えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高校生時代。早く初体験を迎えたかった

投稿日:2017年3月18日 更新日:

私は高校生で初めてエッチを体験しました。

それまではエッチまでいきつくことがなく、自分の体にも自信がなかったので踏み込めずにいました。

自分から誘うこともできませんでしたし、ただ相手からの誘いを待っている内に別れてしまうことが多かったです。

初めての時の彼はエッチに興味がある人でした。

お互いに早く体験してみたいという話もしていました。

タイミングがあれば体験できると思って待っていました。

 

今回は別れることもなく彼から誘ってくれました。

まず誘ってくれたことが嬉しかったです。

今までと違う感じがして私も頑張ろうと思いました。

初めての時ももちろん自分の体を見せるのはとても恥ずかしかったです。

どのように脱いで始めたらいいのかもわからなかったですし、周りと比べると貧相な体だったので本当に嫌でした。

彼の体を見るのも恥ずかしかったです。

しかしそれと同時に楽しみな気持ちもありました。

彼には恥ずかしくて言えなかったのですが、早く体験してみたいと思っていたのでどのような感じなのか気になっていました。

友達ともよく痛いのかなど話していたので確かめたかったです。

年頃なので結構そのような話をしていたのでお互いにワクワクしていました。

 

いざエッチするとなると恥ずかしすぎて彼の顔を見るのも緊張しました。

体に触ることも緊張するくらいでした。

やはり初めてというのは今思えばかなり新鮮でした。

私がよかったなと思う点は彼もその時が初めてだったのでお互いに手探りだったことです。

よく彼には経験していてほしい、彼からリードしてほしいという話を聞きます。

最初はリードしてほしいと思います。

私もそう思っていましたがお互いに初めてでも全然問題なかったです。

逆にお互いにわからないことも一緒に乗り越えた感じでした。

雰囲気の中に笑いもあったので楽しくエッチができました。

恥ずかしさも笑って誤魔化せました。

なのでそれはそれでよかったと思います。

 

ムードを大事にされる人もいると思いますが私たちはまだ高校生だったので関係ありませんでした。

これが大人だったら変わっていたでしょう。

彼は初めてだからかとても優しく大切に扱ってくれたのでこわいと思っていた気持ちもすぐに変えました。

初めてなのに安心させてくれる彼がリードしてくれなくても頼もしく感じました。

優しくしてくれたのですがやはり痛かったです。

痛さの感覚がわからなかったので挿れる前はただドンと構えていました。

余裕ぶっていたわけではないのですが緊張しすぎてもダメかなと思い、構えていると想像を絶する痛さでした。

痛いという声が自然と出てしまいました。

それでも彼は初めてなりに頑張って挿れてくれました。

入らなかったらショックだったと思います。

そこを頑張ってくれたので初めての彼が頑張ってくれる姿にキュンとしてしまいました。

初めてのエッチは出血すると聞いていたので心配していたのですが痛さが強すぎて出血のことは忘れていました。

後で彼に聞いたのですが出なかったそうです。

本当に初めてなのか彼は不安になっていましたがスポーツをしていたりすると出ない人もいるそうです。

汚れる心配をしていたので安心しました。

ゴムはもちろん着けたのですが痛すぎて着けている感覚もわかりませんでした。

彼は後々言ってきましたが終わり際にゴムを外して生で挿れたそうです。

興味本位だったみたいなのですが私はそれすらも言われないと気付きませんでした。

彼はかなり変わったと言っていました。

痛すぎてすぐに終わってしまいましたが幸せな時間でした。

 

あっという間に感じました。

経験できてよかったと思いました。

全く嫌な思い出になりませんでした。

嫌な思い出にはなっていないのですが一言で言うとただただ痛かったです。

気持ち良さは初めての時点では全くわかりませんでした。

なので頻繁にエッチしている人たちの気持ちなどは理解できないと思いました。

痛い時は辛かったですがお互いに知れましたし、楽しかったので良い経験になりました。

彼の優しさや普段見れない姿を見ることができて幸せでした。

 

ただ昼間にしてしまったのは少し残念でした。

私的には夜にしたかったのですが逆に昼間だったので明るくて楽しくできたのかもしれません。

お互いに満足のいったエッチができたと思います。

その後すぐにバイトがあったのですがお互いに痛すぎてずっと痛いと言っていました。

彼も痛がっていたのでこれが初めてなんだなぁと実感しました。

初めての相手が彼でよかったと思っています。

彼もそう言ってくれました。

 

友達にはエッチが終わってすぐに報告しました。

友達もとても気になっていたので説明できない痛さではありますが、一生懸命説明してあげました。

それを聞くと友達は怖がっていました。

私も次からが怖いなと思っていましたが、それから私たちは他の人ともエッチはせず愛し合い結婚して子供ができました。

今では夫婦です。

初めての相手が旦那になりました。

-高校生初体験
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスを強要され中だしをしてしまった。同級生を犯す体験談

勉強嫌いな私が進学したバカ高校 私は、神奈川県在住の男性で名前は直哉と言います。 私は昔から勉強が苦手で、中学時代も学年でいつも最下位争いをしていました。 ろくに勉強もせず毎日遊んで歩いていたせいで、 …

no image

初体験の相手は、おっぱいの大きな幼馴染のJKでした!

☆ずっと憧れだった彼女 31歳の男性、会社員をやっています。 今まで自分の性のことなどほとんど人に話したことはないんですが、今日はちょっと高校生の頃の初体験のことをお話ししたいと思います。 &nbsp …

no image

初めての入院中に女性看護師と夢のようなセックスをした

■入院することに… 部活で骨折して入院することになりました。 人生で骨折したり、入院したりしたことはなかったので、しばらく安静にするように言われました。 医者の指示に従い、ベットで休む日々が1週間くら …

no image

高校生で初セックスを済ませる体験談やあるある

「高校時代が開幕」 男子も女子も高校時代に初えっちを済ませるというのが、約半数以上となっているようです。 特に女子に至っては男子を大きく上回っており、約70パーセントの子たちが高校時代に経験しています …

no image

いとこのおっぱいとお尻に興奮し童貞卒業計画を実行

従妹の麻衣 私は、神奈川県在住の男性です。 私には、4歳年上の麻衣という従妹がいます。 私の実家のすぐ近くに住んでいた麻衣は、目が大きい人形のように可愛い女の子でした。 また、彼女は昔から頭が良かった …