えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

不倫・浮気

彼氏に浮気されたのでこっそり仕返ししてスッキリ!

投稿日:

1. 彼氏の浮気を知った

大事な人が、信じていた人が実は浮気をしていた事実を知った時。

まさに地獄です。

女性の場合、浮気をした彼氏よりも浮気相手の女に怒りを爆発させる事が多いですが、実際は浮気するような男を選んだ自分の責任でもあります。

また、私は浮気されたことで自分の魅力のなさも責めました。

自分に魅力があったら、色気があったら、包容力があったら…。

私の場合は彼氏を問い詰めたものの、彼が開き直ったためそこで何かの糸が切れたようにプツンと来てしまいました。

しかし、彼とは別れずにこっそり復習をする事に決めました。

浮気され浮気し返すのはモラル的には非常に良くない事です。

しかし、あまりの悔しさや屈辱、絶望、悲しみ、そんな気持ちに苛まれた後の人間は何を起こすかわからないものです。

そして私は決意をしました。

もう一度彼にとって魅力的な女になると。

 

2. 浮気の掟

まず浮気をするならばそれなりのルール、掟があります。

第1に絶対にバレないようあらゆる行動に気を使う事です。

携帯電話でやり取りした履歴は絶対に残さない事。

必要最低限のやり取りしかしない事。

寂しいという気持ちだけで他の男のところに行ってはいけない。

などです。

特に最後は心得ましょう。

なぜなら女性の場合、浮気に溺れる可能性が男性より高いからです。

男性は不特定多数を愛せますし、一方で生涯大事にしたい女は心に決めていたりします。

女性は流されやすく溺れやすい。

浮気をする理由は何ですか?

目標は何ですか?

私はこの目標を忘れずにいるよう心がけていました。

あくまで浮気は自分磨き。

男を知ること、男心を理解すること、そして本命の彼にもう一度魅力的な女だと思わせること。

そう決めた上で行動していました。

実際、こういったルールを自分で決めて、自分だけの秘密として行動する分はとても楽しく勉強にもなりました。

もちろん、例えどんなに仲の良い友達にも言ってはなりません。

これは自身の問題であって、友人を巻き込んではいけません。

浮気をするならば、このくらいの覚悟をして行動に移すと実りがあると私は思います。

 

3. 浮気で得たもの

上記でも述べましたが、掟を守った上での浮気はとても勉強になるのです。

異性の心理が分かるようになるし、一方で程よい距離感も理解できるようになります。

例えば、女性は感情的、肉体的に相手に近づくと相手を知りたいのと同時に自分のことを知ってもらいたいがためによく喋ります。

気持ちはわかりますがそこはグッとこらえ相手の話を聞きましょう。

相手とも割り切った相手ならば必要以上の会話や詮索は無用かもしれませんが、それでもコミュニケーションは大切です。

そのコミュニケーションで聞き役になってみてください。

男はメロメロです。

よく喋る女より、自分の話に優しく耳を傾けてくれる女の方が断然好まれます。

このように経験を積んで異性のことを知れる良いチャンスでもあるのです。

あなた自身が何をどう吸収するか、浮気は悪いことというだけで終わらせるのか。

悩んでいるならば一度目的と掟を整理し得るものを考えることも良いでしょう。

 

4. 本命の彼への対応

浮気をするということは、他に本命のようなパートナーがいるということです。

しかし、何かしらの理由で浮気をするほどその人に満たされていないというのも事実です。

私の場合もまさにそうで、全く満たされませんでした。

そもそも彼自身もちょくちょく浮気をしているのを知っていたので満たされるはずもありません。

ところが、浮気をしたことで自分の心の変化、そして彼への対応に変化がありました。

まず余裕が持てたのです。

彼だけが男ではないということ。

これが一番大きく、自信を持てた理由の1つでした。

自分に自信を持てたことで化粧を変えてもいないのに綺麗になった気がします。

表情も変わったと思います。

女性はやはり、自信を持った力のある目でキラキラしている方が魅力的です。

加えて、彼へも優しくなれました。

余裕が出たことで彼への苛立ちや悲しみを感じなくなったのです。

確かに少しの罪悪感はありましたが、それは掟に従いましょう。

自分だけの秘密です。

誰も傷つけてはなりません。

そういった秘密を抱えることで、女性はまた少し美しくなるということもよく聞きます。

女性の美しさが何かというのは意見が分かれますが、1つは秘密を持つことで溢れ出る妖艶な雰囲気もあるのでしょう。

ミステリアスの演出も分かってくるのです。

この頃には、本命の彼も少しずつ私の魅力に気づいてきます。

 

5. 浮気をした結末

結果的に彼は浮気をやめました。

それどころか私を独占するためにありとあらゆる手段を取る束縛男になってしまったのです。

携帯の監視、私のスケジュールの把握、飲み会の後は迎えにきます。

おそらく自分が浮気をした経験から、ふと私のことを信じられなくなる瞬間もあるのでしょう。

私は目標を達成しました。

彼を取り戻し、彼に愛されました。

しかし、束縛男とは長くはいられません。

結果束縛男化した数ヶ月後に私からお別れを告げました。

それでも、自分がした事に後悔はありません。

それはやはり、掟と目標を定めた結果だと思っています。

浮気を行動に移す際は、くれぐれも周りの人を傷つけないルールを決めて行ってくださいね。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

体の関係を持つなら既婚者か彼氏彼女持ちが一番相性がいい

彼女彼氏持ちだったり、妻夫がいる既婚者でも隙があれば新しい出会いをしたいと心の奥底で願望があるはずです。 勿論、実際に行動するかしないかは人それぞれだと思いますが、私の場合は人生は意外とあっという間、 …

no image

人生初の浮気相手は10代のメンヘラ美少女に生挿入

私が人生初の浮気をした時の体験についてお話してみます。 当時私は24歳の社会人、彼女は18歳で社会人になったばかり。 社会人生活はかなり大変なようで、週2.3回会ってたのが週末だけになりました。 平日 …

no image

50代同級生と再会からのデート、不倫、セフレの道へ

【きっかけ】 既婚者同士の婚外恋愛なんて、もう巷にはあふれ返っていますよね。 今やインターネットで誰とでも簡単に出会える時代、ちょっと遊び心で知らない人と出会って、サクッと愉しむなんて私の周囲にもよく …

no image

元彼とのセックスの快感が忘れられずW不倫に発展

・元カレとの出会いとセックスの快楽 私は短大卒で二十歳の時に地元の大手製造メーカーに事務職として就職しました。 親元を離れて一人暮らしするのも面倒でしたし、地元に多くの大手製造メーカーが本社や工場を持 …

no image

【体験談】私が不倫をしていた相手は友人の結婚相手。

私は過去に友人のご主人と不倫をしていた事がありました。 友人のものだから欲しくなったのか?彼がとても魅力的だったから理性を抑えられなくなったのか?その当りは定かではありませんが、私は以前から、人の彼氏 …