オナニーバレ

妻にAVがバレて終わったと思ったらその後夫婦仲が良くなった

投稿日:

・妻のスペック

ゆい(25歳)

顔の感じはハムスターのような小動物系で身長も153センチと小さい。

しかし、胸はFカップだしくびれもあるしお尻も丁度良いサイズ。

結婚して2年目。

セックスは週に一回程度しているが、物足りなくてたまにオナニーしている。

 

・オナバレしてから搾り取られるまで。

前日、妻がいない時にパソコンでAVを見てオナニーしていました。

そして、パソコンからDVDを抜くのを忘れていました。

そのことに、気づかず妻にパソコン貸したらバレてしまいました。

 

妻がパソコン貸してと言うので普通に良いよと答えて使わせたら、ちょっと来てと呼ばれます。

そこにはAVを見ている妻が居ました。

これは何?と冷たい笑みで答えます。

いや、あの、その、としどろもどろになっているとこういうの見て何してるのかな?と更に聞いて来ます。

妻は嫉妬心が強く、AVとか風俗は許さないタイプです。

完全に終わったと思って、素直に言うとふーんと言いながらAVを見続けます。

黙ってAVを見ている妻と萎縮して正座している自分とシュールな絵面です。

 

見終えると妻にベッドに座るように言われます。

妻はベッドに座ると押し倒してきました。

AVと同じような事してあげると言いだし、いきなりキスをしてきました。

いつもは自分からですが、この時は妻から攻めてきます。

舌で口内をたっぷりと舐め回し、舌を絡めたり吸われたりといつもと全然違います。

唇を離すと、服を脱いで寝転がってと言います。

言われた通りに服を脱ぎ寝転がると妻は再び上に乗り首筋を舐めてきました。

そのまま、徐々に下に下りていき乳首を吸われます。

乳首を吸われたり舐めたりしながら、もう片方を指で触ってきます。

初めての快感に勃起してくると、妻は手コキしながら気持ちいい?と聞いてきます。

素直に気持ち良いと言うと、より激しく手コキしてきました。

乳首に吸い付きながら、激しく手コキされます。

イきそうと言うととそのままいっぱい出して良いよと更に激しく手コキしてきます。

妻の手にたっぷりと出してしまいました。

 

手に付いた精液を舐めながら、まだ足りないよね?と言い今度はパイズリしてきます。

精液でヌルヌルになったペニスを挟み、更に涎を足しながら動かしてきます。

亀頭を舌先で舐めたりとまたイかせようとしてきます。

耐えきれず、谷間から溢れるほどに出してしまいました。

少し萎えてきたペニスをお掃除フェラしながらまた勃起させます。

 

今度は気持ちよくしてもらうからねと言い、パンツを脱いで騎乗位で挿入されます。

ゆっくりと腰を動かしながら、気持ち良い?と聞いてきます。

妻の中はいつもより気持ちよく、3回目だというのに耐えれるかわかりません。

気持ち良いと答えるとゆっくりだった動きが早くなっていきます。

妻は固いの気持ち良いとか、奥当たってると気持ちよさそうに喘ぎながら言います。

負けじと下から突き上げようとすると、動いたら止めるからねと言われます。

上下に動くだけでなく、前後に動いたりと動き方を変えたりして気持ちいいです。

イきそうと言うと、いっぱい出して、中で出してと言いそのまま出してしまいました。

3回目だというのに、結構な量の精液が出ました。

妻もイったようで中がキュッと締め付けてきます。

妻は立ち上がると、垂れてきた精液を手で掬いまた舐めています。

 

もう無理と言うと、今度からいっぱい搾り取るからねと言いながらシャワーを浴びにいきました。

出しすぎて全然動けず、やっと動けても足がガクガクと震えます。

なんとか歩けるようになり、シャワーを浴びて寝ました。

寝る前に妻は今度は何回イけるのかなと興味津々に言います。

 

・後日談

それからと言うもの、妻は自分がしたいと言うと拒否する事は無くなりました。

前は疲れてるときは断ったりもしていたのですが。

たまに、仕事が忙しくて相手が出来ない時が有ると休みの日に朝から搾り取られます。

妻曰く、出すもの出してスッキリした方が良いし、相手してもらえなかった分気持ち良くしてもらわないと言います。

この前は朝勃ちしているのをフェラされてからの騎乗位で1回。

一緒にシャワーを浴びながらの立ちバックで1回と朝から二回も搾り取られました。

夜になると、パイズリで1回、正常位で1回としました。

妻に聞いてみたところ、オナニーするほどに我慢してるならちゃんと出さないといけないし、意外に攻めるのが楽しくてハマってきたと言います。

たしかに、妻も攻めるときは楽しそうで前よりセックスを楽しんでいるようです。

たまに、寸止めさせたりと段々とテクニックも身につけてきています。

負けじと自分も妻をクンニや手マンを念入りに時間をかけるようにしています。

この間、クンニと手マンで3回程イさせてから入れるといつもとは違い、連続でイったりしていました。

その時はぐったりしている妻に普段の仕返しと言わんばかりに3回も中出ししてやりました。

妻とのセックスに貪欲になると、前に比べて夫婦仲が良くなりました。

-オナニーバレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

母親のスケスケパンティでオナニーをしている所を目撃された

私の青春時代の思い出といえば、やっぱりアレを置いて他にありません。 それはとてつもなく気まずく恥ずかしくも、その後のうれしい体験に結びつくことになったことです。 軽くもったいぶってしまいましたが、この …

no image

親に自慰行為が見つかる!恥ずかしい記憶を振り返る

「自慰について」 人に一番みられたくない姿は、色々ありますがなかでも自慰行為をしている姿など誰にもみられたくありません。 なかでも家族、特に親には見られたら一生のトラウマになりかねません。 &nbsp …

no image

自慰行為が母親にばれた話(ヘッドフォンには要注意)

1.部屋に入ってくる親 私の母親は幼少期から私の部屋に入るときはノックをしていました。 基本的に仲が良い親子です。 中学生ぐらいから部屋のごみ箱はティッシュだらけで、はっきり言って母親も気付いていたと …

no image

思春期に母親が帰宅しオナニーを見られた女子の体験談

女性はどちらかといえばオナニーなどは行わないと思われがちなのですが、かなり幼い頃から足をピンとさせてふんばると逝けるという事がわかるようになっていました。 特別に道具を使うわけでもありませんし、日常的 …

no image

変態的なオナニーライフを楽しむ私にオカンがキレた!

私は、オナニーが大好きです 私は、正真正銘のスケベです。 どういった意味でスケベなのかというと、とにかく一人エッチが楽しい。 快感を求めるのみならず、趣味として楽しむためにオナニーをしている。 あるメ …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao