えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

高2でできた初めての彼氏。ファーストキスの後すぐに初えっち

投稿日:

・高二で初めて彼氏ができた

私が初めてエッチしたのは、高校2年生の時です。

周りの友達がみんな高1くらいで経験していくのに内心焦っていました。

でもなかなか彼氏もできずにいました。

 

そんな時突然隣のクラスの男の子に告られました。

正直話したこともなかったからなんで私?とは思ったんだけど、優しそうだし友達から始めよっか、と言ってオッケーして連絡先を交換しました。

その子はリョウくんと言って、どうもうちのクラスとの合同授業の時に私がリョウくんが落としたペンを拾ってあげたらしいんです。

その時から気になり始めたそうです。

うちのクラスに仲のいい男子がいて、あの子友達に彼氏が欲しいと話してたよと聞いて、告ったと言ってました。

それから私はリョウくんと一緒に帰るようになり、寄り道デートしたり、休みの日にデートしたりするようになりました。

話してみると印象通り優しくて、いつも気遣ってくれるのでいいなあと思うようになりました。

 

・家に遊びに行くことになり

ある日一緒に帰っていると、リョウくんが

「今日うちに寄ってかない?」

と言い出しました。

「えー、でもお母さんいるでしょ?悪いよ」

「いや、今うち親が二人で旅行に行ってるんだよね」

「仲いいんだね」

「うん、だからさ、ゆっくりできるよ」

顔を赤くして誘ってくれたリョウくんが可愛くて、

「じゃあちょっとだけ」

と、初めてリョウくんの家に遊びにいくことにしました。

 

・ファーストキス

リョウくんの部屋で二人で宿題したり、漫画を読んだりしていたんですが、突然手を握られました。

「エリちゃん、キスしてもいい?」

いきなりでびっくりしましたが、家に誘われるってことはそういうことだとは思っていたので、頷きました。

リョウくんの顔が近づいてくると急に心臓がドキドキして、ぎゅっと目を瞑りました。

そっと唇が触れて、離れました。

終わりかなと思って薄く目を開けようとしたところ、唇に生暖かいものが触れたんです。

びっくりして口を少し開いたら、それが入って来て、リョウくんの舌だって気づきました。

体を抱きしめられて、私の舌に絡ませて来ます。

ファーストキスでいきなりここまでするとは思わなくって戸惑いましたが、リョウくんの背中に腕を回してしばらく身を任せました。

 

・押し倒され、エッチな雰囲気に

すると今度はリョウくんの手が私の胸に触れました。

驚いて思わず口を離してリョウくんの顔を見ると、いつもと別人みたいな表情をしています。

「大好きだよエリちゃん、だめ?」

「えっ、なんか突然だね・・・」

「ごめん、我慢できなくって」

いつもの優しい彼とは思えない強い力で押し倒されてしまいました。

「私も好きだから、いいよ」

びっくりはしましたが、私も早く処女を捨てたかったし、リョウくんのことは好きになっていたので、受け入れることにしました。

 

・初めてのエッチ

リョウくんは私の制服のブラウスのボタンを外していきました。

どうしていいかわからなくて、恥ずかしくて顔を隠していたらブラの上から優しく胸を触られました。

しばらくそのまま揉まれ、ホックを外され直に胸を揉まれました。

「意外とおっきいんだ、おっぱい」

恥ずかしくて死にそうでしたが、リョウくんは私の胸を揉んだり、乳首を指で押したりしています。

気持ちいいというのかよくわからなくてモジモジしてしまいます。

するとリョウくんは私の乳首を口に含んで舌で転がし始めました。

自分で触ったことはあっても舐めたことなどないので、初めての感覚で気持ちよくて初めて、うんっ、と声が出ました。

すると激しく舐めたり吸ったり、指で引っ張ったりし始めました。

「あっ、ん、んっ」

「エリちゃん可愛いよ」

 

今度はスカートの中に手を入れられ、あそこを触られました。

「やべえ濡れてる、嬉しい」

そしてスカートとショーツを脱がし、直に指でいじり始めました。

「やあ、言わないでそんなこと」

「だって本当だもん」

「それより脱がすのとか、手際良すぎない?」

「だってすげー頭の中でイメトレしてたもん」

「あはは、イメトレって」

「ずっとこうしたかったんだ、嬉しいよ」

そして指で膨らんでるところとか、中とかをいっぱい触り始めました。

恥ずかしすぎてよく覚えてないけれど、膨らんだところを指で転がされるとめちゃくちゃ気持ちよくてエッチな声がたくさん出ました。

いつのまにかリョウくんも下半身が裸になってました。

初めて見る男の人のおちんちんは想像よりかなり大きくて、びっくりしたのを覚えてます。

 

・初めてはすごく苦しかった

そのままゴムをつけて、私の中に入って来ました。

すごく痛いって聞いていたけど、私は思ったよりは痛くなくて拍子抜けしました。

それより苦しいって感じで、下唇を噛んで耐えました。

「ヤベーあったかい、狭くて気持ちいい」

「はぁっ、ゆ、ゆっくりしてね」

「うん、やばいすぐいきそう」

ョウくんのが入ったり、出たりし始めました。

やっぱり苦しくてあそこが熱くて目をつぶって必死にリョウくんの体にしがみついていました。

 

数分ピストンした後、リョウくんも初めてだったので、すぐに終わりました。

ごめん早くって、と謝られましたが、正直すぐ終わってホッとしました。

リョウくんのお母さんは仕事で帰りが遅いことが多かったので、それからしょっちゅう家に寄るようになりました。

初めては苦しかったけど2回目にはもう気持ちよくなって、5回目くらいでイクようになって私はめちゃくちゃエッチが大好きになり、避妊には気をつけながらもリョウくんとやりまくりました。

友達が気持ちいいから早く捨てちゃえば?って言ってた気持ちがすごくよくわかりました。

-高校生初体験
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

私が高校生で処女を卒業するまでの道のり

早く卒業したい! 私は、初めてエッチをしたのは高校1年の時でした。 小学5年生の時に、初めての彼氏ができましたが、小学生なのでキスすらもなく終わり、それからも何人か付き合ってはきましたが、エッチまでの …

no image

従姉と夜な夜な密かに続けた秘密のセックスごっこ

30歳の男です。高校生の時の実体験を書きます。 僕が高校に入学したと同時に、僕の家に、従姉の香織さんが住むようになりました。 僕の父の姉の娘である香織さんは、国立の女子大では最難関と言われるところに合 …

no image

東京の女性はエッチ?友達のいとことAV鑑賞後に筆おろし

■友人の家で… 高校時代に男友達の家にいつものように遊びに行きました。 すると、その日は友人だけでなく、友人のいとこ(大学生、女性)が遊びに来ていました。 夏だったので、皆薄着でした。 最初のうちは普 …

no image

初体験はブルマ着用プリケツ女との野外ファック!

積極的な彼女との出会い あれは高校に入学したての4月頃でした。 同じクラスのA子の視線がやたら気になり、周りからも何かと茶化されたり噂されるようになったのは。 どうもA子は僕のことを好いているらしく、 …

no image

高校生の時、演劇部の先輩と部室でsexしてしまいました……

●きっかけ 私が始めてえっちしたのは、高校一年生の時でした。 相手は、一つ上の演劇部の先輩。 背が高くて、よく言えば華奢な、悪く言えばひ弱な感じのある男の人でした。 特に相手のことが好きだったというわ …