1、全く感じない(悩み)
私は今東京の大学に通っています。
友達もそこそこ多く、夜遊びも嗜む程度には経験してきました。
ワンナイトラブも何度か。
女性の方なら分かると思うのですが、友達間で今まで経験してきた男性とのエピソードやテクニックの話しに花が咲くことも。
私はその話題の時だけ人が変わったように静かになりみんなの話をうんうんと聞くだけで精一杯な状態になってしまいます。
なぜかというと今までのセックスで全く感じたことがないからです。
全く感じないのでその男性の何が下手で何がうまいかなども分かりっこありません。
初めてのセックスが高校1年生の時。
それから約7年間もの間私はこの性の悩みと付き合い続けています。
もしかしたら私と同じ悩みがある方が身近にいるかも知れないと思い、探してみたものの
「イケたことはないけど気持ちいいとは思うよ。」や「全く感じなかったけど今付き合ってる彼は相性がぴったりみたいでめちゃくちゃ気持ちいい。」など期待させては落とされるの繰り返しです。
2、感じてるふり(対処法)
全く感じないということは、セックスをして快感を得ることがないので、当然性行為中は全部演技です。
相手が酔っ払っていたら自分が主導権を握りすぐにイかせるのが一番手っ取り早く、楽なのですが。
厄介なのはシラフの状態で誘ってくるケース。
その場合は彼氏さんが相手になることがほとんどなのですが・・・。
男性というのは女性の恥ずかしがっている姿や、気持ち良くなっている姿を見るのが本当に好きなんだなと感じます。
シラフなので行為の時間も増しますし、何より前戯が本当に苦痛で仕方ありません。
抱き合ってキスをするのは私も好きですし幸せを感じることができます。
ですが胸を揉まれたり、指を使って中をいじられたりしても本当に何も感じることができず、むしろ痛みを感じてしまうときもあります。
「どこらへんが気持ちいい?」と聞かれても答えるのが恥ずかしいふりをして誤魔化すのみ。
答えられないが答えなのですから。
挿入時、動いてるときも、わざと奥についてくる時も、どんな体勢であっても何も感じることがないです。
感じないのなら濡れないから挿入時大変なのではと思う方もいるかもしれませんが、生まれつきの体質で運がいいのか悪いのかは分かりませんが常に濡れているので言い方を変えれば前戯無しでも24時間いつ挿入されても入るのです。
お腹が空いてパンを食べている時でも、寝る前に歯磨きをしている時でも、会社で上司に叱られている時でもです。
なので性行為をしてて唯一良かったなと思うのは演技力が格段に上がったという点です。
恥ずかしがる時は唇を軽く噛み流し目に上目遣いを少し加えて相手を見つめます。
この表情は行為中以外でも活用できるので習得できて良かったなと感じています。
気持ち良くなっている演技は、徐々に体を痙攣させていくのです。
これを習得するのには少し時間がかかりました。
行為中に相手のことをよく観察するのですが(他にやることがないので)共通するのはイキそうな時たまに痙攣のような震え方をしています。
イッた後はピクピクとした痙攣に変わっていきます。
この動きは男性だけではないそうで、女性にもあることと知り、習得しようと思いました。
なので自慢で申し訳ないのですが今まで演技とバレたことは1度もありません。
3年ほど付き合った彼には2年目くらいの時に打ち明けて、私はあなたが気持ち良くなってもらいたいからこれからもあなたとしたいという言い方をしました。
すると彼は驚き少し複雑な表情をしていました。
ですが2年間も自分の快感のために頑張ってくれたのが伝わったみたいで、ありがとうと感謝され愛が深まった気がします。
3、いいと思ったらなんでも試してみる(解決法)
今のところこれといった解決方法はないのですが、根気強く探していこうかなと思っています。
体の開発ももしかしたら少し可能性があるのではないかと感じています。
相手に同じ場所だけを1時間ずっと触ったりしてもらえばもしかしたら新しい感覚が生まれるのではないかと。
人生で1度でいいので感じてみたいです。
セックスをしたいと思えるようになりたいです。
自分から相手を誘うこともしてみたいです。
精力剤や、媚薬などもまだ試したことがないのでもしかしたら効くかもしれませんが、効果があったとしても毎回毎回それを使うのも相手に悪いというか、むしろ今から感じれるようになったら演技を忘れてしまって相手をがっかりさせてしまうかもしれません。
ここまで演技で性行為を貫き通してたのでやはり不安に思うところは多いです。
しかし私はまだ20代前半なので体の発達がはもう既に終わっているかもしれませんが、まだまだ可能性があると信じています。
それでもダメでもう何をしても感じることができない場合は、それが私なんだと受け入れ、それでもいいよと言ってくれる方と幸せに暮らしていきたいです。