えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

大学生初体験

大学デビューでラブホにて初えっち失敗。その後高校生と結ばれる

投稿日:

私の年齢は26歳、営業職でサラリーマンをしております男性です。

私の初エッチ体験ですが、非常に情けない体験でした。

 

■高校生の私

私が高校生の年代のときは、7割ぐらいの男性が初体験を終えておりました。

私も、性への興味はございましたが、バスケット部に所属しており、それで頭がいっぱいで、彼女という存在を大切にすることができませんでした。

また、進学高であったため、アルバイトができず、お金を稼ぐことができませんでしたので、たとえ彼女を作ったとしても遊ぶことはできませんでした。

初体験どころか女性の体をリアルで自分の目で見ることは一度もなく、高校を卒業しました。

 

■大学に入り・・・

私は滋賀県の私立大学に入学しました。マンモス校で、キャンパス内には女性がたくさんいます。

私は大学で必ず童貞を卒業しようと決意しました。

文系学部に入部した私は、理系よりより女性と触れ合う機会が多く、チャンスに恵まれておりました。

 

同じクラスの中で、非常にスマートで、きれいな女性がいました。

北川景子のようなイメージでした。

私が大学生のときは、北川景子が非常に人気で、私も彼女を作るなら、見た目は北川景子のようなきれいな方がいいと思っておりましたので、イメージ通りでした。

大学では、男女が二人で歩くのは、普通のことであり、同じクラスメイトの関係で、彼女とキャンパス内を歩き、いろいろな話をしておりました。

 

ある日、私は彼女へキャンパス内で告白をしました。

私は、好きで告白しましたが、彼女はすきかどうかはわからないが、付き合ってみたいということで私たちの恋愛がスタートしました。

 

■ついにホテルへ

彼女は神戸の方で、私は滋賀県出身です。

私は彼女のために、たびたび神戸を訪れ、デートしておりました。

アルバイトで必死に稼いだお金は交通費とデート代でほぼ消えてしまったといっても過言ではないでしょう。

 

付き合って2ヶ月ぐらいたったある日、神戸でデートをしていると彼女からラブホにいこうといわれました。

お互い実家に住んでいた私たちは、裸の付き合いをする場所がなかったのです。

私は、女性と裸の付き合いをするのは初めてですし、ラブホにいくことももちろん初めてです。

彼女は、スタイルもよく、身長も高い。

モデルのような体形でしたので、経験値は豊富だと思っておりました。

しかし、男性とは裸の付き合いはあっても、性行為をしたことはないと言ってきたのです。

私が初めて、彼女の体に挿入することになり、彼女もそれを許したのです。

それぐらい彼女はガードが堅かったです。

それをホテル内で聞き、非常に興奮の度合いが高まりました。

 

■ついに始まりか・・・

私は、エッチの経験も女性と裸で体を交わす経験もなかった私は、エロ動画通りのイメージで性行為をスタートしました。

わからないなりに、女性の下の部分もさわり、興奮させようと思いましたが、場所が違っていたらしく、彼女から場所はここでこうやって触ってほしいと言われながら、お互い熱くなってきました。

 

ついに、初めて女性の前でコンドームをつけました。

何度かは、家でコンドームをつける練習はしておりましたので、スムーズにつけることができました。

さあ、入れようと思った時のことです。

緊張したのか、私が萎えてしまって少し硬さがなくなりかけておりました。

でも、私は女性の穴に入るものだと思っておりました。

しかし、何度試してみても、女性と私の体がつながることはありませんでした。

後から考えると、彼女の興奮が少なく、入れることができる環境が整っていなかったのです。

彼女にとっても、私にとっても初めての経験で、お互い卒業する予定でしたが、かなわず残念な思いでそのホテルを後にしました。

 

その帰り道、彼女は私に別れを告げてきました。

その理由は、わかりませんが、おそらく期待に応えることができなったからでしょう。

 

■新たな出会いで・・・

彼女と別れた私は、アルバイトでその悲しい話を女性と話しておりました。

それは、同じ時期に入った高校生の女性です。

私が大学1年生で、彼女は高校1年生でした。

別れ話を聞いてから、彼女は私に猛アタックをしてき、告白されました。

心がやんでいた私は、付き合うことになりました。

高校生とはいえ、外で遊んでそのまま帰るデートだけではなく、裸の付き合いをする時期が必ず来ます。

 

付き合って、2か月後にその時がきました。

お互い実家で家も近かったので、よく彼女の家に行き来しておりました。

彼女の部屋で話していると、彼女から雰囲気を作ってきたのです。

彼女にとっても初めてだったらしく、ついにリベンジの時が来ました。

運命の瞬間です。

挿入が成功し、私にとっても彼女にとっても、1つになるとはこういうことかと二人で感動と興奮を味わいながら、1時間ぐらい長くその時間を味わいました。

終わってからも、裸で1ミリの隙間もないぐらい、彼女の体をぎゅっと抱きしめておりました。

 

そうして、私の初体験は無事19歳で幕を閉じたのです。

-大学生初体験
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夫には口が裂けても絶対言えない処女卒業した秘密の体験談

私現在28歳、子持ちの専業主婦です。 過去の話になりますが、私の初体験のお話をぶっちゃけたいと思います。   私が初めて彼氏ができたのは、遅めの20歳。 奥手なので、それまでは片思いとか男の …

no image

大学生で童貞ってどうなの?大学生のうちに童貞を卒業する方法

大学生の性事情 大学生といえばどんなイメージですか? 女子がいっぱいいるサークルの飲み会、彼女とデート、クラブでナンパといった華々しいイメージを持っているのでは? 確かにそういう生活を送っている学生と …

no image

女子大生達にビーチで逆ナンされてラブホで3Pをして…

童貞を卒業すべく肉体改造 私は、神奈川県で会社員として勤務する義弘といいます。 年齢は30歳です。 私は、今から12年前に横浜の大学に入学しました。 しかし、中学・高校と勉強一筋だった私は、彼女はおろ …

no image

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …

no image

初めての彼氏と快感に酔いしれた淫靡でロマンチックな初夜

・人生初めての彼氏 初めて彼氏が出来たのは私が22歳のとき。 大学四年の夏のことでした。 それまで私は男性と手を繋ぐこともキスをした経験もありません。 早く彼氏を作って処女を捨てたいという思いがどこか …