えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

投稿日:

オッパイは、やさしくが基本の性感帯

女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。

上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。

中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨らむ特徴があります。

小学生高学年から高校生にかけて、発達する乳房は男性にとって魅力的です。

このオッパイを上手に責めれば、女性は気持ち良くなり快感も増します。

エッチのテクニックを発揮して、楽しい性行為を行ってみましょう。

まず、女性のオッパイは、大きいほど柔らかく性的な興奮を持たれます。

それだけに、男性は「あのオッパイを揉んでみたい」「顔を埋めてみたい」など、想像するケースもあるはずです。

 

近年は、魅力あるオッパイを手に入れたい女性も多く豊胸手術を受ける人もいます。

そんな部位は、気持ち良くなる触り方がありやさしく触れる事から始めます。

男女の性行為では、やさしく愛撫していく事が大事です。

いきなり強く掴む、揉む行為は、女性に対して肉体だけ求めている表現です。

心を開き体を許すには、手の平でやさしくオッパイを包むように触ります。

そして、軽くさすったり円を描くように手を動かすと良いです。

また、女性の背後に回りオッパイを揉む時も、最初はやさしく円を意識します。

強く揉んだり掴む行為は、女性のアソコに性器を挿入してから行うようにしましょう。

 

オッパイは、乳房から乳輪へ舐めてあげよう

オッパイには、乳房と乳首それと乳輪が備わっています。

これらは、個人によって形状や色、感じやすさが異なるはずです。

オッパイ占いというのがあり、見れば性格やMかSも分かります。

そんなオッパイは、責め方を上手にすれば女性は興奮と感じてきます。

 

例えば、エッチの経験が少ない若者などは乳首を舐める事を優先するはずです。

乳首は、感じやすい部位ですが周りから攻める事で気持ち良さがアップします。

乳首周りの乳輪は、意外な性感帯になり舐める事で感じやすいです。

 

まず、舐め方として舌で乳首に向かって乳輪を下から上に舐めてみましょう。

そして、膨らんでいる乳房も同じように下を舐めると気持ち良いです。

乳首にいきなり食らいつくより、周りから愛撫していくと女性は愛情を感じて上手な人と実感します。

 

次に、乳首は部位として、男性器と同じく立つ事が特徴です。

興奮や快感を感じると、乳首は固くなり勃起していきます。

この乳首の攻め方、テクニックは、舌と唇を使い分ける事がポイントです。

乳首を口に含んだら、舌で根元を強めに舐めてみます。

上下に動かしてから円を描くように舌を動かすと、女性は感じ喘ぎ声を出すはずです。

そして、乳首を舐めたら唇をすぼめ吸い上げるようにします。

乳首を吸うと、女性は刺激を感じ興奮して体が熱くなります。

 

女性の陰毛も愛撫が必要です

女性には、男性と同じくアソコに陰毛が生えています。

1割の女性は、無毛症で全く生えていない人もいるようです。

そんな陰毛は、エッチにおいて大事な性感帯でもあります。

たかが陰毛ではなく、攻める事で女性は気持ち良さもアップするはずです。

そもそも陰毛は、アソコを守るために生えています。

アソコへの侵入を簡単にさせない陰毛は、必要不可欠な存在と言えるでしょう。

しかし、男性がアソコを触る時、まず陰毛に触れて興奮するものです。

アソコを弄ったりする前に、男性は陰毛を手と指で撫でてみます。

この時は、やはり乳房などを触る時のように、やさしく縦と円を意識するように撫でると良いです。

パンツを履いている上からや手を入れた時に、少し焦らす感じで陰毛を触ります。

女性は、アソコを触って欲しくなりモジモジすると効果的です。

また、パンツを脱いだ後は、陰毛を口に含んだり舐める事も行います。

陰毛を口に入れたりする行為は、不潔や変態的と思う人もいるようです。

しかし、エッチにおいて女性を愛する行為としては、とても有効でテクニックの1つになります。

軽く陰毛を摘まんだり引っ張る行為も、アソコヘの愛撫前にして楽しみましょう。

陰毛フェチも、男女問わず少なからずいて知っておくと役立ちます。

 

クリトリスは、アソコの男性器

女性のアソコには、クリトリスという部位が備わっています。

アソコの呼び名よりクリトリスの方が、有名でポピュラーかも知れません。

このクリトリスは、エッチの行為では女性をイカす事や1番感じる部位の人もいます。

女性のオナニーでは、ここを弄って快感を得る人も少なくないはずです。

そんなクリトリスは、普段皮で包まれている部位でもあります。

男性器が皮を被っているのと同じで、女性の男性器と言えるでしょう。

この部位は若い人などは、あまり攻めずに膣穴に意識がいく事が多いです。

クリトリスの存在を忘れていたり、場所が分からない人もいます。

 

下半身の快感が集中しているアソコにおいて、上手に攻めないと男女お互いエッチの気持ち良さが半減します。

エッチのテクニックとして、クリトリスは口に含んだり舐める事から始めると良いです。

最初に、指で弄ると痛みを感じるので、やさしく口と舌で解します。

そして、指で皮を剥き同じように口を使って愛撫していきましょう。

敏感で感じる性感帯であるため、唾液で潤いを与えれば濡れてきます。

もし、クリトリスが何処にあるか分からない人は、女性に聞く事も有効です。

気持ちの良いエッチは、お互いが性感帯を知り行為する事で得られます。

経験が少ない人は、恥ずかしがらずに小さな声で問い勉強しながらエッチを楽しみましょう。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えっちはたっぷりと雰囲気づくりをして、興奮し性感帯を責める

●雰囲気づくり まずは、エッチに入るまえから、二人の関係でエッチな雰囲気を作っていくことが大事です。 食事をしているときも、相手の頭や腕に触るなどして、ボディタッチを増やしていきます。 ボディタッチを …

no image

彼女を満足させるセックステクニックの学び方

男性であれば、多くの方が自分のパートナーである女性をセックスで満足させたいと考えるものになります。 しかしその方法をしっかりと把握できている男性は少なく、一般的には男性が満足する形で終わってしまうケー …

no image

男女ともに最高のセックステクニックとは思いやりと尊敬あるのみ

セックスの相性 セックステクニックはやはり1番理想なのは相性のいい異性と普通に興奮して感じあうことが最良なのでしょうが出会いも人それぞれ。 毎日でもいという人もいれば夫婦も長くなればお義理でのセックス …

no image

彼氏とのえっちはフェラチオとオナニーが重要!!【アドバイス】

■幸せな時間は技術を高めて素晴らしい時間にしていきましょう 好きな人とエッチができることはこの上ない幸せだと感じるのはどんな女性でも思うことではないでしょうか? でも待ってください、そのエッチ、ただた …

no image

えっちのポイント紹介!初体験と慣れてからを比較

まだ初体験を迎えていないという男女にも、これから初体験を迎える直前という男女にも、経験豊富な男女にも多少の役に立つかもしれないことを織り交ぜつつつ、体験談を語っていきたいと思います。   私 …