えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

巨乳

21歳の巨乳の女の子に人生初のフェラをしてもらった

投稿日:

ワクワクメールは、楽しい

最近、退屈な日が続き女性と遊びたくなる今日この頃。

出会い系サイトを利用して、即エッチできる女性を探す事にします。

お気に入りは、ワクワクメールで知名度から利用者が多いのが特徴です。

プロフ検索はもちろん、掲示板から女性をゲットする人もいます。

私は、プロフ検索から好みのタイプを見つける事にしてエリアを関西に絞ります。

プロフ検索は、コツとして自分のプロフィールをキチンと書く事が大事です。

そうすれば、出会えるチャンスも高くなるのでポイントと言えます。

画像からタイプを3人ほど見つけると、全員にメッセージを送ってみました。

「初めまして、関西地方に住むOOです。」「あなたのプロフや顔がタイプであり、交流したいと思っています。」「お酒は飲まないところは同じですね」など、挨拶程度から進みます。

数分後、1人の女性から返信メールが届き私に興味を持ってくれたようです。

「OOさん。初めまして同じ関西在住のOOです。」「休日が暇しているみたいで、私も退屈で遊ぶ相手を探していたところです。」と、求める事が同じようだ。

相手の女性は、フリーターの21歳らしく恋人募集中の遊び盛りです。

 

メールのやりとりからライン交換が成功する

フリーターの女性と、その後、メールのやりとりを数回したら距離が近くなります。

「ライン交換しようよ」「うん、いいよ」と、フリーターの女性とスムーズにライン交換が行えます。

「本とか読む?」「僕は、本屋に行ったら2時間いたりするんだ」と、趣味の読書の話題でつなげると、フリーター女性は「本好きだよ。」「小説は、宮部みゆきさんが好き」と返ってきました。

「気が合うね。僕も宮部みゆきの小説好きで内容が面白いよね」など、お互いの共通点から心が通じているようです。

「今度の日曜日、ヒマしてる?1度会ってデートしてみようよ」と、アプローチしてみたら「ヒマだよ。会ってみたいしデートしたい」と、フリータ女性は乗ってきました。

「じゃあ、待ち合わせ場所は、JR大阪駅の中でどう?」「大阪駅なら分かりやすくいいね。」「昼1時に、人気のカフェ前で待っているから来てよね。」「OK。行くからね。」と、デートの約束が出来ます。

このやりとりは、水曜日にしたので木金土はワクワク待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

「どんな服を着て行こうか?」「相手の実物は、可愛いかな?」など、女性との交流はいいものです。

そして、あっという間に日曜日が来て、私は電車でJR大阪駅へ向かいます。

 

フリータの女性は、巨乳で驚いた

大阪駅は、人が多く賑やかな場所でいろんな人が待ち合わせに利用します。

昼1時が過ぎて、人気のカフェ店前で待っているとフリーター女子らしき人が現れました。

背は、160センチぐらいでジーンズに長袖シャツのラフな女の子です。

私から声を掛けて「ワクワクメールのOOさんですか?」「はい。OOです。OOさんですか?」と、フリーターの女性のようだ。

顔は、アイドルグループのNMB48にいる山本彩さんと似ていてすぐに気づいたのが胸の大きさです。

シャツの上からすぐ分かるほど、胸は膨らんでいて巨乳と言える女性になります。

私は、巨乳を意識しないようにして彼女を連れて街をブラブラデートする事にしました。

その後、カラオケ店へ入り2時間ほど歌を楽しむ事にします。

彼女は、歌も上手いがエッチな事にも興味津々のようです。

軽い食事を頼んで食べていると、彼女の方から足を触ってきました。

太ももをスリスリする彼女に、私は下半身が少し興奮しています。

負けじと、私は、彼女の巨乳を褒めて軽く触ってみると、「アーン」と、小さな喘ぎ声を出しました。

続けて彼女にキスをすると、舌を積極的に絡めてきてエッチが好きという感じです。

私は彼女の胸を後ろから揉みしだくと、「ハアーン、アーン」と、喘ぎ声が大きくなりました。

 

ラブホで初めてのパイズリが出来た

カラオケ店で少しエッチな事が出来て、ガマンが限界になる私。

「これ終わったら、ホテルへ行こうよ。」と誘うと、「行ってみたい」と、2人は、少し離れたラブホテルへ向かいます。

到着すると、ホテルの部屋へ入りシャワーからベッドへなだれ込みました。

彼女の裸を見ると、やはり巨乳で柔らかい印象です。

キスからオッパイを揉み、小さな乳首に吸い付くと舌で舐めまわします。

「レロレロ、チューチュー」と、彼女は悶えて喘いでいるようです。

そして、私は彼女のアソコを弄り舐めてみると、さらに喘ぎ声を出しています。

「ハーン、ハアーン、ハアハア、アーン」と、腰を動かす彼女は淫乱気質だ。

私は、勃起全開の性器を彼女の口へ持っていくと、ムシャブリ付き舐めています。

「ジュポジュポ レロレロ、ズルズル」と、音を立てて舐める姿に感じる私。

そして、彼女は、口から性器を外し、巨乳に挟んでパイズリをしてくれます。

パイズリは、動画で見た事がありますが実際経験した事はありません。

性器を動かしながら巨乳で挟む彼女は、AV女優のようだ。

その後、彼女のアソコに挿入すると、正常位からバック、騎乗位へ移行します。

好きな騎乗位では、彼女の巨乳を下から揉み気持ち良かったです。

結局、ラブホで2回エッチをして満足出来たデートになります。

ワクワクメールは、巨乳の女性が意外といるらしくタイプの人はチャレンジしてみると良いです。

-巨乳
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Gカップ美巨乳な従姉妹に頼まれて中出しセックス

・登場人物 紗希さん(26歳) 従姉妹で昔から遊んでくれたりで姉みたいな存在。 クールな美人という容姿に、Gカップの美巨乳というスタイル。 就職先が近いと言うと、ルームシェアしないと誘ってくれた。 & …

no image

巨乳だからこその悩み。電車で痴漢に狙われやすい。

私はかなりの巨乳です。 母も姉も妹も家族全員が巨乳体質なので、きっと家系的なこともあって私も巨乳になったんだと思います。 友人には学生の頃から胸が大きい事を羨ましい羨ましいと言われてきましたが、正直な …

no image

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

no image

隣の巨乳OLさんのノーブラに興奮してたら襲われた。

・登場人物 那月さん(26歳) アパートの隣の部屋に住んでいるOLさん。 お裾分けなんかしているうちに仲良くなり、買い出しや力仕事を手伝うようになった。 小動物系の顔に推定Eカップの巨乳の持ち主。 & …

no image

小学生高学年でDカップ。巨乳とともに歩む人生

いつから大きくなったか 小学生高学年の頃にはDカップはあったと思います。 その当時はそれが嫌で嫌で堪りませんでした。 クラスの男の子に服の上から触られることはしょっちゅう女の子からはからかわれいっぱい …