えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の知識

エッチをするなら、性の知識や女性器の仕組みを知ろう

投稿日:

性の知識は、とても重要

人間は、10代の思春期になると異性を意識してきます。

「あの女の子が好きになった」「話をしてみたい」「キスがしたい」など、いろんな感情が出てくるはずです。

そして男女問わず、体も成長していき魅力のある人になり性的な対象となっていきます。

この過程は、人間に変わらず動物にも起こる事です。

好きになり交流する事は、決して恥ずかしいものではなく普通なんです。

 

10代になると、好きという気持ちから交際へ発展するケースがあります。

交際から関係を深くしていき、体を交える性行為を行うカップルもいるはずです。

性行為は、行う年齢は人によって様々で中学生から社会人まで個人差があります。

また、性行為は、知識をきちんと知らないと妊娠やトラブルに発展する場合があるので注意です。

カップルが安心安全を元に、性行為を行う流れが1番良い方法になります。

興味だけが先走り知識が未熟な人は、本やDVDなどで体の仕組みや知識を学ぶと良いです。

 

男女は、体の仕組みが少し違う

今生きている人間は、父と母から生まれて成長して大人になります。

1人では、生まれてこなく性行為をして子供が誕生します。

しかし、結婚して子供が出来ないケースで、特殊な形で授かる場合もあるようです。

基本は、やはり男と女が交わって子が生まれ繰り返す事で子孫を増やします。

 

男女は、小学生になると体の作りが気になる時期があるはずです。

例えば、女性なら胸が膨らみ男性と違う体つきになります。

そして、男性は、女性と違う部位として下腹部に男性器が付いているはずです。

排尿をする時、男性は立って行い女性は座ってするようになります。

性器は、女性にもありますが形状が異なるため思春期は気になるようです。

また、男女の体は、感度や形が成長していく度に変化していきます。

性行為を行う時、女性は男性より感度が高く体が敏感なようです。

女性の体は、全身に性感帯があり男性より感じやすい特徴が見られます。

女性の性感帯を知る事で喜ばせる、気持ちよくなれる性行為が楽しめます。

 

恋人との最初のキスは、唇を合わせるだけが良い

思春期の男女は、性に関して敏感であり体験も妄想するケースもあります。

「キスってどんな感じだろう?」「キスをした友達がいるよ」「好きな人と性行為をしてみたい」など、異性や性の事を考える事が多くなるはずです。

性行為は、10代後半ぐらいには誰でも出来るものですが、知識を知らない人もいます。

 

1番最初に始まる行為として、キスがあり唇を重ねるシンプルな交流です。

キスは、外国では挨拶にもなり恋人以外の人とする国もあります。

しかし、日本では、キスへの意識は敏感であり好きな人しか行えない行為の一つです。

キスをする事は、好きの裏返しであり嫌いな人にはしません。

キスをされた人は、好感を持たれている事がほとんどで愛されている感じです。

 

しかし、カップルが性行為をする場合、キスは気持ち良くなる大事なポイントになります。

女性は、キスを好きな人が多いため上手な男性は好かれます。

キスの方法は、意外と多く、触れるだけのキスから舌を絡めるキスまでいろいろです。

ファーストキスをする場合は、舌を絡めるより唇を合わせるだけのシンプルな行為がベストです。

 

性行為は、順序良く進めるのが初心者

交際を始めたカップルは、デートからキス、ボディタッチ、性行為と進むようになります。

付き合って1週間で性行為を行う人は、女性からすると「本当に好きなのか?」と疑問を持たれるはずです。

性行為をする期間としては、交際2ヶ月から3ヶ月後ぐらいが理想になります。

 

キスは3回目のデート、次に会った時、軽くボディーに触れたり愛撫すると良いです。

例えば、女性は全身に性感帯があり頭から足の先まで敏感と言われます。

2人になった時、キスをしながら頭を撫でたり耳を触ると女性は気持ちよくなってきます。

その時の男性は、手でやさしく触るように撫でる事が大事です。

撫でられる行為は、女性に限らず男性も好きになります。

撫でられる事で、キスが盛り上がり少しずつ体が熱くなるはずです。

また、キスからさらに進み性行為をする場合、部屋で行う事がベストです。

上級者になると、車や野外などで性行為をするカップルがいます。

しかし、初心者な人は、女性の事を考えて清潔な部屋で性行為をするようにしましょう。

 

性行為を初めてする場合、焦らず落ち着いてしっかりと

交際してから最初の性行為をする時、スムーズにいかない人が多いはずです。

理由として、女性の性器は男性と違い複雑な形状だからです。

性行為をするには、まず女性が受け入れ態勢になる必要もあります。

女性の性器は、放尿する部位から男性器にあたるクリトリスがあり子供が生まれてくる膣口が備わっているはずです。

すべて性感帯であり、性行為に必要な部位になります。

女性器は、本来大事な場所であるため女性は簡単に触らせないのが普通です。

そのため、初めて女性と性行為をする場合、少しずつ慌てずやさしく触らせてくれるよう進めます。

いきなり女性器を弄る事は厳禁で、キスから胸、足、そして女性器へ手を下していくと良いです。

また、女性器を手だけじゃなく舐める事で、女性は感じ男性器を受け入れる合図として愛液が出てきます。

この愛液は、性行為において大事なポイントになるので覚えておくと良いです。

そして、男性は、性器を女性器に挿入する時は、避妊具を付ける事が基本です。

避妊具は、性行為をする場合必須となる道具として用意をして置きます。

10代の人なら絶対と言っていいほど、着用しないと危険になるので意識しておくようにしましょう。

-性の知識
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今どきの高校生のセックス事情。初体験の割合や場所はどこ?

●はじめに 多くの人は高校生の恋愛について興味があるでしょう。 何故ならば、高校生が恋愛をするとなると、人生で初めての恋愛となる可能性が高いからです。 また、高校生が恋愛をして恋人とセックスをするとな …

no image

男性が秘密にしているオナニーやオカズ、頻度について。

女性が知りたい男性の秘密である性欲 職場や学校などで気になる男性がいて、いつしか恋に発展した時に気になるのはその男性のことだと思います。 彼はどのような女性が好きで彼の性に関しても気になるという人は多 …

no image

ウブな私の生理への誤解や初体験H。性の知識がなさすぎる

もうとっくに成人した年齢の私ですが、性の知識に関しては何かと遅れ気味なところが昔からありました。 今はさすがにセックスも経験しており、教科書を通しても経験を通しても自分の身体や男性の身体、また妊娠や出 …

no image

女子高生の性の知識やセックスの経験率などについて

●はじめに 最近の若い人の性の知識は、どうなっているのか気になる人は多いでしょう。 これからその若い人の性の知識や、セックスの経験率などについて話をして行きます。 ここでの若い人というのは、主に女子高 …

no image

性行為をもっと身近に~フリーセックス文化という第一歩~

「性欲は人間の三大欲求の一つ」 性に関すること、例えば性行為だったり自慰行為だったり卑猥だとかお下劣だとか捉える風潮が世の中にはありますが、性欲というものは食欲、睡眠欲に並ぶ人間の三大欲求の一つです。 …