えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

女性のクリトリスの攻め方。えっちの時にたくさんの快感を

投稿日:

クリトリスの場所を知ろう

女性とエッチするには、相手と裸体の特徴を知る必要があります。

中でも、裸体は男性と異なる部位もあり、攻め方を勉強すると便利です。

例えば、女性のアソコには、男性のような性器はない代わりに膣口や突起物、包皮などが備わっています。

快感を多く得れるアソコは、男性にとって神秘な場所になります。

また、突起物のクリトリスは、女性が感じやすい性感帯の1つです。

弄る、舐める、噛む、摘まむなど、いろんな攻め方が行えます。

しかし、クリトリスは、場所的に分かりずらい特徴があるようです。

 

えっちの時、男性の多くは、クリトリスより膣口に気持ちがいっています。

まず、女性のアソコには、大陰唇という大きなビラがあります。

その中には、尿を出す穴と男性器を挿入したり子供が生まれてくる膣口が隠れているはずです。

この大陰唇を開く事で、女性のクリトリスの存在が見えてきます。

開き方は簡単で、指2本を使いサイドに開き片方の手で少し上に押し上げてみます。

尿道口から1センチ上辺りに、包皮を被ったクリトリスがあるはずです。

初心者は、指で開く事がベストですが上級者になると、口と舌で露出させる事も可能になります。

しかし、女性の敏感な部位であるため指でやさしくが理想です。

 

クリトリスの気持ちが良いテクニック

クリトリスは、女性の中には膣より好きで感じる人も多くいます。

自慰行為をする時、集中的に弄り快感を得る人も少なくないです。

そんな部位は、男性からすると指と舌で気持ち良くさせるのがベストになります。

 

まず、指を使ったテクニックとして、円を描くようにソフトに弄ってみましょう。

指の腹で擦る感じで、クリトリスを弄れば女性は感じます。

明るい場所なら、擦る事でピンク色に充血していく事も分かるようです。

また、クリトリスを弄る事でアソコが濡れてくれば、膣口からの愛液を塗ってみましょう。

さらに感度も高まり、興奮と快感がアップするようになります。

 

そして、攻め方としては、やはり舌を使う舐める方法は必要です。

舌は、いろんな動きが出来るのでえっちには、大きく役立つ武器になります。

まず、クリトリスを舌で上下に舐める事から始めると、女性は気持ちが良いです。

大陰唇を片手で開いておき、ゆっくりから早くを意識すれば舌を動かしていくテクニックになります。

次に、上下の動きから左右に舐める事でクリトリスはさらに刺激を感じるはずです。

左右に舌を動かすのは、難しいですが慣れれば普通に誰でも出来ます。

細かく動かせる人は、女性のアソコを攻めるテクニックの持ち主と言えるでしょう。

 

クリトリスは、いろんな場所で気持ち良くできる

女性とえっちする場所は、意外と多く室内はもちろん野外でも楽しむ事は可能です。

中でも、室内は、ベッドからソファー、浴室やトイレ、押し入れなどがあります。

クリトリスの攻め方にしても、これらの場所によって工夫ができる訳です。

 

まず、ベットでは、女性が寝転んで股を開いて愛撫する方法がポピュラーです。

大きく股を開きやすいため、クリトリスも舐めやすく弄りやすい場所になります。

さらにソファーでは、女性が両足を開いて座ればベッド以上にアソコが露出します。

男性は、指と舌を使って弄ったり舐めてあげれば女性の体位から羞恥心を感じ快感がアップするはずです。

その時、女性は、男性の顔や頭を手で押さえるのもテクニックの一つになります。

「アソコをもっと舐めて欲しい」、「気持ちが良い」など、行動の表れになり男性は喜びます。

 

また、浴室でアソコを攻める方法もあり、興奮を感じる楽しい場所と言えるでしょう。

指や舌以外に、シャワーやローションを使うテクニックがあります。

ベッドでローションを塗ると、体を洗う必要が出てくるので浴室なら利用しやすいです。

クリトリスにローションを塗り、指で弄れば体が熱くなり感じます。

上級者編としては、トイレや押入れに入りクリトリスを攻めて楽しむ方法もあります。

 

女性の自慰行為は、クリトリスを中心に弄る

女性は、男性と同じように一人で行う自慰行為をする事があります。

男性ほど多くはないですが、男性より早い年齢でするケースもあるようです。

 

例えば、小学生の時、ある女性はアソコを枕に押し付けたり当てて気持ち良くなりました。

その時は、自慰行為という言葉は知らなく思春期になって知るようになります。

女性の自慰行為は、乳首とアソコを弄って快感を得るのが基本です。

中でも、アソコは、1番気持ちが良く感じれる場所になります。

クリトリスと膣口を弄ったり擦る事で、女性は性欲を満たすはずです。

また、クリトリスは、男性がいれば攻めてもらえる利点がありますが、1人では指しかありません。

工夫やテクニックとして、指以外のモノで快感を得るのも良いです。

例えば、身近なモノではボールペンがあり女性が気持ち良くなれる道具になります。

ボールペンの後ろを使ってクリトリスに押し当てたり軽く弄ると感じるはずです。

指とは違った快感があり、使ったボールペンは水で洗えば大丈夫です。

また、耳かきに使う綿棒やメイク筆なども自慰行為に効果的な道具になります。

そして、クリトリスに強い刺激を与えてくれる道具として電気マッサージ器が有名です。

ハンドタイプは、使い方も簡単でアソコに自由に当てて楽しみましょう。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えっちは二人で作るもの!男女別おすすめのコミュニケーション

えっちは二人で作るものです。 最初は誰でもぎこちないもの。 私も何人と交際しても、その人との初めてのえっちは緊張するものです。 最初から良い人もいるでしょう。 でもそれは、相性が良かっただけのこと。 …

no image

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

オッパイは、やさしくが基本の性感帯 女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。 上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。 中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨ら …

no image

経験人数30人の女が思う女子が満足するセックステクニック

私は、この歳まで30人くらいの男性とセックスを体験してきましたが、女性が思うエッチ体験と男性が思うエッチでは全く観点が違うということに今までの経験で知らされました。 その理由の一つとしては、男性は、ど …

no image

セックス未経験者必見!女性を気持ちよくさせる予備知識を付けよう

女性とセックスをしたときに、やはり気になるのが、女性が本当に気持ちよかったのかが気になりませんか? 僕は、セックスに自信がないせいか気になりますね。 そこで、お互いに気持ちの良くなるセックスの方法をす …

no image

女性を満足させるアプローチとセックステクニック

44歳男性サラリーマンです。 私は結婚が遅かったのですが、その分交際した女性はちょっと多かったと思います。 職場での出会いや友人からの紹介、あとは出会い系サイトでの出会いなど出会い方も様々で、またセッ …