えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の悩み。解決法、対処法

中学生や高校生のセックスや性の悩みとその解決方法

投稿日:

●はじめに

中学生や高校生の時期というのは、性の目覚めがある時であり、初めてセックスをすることも多い時です。

しかし、性の目覚めとセックスをする時には、多くの悩みや問題が出てきます。そんな、中学生や高校生たちの性の悩みについて、解決方法などを話していきます。

 

●信用できる相談相手をつくる

中学生や高校生が性に目覚めて、初めてセックスをするような時は、信用できる相談相手がいるとベストです。

この相談相手は、恋愛の相手であったり、初めてのセックスの相手であれば、さらにベストかもしれません。

では、具体的にどのような相談相手がいればいいのかと言うと、性の知識が豊富にある人です。

恋愛の相手が、セックスの経験が豊富にある女性であったり、男性であるといいです。

特に、初めてセックスをした時に、何か失敗をした経験がある相手ならば、初めてのセックスや性の悩みについて、より質の高い情報を教えてくれるはずです。

 

しかし、ただセックスばかりをしている女性や、男性であると逆にダメです。

やたらにセックスばかりをしているが、性の知識がないという危険性があります。

こういう人は、周りからの評判が良くないはずですから、事前に見分けられるようにしておきたいです。

 

できれば、産婦人科に行って性の悩みを相談するのがいいのですが、何か病気がないと、産婦人科には行けません。

そしてそもそも、男性は産婦人科には行けません。

とにかく性の悩みについて、信用できる相談相手をつくるようにしましょう。

 

●妊娠と避妊についての知識を身につけておく

初めてセックスをしたり、それに関係する性の悩みがある時は、妊娠と避妊の知識があることが、とても重要です。

どういう仕組みで、セックスをすれば女性が妊娠するのかとか、避妊のやり方はどうすればいいいのかとか、その辺の知識がないまま、初めてのセックスをするのは、とても危険です。

最悪の場合、中学生や高校生で子供の親になってしまいます。

ですので、性の知識がある相談相手がいることは、かなり重要なのです。

 

まず、初めてセックスをする前に、兎にも角にも、妊娠と避妊の知識を必ず持っておくことです。

そしてあとは、コンドームなどの避妊の道具の使い方を知っておきましょう。

女性の場合、コンドームの使い方を知ってもしょうがないと思うかもしれませんが、セックスする相手の男性に、妊娠と避妊の知識がなければ、とても危険です。

中学生や高校生で出産することになるかもしれませんし、または中絶という辛い経験をすることになります。

中学生や高校生という段階では、子供を育てる経済力がありませんから、妊娠したら中絶になる可能性が高いです。

そのため、女性でもコンドームの使い方を知っておいた方がいいです。

または、事前にピルを飲んでおくのも良い方法になるでしょう。

まあ、その前に妊娠と避妊の知識がない男性と、セックスしないようにすればいいのですが。

 

●親は信用できる相談相手になるのか?

中学生や高校生のセックスや性の悩みに関しては、信用できる相談相手がいるといいのですが、信用できる相談相手として、自分の親を思い浮かべる人がいるかもしれません。

確かに、一番信用できる相談相手は、自分の親になるかもしれません。

これに関しては、自分の親がどういう人物かによります。

もし、日頃からセックスや性の悩みに関係する話を親としているのであれば、その親は信頼できる相談相手になるでしょう。

しかし、日頃からセックスや性の悩みを親と話している中学生や高校生は、どれくらいいるでしょうか?

おそらく、そのような中学生や高校生は少ないと思われます。

これは日本の習慣の問題になるかもしれません。

親子でセックスや性の悩みを話すという習慣が、日本ではあまりないのです。

もし親にそのような話をしても、恥ずかしがったり、別の話にそらしてしまうかもしれません。

日本においては、セックスや性の悩みを相談する相手は、親以外から探した方がいいかもしれません。

 

●セックスや性の悩みにAVは使わない

昔はセックスのやり方を中学生や高校生は、AV、つまりアダルトビデオを見て学んでいました。

アダルトビデオでは、ズバリそのままセックス、性行為をしていますから、百聞は一見に如かずで、セックスのやり方が学べたのです。

ですが、最近はアダルトビデオやアダルト動画で、セックスのやり方を学ぶのは危険です。

最近のアダルトビデオやアダルト動画は、コンドームなどの避妊の道具を着けないで、セックスしていることが多いのです。

これでは、妊娠と避妊の知識が身につくどころか、間違った知識を身につけてしまいます。

中学生や高校生が、初めてのセックスや性の悩みの解決に、アダルトビデオやアダルト動画を使うことはできない時代になりました。

最初から言っているように、やはり妊娠と避妊の知識がある信頼できる相談相手が必要なのです。

その相談相手が、恋愛相手ならベストですし、自分たちのカップルとは別の第3者でも構いません。

 

●セックスや性の悩みにインターネットを使うのは危険?

最近はインターネットを使えば、あらゆる知識や情報が手に入ります。

セックスや性の悩みに関しても同様です。

インターネットのサイトの情報で、セックスや性の悩みが解決するかもしれません。

しかし、インターネットの情報は玉石混交です。

セックスや性の悩み関して、間違った情報を載せているサイトがあるのです。

インターネットには、基本的に制約や決まりがありませんから、正しい情報に加えて間違った情報も、多く存在するのです。

まだ、性の知識の少ない中学生や高校生が、インターネットを利用することにはリスクがあります。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

彼女がセックスでイケない理由。快感を与える方法とは

■焦りは禁物 余裕を持とう せっかくの彼女とのエッチ。 でも彼女をイカせられなくて気まずい思いをしたことはないですか? 男子だけ射精したりすると余計にバツが悪いですよね。 エッチの時の彼女の不満を解消 …

no image

妊娠中の時に夫の性欲をできる限り抑える対処法。

◾はじめに◾ 妊娠をすると、どれだけ夫とえっちをしたくても、身体の不調や具合いによっては断らなければならない時があります。 かといって、あまりにも断わり続けると、夫がそうい …

no image

セックスができない夫婦の私達が子供を授かった方法は人工授精

親戚の紹介でお見合い結婚したものの、互いにセックスができずに数年が過ぎていました。 肌を合わせることができないのに、子供は欲しい。 そんな私達が選択したのは人工授精による妊娠でした。   ■ …

no image

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。 付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復して …

no image

えっち関するいろいろな「におい」の対策

彼や彼女といい雰囲気になって、せっかく気分ものってきた…という時に、相手や自分のにおいが気になって気持ちが盛り下がってしまう…なんていうことがあったら悲しいですよね。 しかも、「臭いからなんとかして」 …