えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

巨乳

【巨乳】そこにおっぱいがあったから。触りたくなるのが心理なの

投稿日:

巨乳に生まれて

物心ついたときから足元が見えませんでした。

小学生のころは、誰よりも早くブラジャーを身に付けたために男子からのブラパッチン(ブラのひもを引っ張ってパッチンとなるのを楽しむ行為)のかっこうの餌食となり、後ろから乳を鷲掴まれたり…

走ると揺れて痛む私のおっぱい、思春期のおっぱい。

 

変質者に狙われる

子供らしからぬ豊満なバディは小学生男子だけでなく、大人からも熱い視線を浴びせられるのです。

公園で遊んだ帰りに30代の男性から普通にナンパされたりはしょっちゅうでした。

おっぱいのせいで。

それだけならまだいいのです。

普通に変な人に追いかけられたりすることもしょっちゅうで、何故かそのたびに「お前が悪い」となるのです。

違う、おっぱいが悪い。

 

私は怒った

もういい。

誰も私を助けてはくれない。

ならば自分で自分を守るしかないのだ。

おっぱいは狙われるものなのだ。

そう悟った私は敢えておっぱいを強調するようになりました。

見せてるつもりなく狙われて不快な思いをするぐらいなら、自らほれ見ろ~と堂々としている方が見られたところで不快でもないですし、むしろお陰様でモテますし。

最大限利用することにしました。

 

下着問題

おっぱい守るためには、ブラジャーも必要。

巨乳あるあるなんですが、サイズが合って可愛くて、がなかなか叶わなかったりします。

機能性を重視すればおばちゃんブラジャーみたいなものになりますし、デザインを重視すれば布からはみでますし。

サイズが上がるとお値段も上がります。

ブラジャーのために働いているようなものですね。

言い過ぎました、すみません。

下着問題は現在進行形の悩みです。

国から補助されたい。

 

セットアップ無理

上と下のサイズ感が違うので、おっぱいに会わせるとボトムスはダボっとしてしまいがちになります。

スーツなんてとてもぶさいくになっちゃうのです。

ジャストサイズで着たいので選ぶのに手間がかかります。

ワンピースもデブに見えがちなのでコレ!というやつにはなかなか出会えなかったりする。

ワンピースとても欲しいのだけれど。

 

利点てなんでしょう

巨乳の利点、先ほど記述しましたモテる。

ウエストが細く見える。

母性を感じてもらえる?

マンモグラフィーで挟みやすい。

飲みこぼしたら一旦谷間にステイしてくれるので服が汚れずに済む。

ポケットがない時スマホ挟んだりできる。

思い付くのはこんなところでしょうか。

 

なんせ触るよね

満員電車に乗れば揉まれ、ガラガラの電車でも降り際に揉まれ、振り向き様に揉まれ、すれ違い様に揉まれ、正面から揉まれ。

子供から大人まで数々の知らない人たちに揉まれてきました。

女友達からは生乳揉まれました。

皆、無い物ねだりなのでしょう。

 

まだまだ成長中

おっぱいはとどまることを知りません。

30も過ぎたと言うのにまだサイズアップしていきます。

痩せても胸が痩せません。

カップ数が上がっていくばかりで驚いています。

だんだんとハリこそなくなっていきますが、これはきっとその時々で自分の体に合ったブラジャーを着け続けているからではないか、と感じております。

一度、通販でブラジャーを購入したことがあるのですが普段着けているサイズのものを購入したのにもかかわらず、小さくて入らなかったことがあったのです。

それ以来、フィッティングはやはり重要なのだなと感じ面倒ながらも必ず一枚一枚フィッティングするようにしています。

同じメーカーの同じサイズのものであっても合わなかったりするので油断禁物です。

 

生まれ変わっても巨乳

なんだかんだ嫌な思いをしてきた方が多いような気がするのですが、それでもやっぱりおっぱいは大きい方がいいなあと。

自分で揉んでいても安心感がありますし、たいしてスタイル良くないのにそれなりの格好をすればメリハリダイナマイトバディーと錯覚させることができます。

脱げば、バレますが。

脱がなければいいと思います。

 

お尻派もおっぱいが好き

私の主人は自他ともに認めるお尻派ですが、私の巨乳に触れることによりおっぱい好きになりました。

あんまりおっぱい興味ない、って言ってたくせに。

巨乳にはそんな力もあるようです。

 

やっかまれる

巨乳とみると攻撃をしかけてくる女性がいるのも確かです。

巨乳って頭悪いよね~って目の前で言われたことがあります。

私のことですか~?私は頭悪いですけどおっぱい大きくて賢い人いますよ~と言っておきました。

巨乳は頭悪いよねって説をいまだに唱え続けていることの方が余程頭悪そうと感じるのは私だけでしょうか。

どうせおっぱい大きいだけでしょ、とかもありますがちょっと意味がわかりません。

 

大きくて一番困ったこと

これは、子供を生むまでは大きい方が授乳させやすくて良さそうな気がしていたのですがいざ生んでみると赤ちゃんの口の小さいこと!

大きすぎるおっぱいはじゃまなだけでした。

くわえるのに疲れてしまうようで、なかなか飲んでくれず諦めて泣く泣くミルクにしました。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小学生高学年でDカップ。巨乳とともに歩む人生

いつから大きくなったか 小学生高学年の頃にはDカップはあったと思います。 その当時はそれが嫌で嫌で堪りませんでした。 クラスの男の子に服の上から触られることはしょっちゅう女の子からはからかわれいっぱい …

no image

【体験談】巨乳は男性を興奮させる武器だが、デメリットもある

■男性はやっぱり巨乳好き? 男性の多くは胸の大きい人を好みますよね。 もちろん、中には貧乳の方が好きという人も居るとは思いますが、ついつい胸の谷間に目が行ってしまうなんていう事態になるのは、相手が巨乳 …

no image

おばけみたいな巨乳に生まれて良いこと嫌なこといろいろ

やせっぽっちの女の子だったのに 私は小さい頃食べ物の好き嫌いが酷く、かなり偏食でした。 学校の給食に出された牛乳とおかずのコンビネーションが気持ち悪く、またカチカチのパンも不味過ぎて、食器も薄っぺらく …

no image

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

no image

隣の巨乳OLさんのノーブラに興奮してたら襲われた。

・登場人物 那月さん(26歳) アパートの隣の部屋に住んでいるOLさん。 お裾分けなんかしているうちに仲良くなり、買い出しや力仕事を手伝うようになった。 小動物系の顔に推定Eカップの巨乳の持ち主。 & …