大学生初体験

サークルのOGに童貞だとバレたらラブホに誘われた話

投稿日:

・登場人物

自分(19歳)

大学入ったら彼女作って童貞捨てるんだと意気込んでみたが、彼女ができる手配は無く、一年経っても童貞のまま。

 

双葉さん(25歳)

サークルのOGでたまに遊びにきたりする。

顔は乃木坂の白石麻衣に似ていて、スタイルも良いです。

スポーツ系サークルなのでTシャツを良く着るのだがおっぱいの主張が激しい。

 

・きっかけ

とある、マイナーなスポーツのサークルに入っています。

大会とかよりも皆でワイワイが目的でその日も楽しんで居ました。

下っ端なので用具を片付けて着替えてから帰ろうとすると、部室にスマホを忘れてしまいました。

急いで、取りにいくと部室に明かりが付いてます。

消し忘れかなと思い、ふつうにドアを開けると双葉さんが着替え中で下着姿でした。

慌てて、ドアを閉めると双葉さんが良いよーと普通の声で呼びます。

中に恐る恐るはいり、すみませんすみませんと謝り倒します。

双葉さんは気にしなくて良いよと言います。

でも、見ちゃったしと言うともしかして童貞?とからかうように聞いて来ます。

素直にそうですと言うと、悪いと思ってるなら大学近くのコンビニに先に行って待っててと言います。

忘れ物のスマホを持ち、コンビニに行きました。

 

15分くらいすると双葉さんが車で来ました。

乗って頂戴と言われて、助手席に乗ります。

内心は何されるのかの恐怖心が強く、ビクビクとしていました。

何処に行くんですか?と聞くと良い所だよとしか言いません。

尚更怖くなっていると、痛い事はしないから大丈夫だよと言います。

少ししてから、着いた所はラブホテルでした。

ほらほら、下りた下りたと催促されて車から降りると手を引っ張られて部屋に入りました。

部屋に入るなり、双葉さんにどう言う事ですか?と聞くと童貞卒業したくない?と聞き返されます。

素直にハイと答えると、お姉さんがいっぱい気持ち良くしてあげるからねと言います。

とりあえず脱ごっかと言われて、お互い裸になります。

双葉さんの裸は綺麗で、ボリュームたっぷりのおっぱい、細い腰、丁寧に整えられた陰毛、肉付きの程よいお尻とそれだけで勃起してきます。

 

ベッドに連れて行かれて押し倒され、キスされます。

最初は唇を合わせるだけでしたが、舌が入り込んできて、口内を舐め回します。

負けじと舌を絡ませますが、勝手がわかりません。

童貞ゆえに、キスだけで勃起してしまいます。

勃起に気づいた双葉さんは、体から降りると勃起したペニス触りながら、気持ちよくなりたい?と聞いてきます。

素直にうんと答えると、気持ちよくしてあげるからねと言いながらフェラを始めました。

丁寧に舌で舐めたり、亀頭を咥えて吸ったり、根元まで咥えてみたりと童貞には耐えれません。

イきそうと言うと、いっぱい出して良いよと更に激しく動かれて思いっきり口の中に射精しました。

双葉さんは飲み干すと、濃くって美味しいのいっぱい出たよと言います。

今度は気持ち良くしてねと言いながら手を引っ張り胸に当てます。

おっかなびっくりに触っていると、もっと強くても良いよと言われます。

少し力を込めて揉みだしと、気持ちいいよと言います。

手から溢れるほどのサイズと柔らかく弾力のあるおっぱいに無我夢中です。

乳首を触ってみると固くなっており、吸ってみることに。

口をつけて吸ったり、舌で弾いたりとAVの見よう見まねでやってみます。

おっぱいばかり攻めていると、下の方も舐めてと腰を突き出して脚を広げます。

テラテラとしていて、濡れている割れ目を丹念に舐めていきます。

始めての愛液は無味無臭な感じでした。

舐めていると、クリがわかりそこを重点的に舐めていると、気持ちいいもっと舐めてと喘ぎながら言います。

舐めたり吸ったりしていると、イくっと言いながら体を震わせました。

双葉さんは童貞にイかされちゃったと気持ち良さそうに言います。

 

初めてだから生で良いよと言われて、とうとう挿入です。

双葉さんに場所を教えてもらいゆっくりと入れていきます。

中はヌルヌルしていてグニグニと絡みつき、我慢できそうに無いです。

双葉さんは、入れただけでかなり気持ち良さそうです。

動いて見てと、言うので動いて見ますがぎこちない上に我慢できず出してしまいました。

上になるから、今度はもっと我慢してねと言われて騎乗位になります。

奥当たるとか気持ちいい所擦れると言いながら喘ぎ、気持ち良さそうです。

余裕が出たので、少しだけ動けるようになりぎこちなく下から突いてやります。

動く度に揺れるおっぱいを揉んでやると、それ弱いのと言いながら一層感じています。

イきそうですと言うと、もうちょっとだからと言いながら激しくします。

なんとか我慢して双葉さんがイったと同時に中出ししました。

双葉さんが立って抜くと精液が溢れてきます。

いっぱい出したねとキスされました。

しかし、まだまだ出したり無いので双葉さんにお願いして更に3回程中出しさせてもらいました。

双葉さんになんで自分としたのか聞いてみると、童貞くんが我慢してたり必至になってる顔好きだし、たっぷり出してくれるからと言いました。

でもまさか、5回も中出しするとは思わなかったと言います。

 

・後日談

双葉さんは体の相性が良かったのか、度々サークルに顔を出す度に誘ってきます。

ピルを飲んでいるので、毎回中出しさせてくれて気持ち良くしてくれます。

双葉さんに手解きされて徐々に上手くなったようで、セックスする度にイかせる回数が多くなっています。

-大学生初体験
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …

no image

バイト先の子と初めてのベロチュー&濃厚なセックス!

私の大学時代の話をしたいと思います。 恥ずかしながら、大学生になっても私は童貞でキスはおろか女の子と付き合ったことがありませんでした。 高校から男子校へ行ってしまったのがケチの付き始めで、それから大学 …

no image

童貞の俺に欲求不満な兄の嫁がノーブラで誘惑してきた結果

・登場人物 自分(20歳) 大学二年で兄の家が大学に近いので居候させてもらっている。 年齢=彼女いない歴の童貞   美咲さん(26歳) 美人で綺麗な人で兄の嫁。 巨乳でスタイルも良い。 &n …

no image

大学の卒業旅行(グアム)で外人にナンパされて童貞卒業できた

卒業旅行でグアムに行く 私は、現在30歳で会社員の男です。 名前は達也と言います。 私は昔から旅行が好きで、友人や家族と様々な場所を訪問してきました。 その中でも最も記憶に残っているのは22歳の大学四 …

no image

夫には口が裂けても絶対言えない処女卒業した秘密の体験談

私現在28歳、子持ちの専業主婦です。 過去の話になりますが、私の初体験のお話をぶっちゃけたいと思います。   私が初めて彼氏ができたのは、遅めの20歳。 奥手なので、それまでは片思いとか男の …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao