えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

気持ちいいオナニーのやり方

【オナニー】女の子は体を温めたほうがおまんこの感度が高まる

投稿日:

・冬場のオナニーは興奮しづらい

私はお風呂が大好きで、いつも2時間程度は入浴しています。

その大半は半身浴しながら読書したり、スマホをいじっています。

長い時間の半身浴で身体の表面だけでなく芯から温まるので、軽い運動を長時間したような気分になり、心も身体もとても落ち着いてリラックスできます。

 

ある冬のこと、いつものようにベッドの上で自慰行為を始めたのですが、全く興奮できずに途中で止めてしまいました。

エアコンで暖房をつけていますが、それでも手の指先や足先などは冷たく、それで性感帯を触っても冷たく感じるだけで気分が盛り上がらないのです。

設定温度を最高値まで高くしてみましたが、顔が火照って暑くなるだけで指先は全然変化しませんでした。

気持ち的には盛り上がっているのですが、室温・体温がその盛り上がりに水を刺してしまうのです。

夏場はいくら冷房をつけていても、少し弱めれば身体の表面温度もすぐに上がって触感がいいのですが、冬はなかなかそうもいきません。

確かに男性と盛り上がっても、冬場は二人の指先が冷たくていまいち興奮できないな、と納得しました。

そこで、長風呂の私は「半身浴のついでにオナニーすればきっと気持ちいいだろう」と考えたのです。

 

・バスタブオナニーは温かくて濡れやすい

まずはバスタブにお湯をためて10分ほど首まで浸かり、身体が温まったところでおへそのあたりまでお湯を抜き、乳房を優しく愛撫してみました。

その時点ですっかり指先が温まっていて、同時に乳首も柔らかくなっていたので、ソフトタッチに敏感に反応してしまいました。

 

乳房を楽しんだ後に更にお湯を減らし、底から5cmほどだけ湯を残しました。

時間が経つと湯温が下がってしまうので、なるべく身体が温かな状態をキープできるように、湯船用の蓋を閉め、首だけが外に出るようにしました。

その状態のまま淫部を刺激すると、温かいからなのかいつもより早く達してしまいました。

いつもよりもしっかりと濡れていたことは間違いいありませんでした。

 

・ローションで快感倍増

バスタブでの初めての自慰行為を済ませた後、もっと快感を追求したいという衝動にかられました。

今まではベッドの上でオナニーしていましたので、ベッドを汚すことをとても嫌っていました。

指やローターで淫部を刺激するときには必ずバスタオルをベッドに敷いて行なっていました。

しかし、今後はバスタブでのオナニーが増えそうです。

汚れても洗い流せば気になりませんので、まずはローションを購入することに決めました。

ドラッグストアでも売っているのを知っていましたが、女性が購入することに少々抵抗があったため、ネットで3本まとめて注文しました。

 

2日後にローションが届きましたので、早速試してみようと思いました。

夕食を食べながらパソコンで大人アニメの動画を見るとだんだんその気になってきて、食事を食べ終わる前にお風呂のお湯を溜めはじめてローションを温めるために湯船に浮かして起きました。

ごちそうさまと同時に風呂場へ直行し半身浴をして十分に身体全体を温め、お湯を減らしてローションを両手に取り出しました。

ローションはいい感じに温まっていて、その分伸びが良くなっていました。

乳房に回すように撫で付けるだけで乳首はコリコリになってしまい、淫部がジンジンしているのがわかりました。

もっとゆっくり時間をかけて楽しみたかったのですが、我慢できずに下も刺激し始めました。

ローションが胸から垂れ落ちて、淫部にたっぷりと付着していて、それを指先で筋に沿って這わせると、もうため息と一緒に身体がビクンビクンと敏感に反応して頭が真っ白に。

中に指を入れるまでもなくあっけなく達してしまいました。

今までで一番気持ちのいいオナニーだっかもしれません。

 

・映像もあれば言うことなし

そんなオナニーを続けること1ヶ月。

冬場の気持ちいい方法を見つけだして私は満足していましたが、1点だけ物足りなかったことがありました。

それはバスタブでのオナニーにオカズとなる映像がないことでした。

ベッドでオナニーするときは、だいたいパソコンでそれらしいアニメや実写の映像を流して、目と耳で興奮していました。

しかし、バスタブでするようになって、直前までリビングで動画を見て興奮しても、それからバスタブへ移動する一瞬の間が少し興奮を冷めさせてしまうのです。

前から長い時間の半身浴をしていたので、「お風呂でテレビを見れたらいいのにな」とずっと思っていました。

そこで、防水のテレビ&DVDプレーヤーを購入し、ついでに女性向けAVのDVDもネットで買ってみることにしました。

 

プレーヤーは私の想像よりもちょっと小さめで、DVDの映像も細かなところがよく見えませんでしたが、ひとまずそれをセットして半身浴しながら鑑賞しました。

AVは女性目線で、イケメンがこちらを見つめながら愛を囁いてくれて、優しく体を丁寧に愛撫してから挿入されるというものでした。

その映像で愛撫が始まった頃には私はすでに我慢できなくなり、ローションを身体中に塗って、男性の動きに合わせて自分の手で身体中を優しく愛撫しました。

映像は小さいけれど、男性の囁く声と女性の喘ぎ声が最高のオカズとなって、私はとっても濡れてしまい男性の挿入前に激しく果ててしまいました。

音声恐るべしです。

 

その次のバスタブオナニーの時は、AVを続きから観ましたが、今度は男性が正常位でゆっくりグラインドしている場面で頂点達してしまいました。

身体をバスタブで温めて、ローションを使い、映像を持ち込んでのオナニーは本当に最高です。

こんなに気持ちの良いオナニーができるなら男性なんていなくても平気と思えるくらいです。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女の子のオナニーは間接的に服の上からが気持ちいいし興奮する

オナニーは服の上からの「間接的」なものが一番 オナニーには色々なやり方があり、また「生」で直接指をクリトリスに押し付けたり膣の中に入れたりなどの方法があります。 そういったやり方も生ならではの感触と気 …

no image

【既婚者女】中学生から社会人までのオナニーのやり方変化

自慰行為が大好きな既婚者女性です。 私が自慰行為を始めたのは中学生の頃からでした。 現在は既婚者なので、以前と比べると自慰行為のやり方がかなりの変化がありますが、男性するセックスとは違い、自分のペース …

no image

特殊なオナニー。サテンフェチの世界に踏み込んでみよう

サテンとは 女性に比べて服飾に興味の無い男性には布地の種類には無頓着な方が多いと思います。 その中でも私はこのサテン生地という生地の素晴らしさについて紹介していきたいと思います。 サテンは日本語では本 …

no image

本物のおまんこより気持ちいい!こんにゃくオナニーのやり方

私の今までの自慰行為で1番よかった好意はこんにゃくを使った行為です。 これは本物以上と言っても過言ではありません。   ご紹介しますと、まずはスーパーなどに行ってこんにゃくを選ぶ作業から始ま …

no image

オナ禁オナホのオナニーは凄まじい威力。結局一番気持ちいい

やはり1番気持ちよくなれるのはオナ禁解放時。 他にはオナホール。 そして、重要なのがひ孫の代まで受け継ぎたいほどの自分のツボにハマるオカズでしょう。   初めてのオナニー 僕がオナニーを始め …