げていきました。

結局被害はなく、私も仕返しが怖くて何もしませんでした。

今彼女はどうなっているかわかりませんが裏垢は恐ろしい・誰もアカウントを作らないでほしいし知りたくないと思いました。

-裏垢女子・SNS
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お気に入りの20代清楚系店員さんは実は裏垢女子だった

よく行くドラッグストアで親切にしてくれる薬剤師のお姉さんがおりました。 私が薬を探していると「何かお探しですか」てな感じで、いろんな提案をしてくれるのです。 そのお姉さん、20代半ばくらいで真面目な感 …

no image

欲求不満なSNS裏垢人妻とオフパコしたら搾り取られた

・登場人物 千聖さん(30歳) SNSで裏垢をやっており、下着姿やオナニームービーをアップしている。 人妻だというのに、美巨乳でパイパン、引き締まったスタイルをしている。 顔も歳を感じさせない可愛さが …

no image

SNSの裏垢女子の動画や画像や私の体験談など

●はじめに 現在、多く出てきたように見える、SNSの裏垢女子の話をしていきます。 私が実際に見た、SNSの裏垢女子のことや、彼女たちの動画や画像についての話を中心にしていきます。   ●SN …

no image

SNSで仲良くなった美巨乳人妻とご飯してから連続中出しした話

・登場人物 美咲さん(32歳) SNSで仲良くなった人妻さん。 趣味の話から始まり、なんやかんやで色々なことを相談したりしている。 顔は清楚とか上品という雰囲気で美人な感じ。 旦那が単身赴任で居ないの …

no image

パートナー募集の裏垢女子に選ばれてからのエロ生活

オッサンになるにつれいろんな知識が増えていくんですが、若者的なワードからは取り残される傾向。 同じ世界の同じ様な趣味を持った男女が集まる某サイトにいるのに全く意味不明なワードにたじたじです。 そのひと …