えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

貧乳

貧乳の女性が男性にとって魅力的な理由とは

投稿日:

大きく膨らみのある胸というのは、女性らしさの象徴的な部分の1つだったりします。

そのため男性の中には、大きな膨らみを持つ巨乳に魅力を感じる人が多いです。

私自身も若い頃は、胸が小さいよりも大きい方が柔らかくて揉み心地も良いため魅力を感じていました。

所が年齢を重ねるにつれて徐々に、そんな巨乳よりも貧乳の方に魅力を感じる様になったのです。

 

巨乳よりも貧乳が男性にとって魅力的な理由は、胸の形が整っている女性が多い事を挙げる事が出来ます。

確かに揉んだ時の柔らかさは巨乳の方が良かったりしますが、大きい分だけ形が崩れ易いです。

なのでセックスの最中に、目で見て楽しむ場合には巨乳よりも貧乳の方が形が整っていて美しいと感じられる可能性が高いと言えます。

特にある程度の年齢になると、巨乳の女性は重力に負けて一気に垂れてしまう事が多いです。

お陰で自分が年を取り、相手の女性もある程度の年齢になると巨乳だと垂れ具合が酷くてゲンナリしてしまう事も多くなります。

そういった点も、私が巨乳派から貧乳派へと転向する切っ掛けとなったのです。

形で言うと他にも、貧乳の女性の方が乳首が綺麗なケースも多かったりします。

巨乳の女性は胸自体が大きい分だけ、乳輪も拡大して大きめな女性が多いです。

そのため胸全体を単純に見た場合は、乳輪とのバランスから貧乳の女性の方が綺麗に見えるケースが多かったりします。

目で見て楽しむ際には、貧乳の形の綺麗さが魅力的です。

 

更に貧乳女性の魅力としては、セックスの際にコスプレする衣装のバリエーションが多い事だったりします。

コスプレはセックスのマンネリ化を防ぐためには魅力的な方法ですが、巨乳の女性だと胸のせいでサイズが合わない衣装が少なくありません。

無理矢理着せても胸が突っ張る状態になってしまい、女性側のやる気が失せてしまうケースもあるので厄介です。

その点、貧乳の女性であれば胸のせいで衣装が着られないというケースはまずなかったりします。

お陰で様々な衣装のバリエーションでプレイを楽しめるので、しっかりとマンネリ化を防ぐ事が可能です。

この様にコスプレする際にも、貧乳の女性の方が行い易いです。

 

貧乳女性の魅力としては他にも、巨乳の女性よりも感度が優れているケースが多い事です。

というのも胸というのは基本的に脂肪の塊なので、個人差があるとはいえ大きい方が感度がいまいちだったりします。

大きい分だけ激しく揉まないとなかなか感じてくれなかったりするので、男として大変な面もあるのです。

その点、貧乳の場合は手頃な大きさなので巨乳よりも揉み易かったりします。

しかもそれ程力を入れなくても感じて貰えるので、男として胸を楽に攻める事が可能です。

 

他にも個人差があるとはいえ、貧乳の女性の方がセックスの際に積極的な人が多かったりします。

というのも胸の大きな女性は、巨乳という分かり易い武器があるのでそれに頼り切ってしまう面があるのです。

だからこそ当たり前の様に受け身に徹してしまい、積極的に向こうから攻めて来る女性は少なかったりします。

所が貧乳の女性は胸が小さいという意識がある分、他でカバーしようとする人が多いです。

お陰で胸が小さい分、他の事で男性に喜んで貰おうとテクニックを磨いている人が少なくありません。

セックスのテクニックを積極的に磨いている女性が多いので、巨乳の女性よりも満足度の高いプレイが楽しめる事が多いです。

個人差があるとはいえ、そういった傾向は確かに見られます。

 

加えて貧乳の女性の魅力として、最初に恥じらいを見せてくれる事が多い点も魅力的です。

巨乳の女性の方は自分の胸に自信があるためか、胸を見られるのを恥ずかしがらない人が多かったりします。

ですが貧乳の女性の多くは、自分の胸の小ささにコンプレックスを抱いている人が多いです。

お陰で最初に男に見せるのがかなり恥ずかしいらしく、恥じらいを見せる姿が男にとって堪らなく可愛いと感じさせてくれたりします。

しかも見られるだけでなく、触られるのも恥ずかしがる事が少なくないです。

そのため男性の方に自ら積極的に攻めて来る様な、貧乳女性も多かったりします。

なのでお互いに積極的に攻め合う事が少なくないので、セックスとしても盛り上がる可能性が高いです。

何より男としては、自分の胸を見られまいと必死に隠そうとする姿が興奮度を高めてくれます。

 

貧乳女性の魅力としては、単純にスタイルが良い女性が多いという点も魅力的です。

巨乳の女性の中には、いざ脱がせてみると胸以外のお腹等にもお肉が付き過ぎていて予想よりも太めだったりする事が珍しくありません。

脱がせてみるとスタイルがいまいちでがっかりなケースが、意外に多かったりするのです。

ですが貧乳の女性の方は、基本的に細身である事が多かったりします。

お陰で脱がせる前から、スタイルはほぼ予想出来る上にその予想を裏切るケースは少ないです。

女性の全体的なスタイルの良さに拘りたいなら、貧乳の女性の方が無難だったりします。

-貧乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レズビアンの私は貧乳女子を征服することが喜びでした

・新入生に抱いた恋心 今では結婚して旦那と二人の子供がいる主婦です。 私は旦那と出会うまで、20代の後半まではレズビアンでした。 女性しか全く愛せなかったわけではなく、好きな男性がいたこともあり、短い …

no image

貧乳はさわり心地は良くないが淫乱で感度抜群な女が多い

■貧乳と豊満な女の印象の違い 男は女に対して豊かな胸を望む事が一般的です。 女の豊満な胸に対してはセクシーさを感じ、性欲を掻き立てられる事も少なくありません。 しかし、HやGカップの女には、セクシーさ …

no image

貧乳路線のAV女優で自分の貧乳も受け入れるようになった話

思春期前と後とあまり胸が変わらない私の貧乳史 「貧乳」という言葉は結構たくさんの人が使いたがりますが、一体どれぐらい胸が小さいと「貧乳」なのでしょうか。 人によってはBカップやCカップもあるのに自分は …

no image

海でナンパした相手は、貧乳だがエッチが好きな女子高生

初めてのナンパで、意気投合する 今から15年ほど前、私がまだ20代の時の体験談です。 夏の休みを利用して、友人と海へ泳ぎに行きました。 場所は、日本海であり水がキレイな海岸です。 午前中に、海に到着し …

no image

隣に住む貧乳ロリ姉妹と旅行に行き露天風呂で3P

・登場人物 マキ(20歳) ミキ(20歳) アパートの隣の部屋に住んでいる姉妹。 引っ越しして直ぐに何故か懐かれて、買い物やご飯を一緒にしている。 二人とも童顔ロリ体型で、マキはショートカット、ミキは …