えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

気持ちいいオナニーのやり方

【乳首責め】お気に入りのシャツで着衣オナニー【アナル】

投稿日:

小学生のころに初めてオナニーを覚えて以来、この36年もの間、最も気持ちいいオナニーを追求するために、僕はずっと、こだわりのスタイルを守り通してきました。

そのスタイルで、さらなる興奮と快感を求めて、僕は自分らしいオナニーのあり方を追求してきました。

これから、僕のこだわりのオナニーのきっかけやそのスタイル、そしてより気持ちいいオナニーを求めた結果、たどり着いたものについて、お話したいと思います。

 

●1枚のTシャツが、僕を変えた

僕は、幼少のころから、特定のデザインのシャツに欲情を示し、それをお友達が着ていたり、僕自身が身につけているだけで、興奮を覚え、勃起をしていました。

思春期に入りはじめた小学6年の冬のある日のことです。

眠りに就く前に、一番のお気に入りの半袖Tシャツを無性に着たくなり、押入れの季節ものの衣類箱から、そのTシャツを引っ張り出して、それを着てベッドに潜り込みました。

そのTシャツは、アーチロゴの3段プリントのリンガーTシャツで、デザイン的に僕が欲情を示すデザインの一つでした。

布団に潜り込みながら、パジャマのズボンを脱いで下はブリーフ1丁の姿になり、上はTシャツを着たまま、下だけ脱がされたような恥ずかしさが込み上げてきました。

恥ずかしながらも、なぜかうつ伏せになって、敷布団に僕の股間を擦りつけはじめ、そうしているうちに、これまでにない気持ちいい感覚を覚えました。

以来僕は、欲情を感じるシャツを着て、下はブリーフや裸でオナニーをするスタイルを、今に至るまで続け、その間にアナルや乳首の快感も覚えていくようになりました。

 

●僕が欲情を抱くシャツの種類

僕は最初は、プリントもののTシャツに欲情を覚えました。

細かく書くと長くなってしまいますが、文字やイラストの配置や、色合い、襟や袖口のリブやシャツのくたびれ具合などに興奮していました。

次第にボーダーのTシャツやスポーツブランドのTシャツにも興奮するようになりました。

その後、ポロシャツやYシャツ系にも興奮するようになり、欲情を覚える柄というのが決まってきました。

また、男女問わず肌着や、学校制服の女子用のブラウスにも興奮するようになり、シャツの類はほとんど網羅するようになりました。

おかげでシャツのコレクションだけでも部屋には入りきらないので、トランクルームを借りて保管しています。

 

●柄や風合いを眺めながら、乳首やアナルを責める

Tシャツの伸びた襟周りや、襟付きのシャツの首元、チェックやボーダー、そしてプリントのデザインなど、僕自身、その身につけている姿を鏡で眺めてだけで、興奮してしまいます。

鏡の自分の着衣姿を眺めながら、さらにシャツ越しに乳首を指で擦りながらのオナニーや、片手の指はアナルに入れて、もう片方でイチモツをしごいてのオナニーは、恥ずかしさと気持ちよさが倍増して、ときどき今でも勢いよく飛び散るほどです。

最近では、乳首とアナルを同時に責めたいので、片方の指でアナル、もう片方の指で乳首を責めて、シャツの裾を伸ばして股間を覆い、壁に押し付けながらのオナニーに励んでいます。

調子の良いときは、これまでにないエクスタシィを感じるとともに、シャツにべったりと付着するくらい、フィニッシュの際、どくどくと白いものが出てきます。

 

●シチュエーションで、興奮させる

◯思い出オナニー

昔着ていたシャツを着て、そのシャツを着ていたころの思い出に浸りながらのオナニーは、非常に興奮します。

オナニー初体験のときに着ていたTシャツは、今でも大切にとっておいてあり、時々着ては、35年以上昔のことを思い出しながら興奮してフィニッシュを迎えています。

 

◯フェティッシュオナニー

現実あるいはアプリでのフリマやオークションで、女の子から購入したシャツを着て、その子が着ていたときのことを想像しながらのオナニーも、とても興奮します。

 

◯キャラオナニー

アニメ柄のTシャツも、僕は結構持っていて、大好きなアニメキャラクターのTシャツを着ながら、そのキャラクターの画像や動画を見ると、何だか恥ずかしい気持ちが湧いてきます。

恥ずかしい気持ちになると、無性に股間をしごきたくなるので、激しいフィニッシュを迎えます。

 

◯妄想オナニー

自分で妄想したストーリーで興奮しながらフィニッシュを迎えます。

これは抜きすぎて出がらしになってしまった場合や、アルコールのせいでなかなか出ないときに、よく使います。

これらのシチュエーションと乳首やアナル責めを組み合わせて、僕にとっての最高のエクスタシィを追求しています。

 

●さいごに

男女問わず、皆さんが普段着ているお気に入りのシャツで、もしかしたら、着ているだけで何となく欲情が湧いてくるものってあるかもしれません。

もしもそのようなシャツをお持ちでしたら、一度素肌の上から着てみて、何も穿かずに鏡の前で佇んでみて下さい。

ひょっとしたら、今まで体験したことのない、新しい興奮が、皆さんを待ち受けているかもしれません。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

たまには試してみたい手間を掛けた最高のオナニーの勧め

人間なら大抵の方が抱くであろう性の劣情ですが相手がいない、お店は高い、ならば方法は一つ! 自慰です。 しかし普通にやるだけでは事務的な処理で終わることも多いと思います。 なので偶には少し拘った自慰をし …

no image

自慰行為の快感の追求は男の永遠のテーマとなる

「自慰行為へのこだわりは」 男性に生まれたからには誰もが自慰行為の虜となります。 例え彼女がいたとしても結婚していたとしても女遊びが激しいとしても、自慰行為は日々の欠かせないルーティーンだったりします …

no image

体操着はかなり興奮。男の気持ちいいオナニーのやり方について

オナニーには個性がある 人間には個性があるように、エッチもフェチ(性的嗜好)があり、気持ちいいオナニーも人によって変わってくると思います。 例えば、ネタはデカイ乳首が好きだったり、女の子が着るメイドや …

no image

気持ちいいオナニーのやり方、男性の場合

男性の場合、自慰自体を多くしてしまう物です。 男性は性欲などの欲欲求を自らコントロールする為にも、自慰をするのは悪いとは思いません。 自慰のしかたも色々あると思います。 ただ、好きな女性の事を思い浮か …

no image

10代の頃からオナニーを始めた女、気持ちいいオナニーのやり方

私が自慰行為と言うものに目覚めたのは、それこそ10代の終わり頃からでした。 当時の自慰行為という物は、男性経験がなかったこともあり、女性器の中に指を挿入したり、ものを挿入したりする事はなくて、女性器の …