巨乳

Gカップ美巨乳な従姉妹に頼まれて中出しセックス

投稿日:

・登場人物

紗希さん(26歳)

従姉妹で昔から遊んでくれたりで姉みたいな存在。

クールな美人という容姿に、Gカップの美巨乳というスタイル。

就職先が近いと言うと、ルームシェアしないと誘ってくれた。

 

自分(20歳)

今年から紗希さんの家の近くで働く事になった。

 

・きっかけ

ルームシェアして少しすると、仕事にも生活にも慣れてきましたが、紗希さんの部屋着には慣れません。

ラフな服装が多くて、ブラチラするし谷間見えるしとムラムラとしていました。

オナニーもバレたらと思うと全然できません。

 

ある日、紗希さんと一緒にソファーに座りながらビールを飲んでいると、実は相談があるのと言われました。

紗希さんは、男だと思ったなかってけど結構意識しちゃうし、チラチラ見られるとなんかムラムラするし、エッチとか全然何年もしてないしと言います。

要するに欲求不満だからセックスして欲しいんですよね?と聞くとうんと恥ずかしそうにいいます。

このままだと、こっちが襲いそうになるので願ったりかなったりです。

良いですよと言うと、キスされました。

舌を入れられてねっとりと口内を舐めまわされます。

 

キスを止め、互いに裸になり紗希さんをソファーに座らせます。

美巨乳を揉み、乳首に吸い付き舐めたりと丹念に愛撫してやります。

柔らかいけど弾力があり、揉み応えが有ります。

紗希さんは気持ち良いと喘ぎ、感じているようです。

割れ目の方に手をやると既にヌルヌルと愛液が溢れていてすんなり指が入ります。

指二本で中をかき混ぜるようにし、乳首に吸い付くと簡単にイってしまいました。

紗希さんは舐めさせてとペニスを触り出します。

立ち上がり、口に勃起したペニスを当てると丁寧に舐めだします。

亀頭、カリ、裏筋、竿とネットリとしたを這わせてから咥えて動きだします。

涎をタップリとつけて、ジュポジュポと音を立てて激しく動かれると口内にタップリと射精してしまいました。

 

紗希さんはそれを飲み干すと、もう我慢できないから入れてと言われます。

紗希さんの脚を広げてゆっくりと入れるとおちんちん気持ち良いと声を漏らします。

中は絡みつくように締め付けてきて気持ち良いです。

ゆっくりと奥まで動き、奥をグリグリと擦るようにすると軽くイったようです。

久しぶりだしちょうど良い所に当たってるからと恥ずかしそうに言います。

腰を動かすと、スゴい、気持ち良い、ダメっと感じながら言います。

紗希さんの乳首に吸い付き、揉みながら動くとそれ弱いのと更に気持ち良さそうです。

そのまま動いていき、イきそうと言うと、大丈夫だから中で出してと言われ抱きしめてきます。

そのまま、紗希さんがイくのと同時タップリと出しました。

紗希さんは久しぶりのセックス気持ちよかったと言いキスしてきます。

中で大丈夫なの?と聞くとピル飲んでるし中で出されるの気持ちいいからと言います。

まだ、萎えていないペニスを触り出して、もっと頂戴と求めてきて今度は対面座位で中出ししました。

その日から、セックスする関係になりました。

 

・紗希さんの性欲

紗希さんは性欲が強いのか、仕事から帰ってくると直ぐに求めてきます。

紗希さん曰く、相性が良いのか気持ちよくなれるし、彼女作られたらできないからその間にたくさんしたいということです。

その日も帰ってくるなり求められたので、パイズリをお願いしました。

ソファーに座り、ペニスを出すと勃起させようと丁寧に舐めてきます。

ネットリと舌を這わせて勃起させて更に涎をタップリと付けます。

紗希さんはブラウスのボタンを外して谷間に挟みます。

途中、涎を谷間に垂らしニチャニチャと音を立ててパイズリしてきます。

たまに、亀頭を舌でなめられてあまりの気持ち良さに谷間にタップリと出してしまいました。

 

紗希さんはテーブルに手をつき、こっちにも頂戴とお尻を向けます。

パンツをずらして、既にヌルヌルになってる割れ目にバックで挿入していきます。

奥当たるとかもっと突いてと気持ちよさそうにしており、中は絡みつき締め付けてきます。

後ろから美巨乳を鷲掴みにすると、それ弱いのと更に気持ち良さそうです。

パンパンと音がなるくらい激しく突いてやり、タップリと中出ししました。

紗希さんはお掃除フェラもしてくれて気持ちよくしてくれてありがとうと言います。

ご飯を食べていると、後でまたしてくれる?と言われ今度はお風呂でしよと言うとうんと喜んでました。

お風呂ではクンニで何回もイかせた後に立ちバックで中出ししてやりました。

 

・後日談

紗希さんは、彼女できたら避妊ちゃんとしなさいとか、彼女出来たらすぐに教えなさいとか言いますが全然作る気がありません。

この間、職場の子から告白されたと言うと動揺していたので断ったよと言うとホッとしていました。

そんな紗希さんが可愛くて、その日は前戯で何回もイかせてから3回中出ししてました。

紗希さんは激しすぎて頭真っ白になったよと言ってました。

一応の予定としては、誕生日に告白しようかなと思ってますがどうなることやら。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

巨乳とのセックスは触り心地、舐め心地、淫乱さ全て完璧

見た目と最高の触り心地と舐め心地の巨乳 男性にとってはやはり貧乳より巨乳の方が性欲をそそられます。 胸元から谷間が見えれば、その巨乳を想像し、それだけでも性欲を掻き立てられます。 脱がせて巨乳が目の前 …

no image

紙パンツ1枚で巨乳お姉さんのオイルマッサージが最高すぎる

45歳で外回りの営業に駆けずり回っているサラリーマンです。 車でとは言え、いろんなところを回るので結構大変で、40を超えてからというもの仕事終わりはグッタリすることが多くなりました。 そんな折にいい休 …

no image

隣の巨乳OLさんのノーブラに興奮してたら襲われた。

・登場人物 那月さん(26歳) アパートの隣の部屋に住んでいるOLさん。 お裾分けなんかしているうちに仲良くなり、買い出しや力仕事を手伝うようになった。 小動物系の顔に推定Eカップの巨乳の持ち主。 & …

no image

巨乳だからこその悩み。電車で痴漢に狙われやすい。

私はかなりの巨乳です。 母も姉も妹も家族全員が巨乳体質なので、きっと家系的なこともあって私も巨乳になったんだと思います。 友人には学生の頃から胸が大きい事を羨ましい羨ましいと言われてきましたが、正直な …

no image

21歳の巨乳の女の子に人生初のフェラをしてもらった

ワクワクメールは、楽しい 最近、退屈な日が続き女性と遊びたくなる今日この頃。 出会い系サイトを利用して、即エッチできる女性を探す事にします。 お気に入りは、ワクワクメールで知名度から利用者が多いのが特 …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao