えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

大学生初体験

初体験は大学生、しかも50代のアルバイト先オーナーと

投稿日:

大学生になった私は親元を離れて生活が一辺しました。

人生初のアルバイトもして、合コンにも参加する様になり、生活が一辺しました。

それまではどちからと言うと真面目な女子高校生というイメージを持たれていた私だったので、大学に入ってから以前の友達を会うと、こぞって雰囲気が言われました。

多分私の雰囲気が変わったのは、とっても年上のセフレがいるからと思います。

私が大学生になり経験した初エッチの事についてまとめてみたいと思います。

 

☆出会いアルバイト先。

私は大学生になると、人生で始めてのアルバイトをしました。

希望としては、ファーストフード系で制服が可愛い店でバイトしようと思っていましたが、同じサークルの先輩のお母様の紹介で、輸入雑貨の店でアルバイトをする事になりました。

大学からも近くて、時給もファーストフード店よりも高くて、何かと条件が良かったですし、私は将来はバイヤーとして働きたいと思っていたので、輸入雑貨と言う仕事は合っていると思いました。

雑貨店のオーナーさんは50代の夫婦。

アルバイトは40代の女性と私の二人と言うことで、とてもアットホームな雰囲気の店でした。

オーナー夫婦も優しくて、自分の子供と同じ年齢の私をとても可愛がってくれて、バイトの時間がラストまでだと夕飯をご馳走してくれる事もありました。

とても優しいオーナーさんに、私は特別な感情を抱くようになっていったのです。

 

☆オーナーさんの優しさと紳士的な態度に心を許した私。

ある日、私はラストまでバイトをして、オーナーのご主人と二人で店を閉めて、帰ろうとすると台風が近づいている事を心配してくれて、オーナーさんの車で送ってくれることになったのです。

帰宅前に美味しいうパスタのお店があるからと、私のお腹まで満たしてくれました。

父親のような年齢のオーナーさんにこんな感情を抱くなんて、私はどうかしていると思いましたが、オーナーさんは見た目もとっても若くて、私の理想的な男性に近いと日増しに思う様になりました。

その日は家の前まで送ってましたが、降りる時に私の腕をぐっと自分に引き寄せて、キスをしてくれたのです。

一気に舞い上がり、その後はどんな風に車を降りたか?覚えていないくらいに緊張と興奮した気持ちで一杯になっていました。

その日から私の頭の中はオーナーさんのことで一杯になりました。

 

☆バイトが楽しみで仕方のないある日、とうとうオーナーさんと接近。

オーナーさんに完全に恋をしてからは、アルバイトへ行く日は緊張と楽しみで仕方ありませんでした。

何とかラストに二人になれる時をうかがいましたが、オーナー夫人が何かを察するのか?なかなかラストにオーナーと二人切りという事は少なかったのですが、キスから半月後に、オーナー夫人があるパーティーに参加する事になり、急遽、オーナーと二人で店を閉めるチャンスが来たのです。

私もオーナーも多分その時を待っていたと思います。

高まる気持ちで店を閉めて、店の奥の更衣室になっている部屋に荷物を取りに入った瞬間に、オーナーが更衣室に入ってきたのです。

私はその時を待っていたので、オーナーさんに抱きつくと、更衣室にある小さな椅子に私を座らせてくれて、オーナーが優しく後ろから私を包み込むような形で抱きしめてくれて、頭にキスをされました。

 

次の瞬間、「抱いていいの?」と聞いてきのたで、「私はオーナーさんの事が好きになりました」と告げると、椅子から私を立たせて、強く抱きしめて、キスをされました。

その場で服の上から胸を触りながら、壁に私を押し当てると、スカートの中に手を入れてきので、私は男性経験がないと必死に伝えると、とても驚いていましたが、「じゃ、こんな場所ではダメだね。ごめんごめんと」と言うと、服を整えてくれて、車に乗せてくれました。

 

☆大人の世界へ仲間入り。

オーナーさんは私を車に乗せると、ホテルへ行かないか?と言ってきました。

私はその展開を待っていたので、「はい」とだけ告げました。

暫く無言で車を走らせると、ギラギラしたラブホテルがいくつか見えてきて、お城みたいなホテルの駐車場へ入りました。

既に興奮が止めれないオーナーはホテルの駐車場の車の中で私にキスをしてきました。

男性とディープキスはこれから始めるいやらしい事を想像できました。

 

ラブホの中では、一緒にお風呂に入ると言われました。人生初の男性とのお風呂はどんな風にしたら良いか分からず、裸の体を手で隠して立ち尽くしていると、全裸のオーナーは既に性器を立たせていました。

こっちへおいでと言われると、浴槽の中に私を入れて、その中で私にキスをして、その後は体中を舐められました。

処女の女性とエッチをするのは初めてのようで、普段はクールなオーナーさんが異様に興奮しているのが可愛かったです。

シャワーで体を洗ってくれましたが、体中がオーナーさんの唾液でいっぱいの私の体は、オーナーさんの誘導でベットへ行きました。

 

ベットではいきなりクンニをされて、大きな声を出してしまいました。

もっと感じていいよと言われると、シックスナインになって、オーナーさんの勃起している性器が私の口の中に入ってきました。

 

その後は正常位でオーナーさんが私の中に入ってきましたが、なかなか上手に入らず、何度か失敗を繰り返して、よくやく一つになれました。

初めてのエッチは感じましたが、少し痛かったです。

初めてのエッチでいろんな体位をしたので、終わると体中が痛かったです。

 

オーナーさんとはその後、10ヶ月間交際をしましたが、大人の世界を教えくれた大切な男性です。

-大学生初体験
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

離婚調停中の男性にアタック!大切にすると抱かれ初体験

・イベント会社にコンパニオンとして派遣されました。 大学二年の夏、イベント会社の仕事を紹介され短期間、そこの会社で仕事をしていました。 その会社には私好みのある男性がいました。 年齢は、推定28歳前後 …

no image

初恋の人との初体験は『泊っていって』と言われ彼女の家で

1、初恋の人への未熟で性急なえっち要求 それは大学3年の時の秋のことです。 うぶだった私は同い年の初恋の人への告白が実り、たびたび彼女の住むアパートを訪れていましたが、若い二十歳の青年として当然ながら …

no image

大学サークルの先輩にお願いして脱童貞した体験談

大学生活のスタート 今から5年前の大学一年生の時に初エッチを体験しました。 当時僕は信州から愛知県の大学に進学しました。 当然一人暮らしです。 大学は音楽系のサークルに入りました。 授業もサークルもア …

no image

山小屋で女子大生にフェラされ、そのままSEXし顔射

スキー好きだった私 私は昔からスポーツが好きで、水泳や野球、スキーなど様々なスポーツを行ってきました。 特にスキーは私の生活から切っても切り離せないくらい好きでした。 私は、大学生になると、早速スキー …

no image

合コンでOLお姉さん軍団が僕の童貞奪い合い

童貞喪失って淡くて酸っぱい青春時代の可愛い思い出になるというイメージがあり、僕もそんな喪失体験に憧れていました。 だからこそ大学に上がるまでじっくり温めていたわけではありませんが。 僕の童貞喪失は大学 …