外国人・ハーフ

留学中にイタリア人の可愛い系金髪少女とワンナイトラブ

投稿日:

ニューヨークへの語学留学

これは私がニューヨークへ語学留学へ行った時の事です。

私の語学学校では本当に世界中から留学生が来ていました。

南米の方からアジアの方まで。

ヨーロッパの方は比較的少ないように感じます。

私には仲の良い友達がクラスにいました。

特にタイ人と台湾人、メキシコ人にコロンビア人と様々な国の方とよく学校終わりに買い物へ向かったり、夕ご飯を食べにいったりと毎日楽しい日々を送っていました。

 

ある日、タイ人の友達が他のクラスへ行った際にイタリアの女の子と仲良くなったそうで、私たちがいつも通り夕飯を食べに行く時に『彼女も誘っても良い?』というので皆で『もちろん、是非みんなで行こう!』と意見が一致し夕飯を食べに行く事になりました。

本当にみんなは壁を作らず誰とでもすぐになれるタイプの人達が多く、自分もそうだった為、彼女ともすぐに仲良くなる事が出来ました。

そんな彼女はお酒に強く1件目のレストランでは皆でボトルワインを何本も空けてしまうくらい飲み続けました。

男友達が2件目を提案してきたので次はバーへ皆で向かう事に。

彼女も結構飲んでいたはずなのにほろ酔い程度で全然大丈夫そうな雰囲気でした。

2件目でもゲームをしながら盛り上がりこの日は友達の家に皆で行き少ししゃべった後、朝方皆で各自帰る事に。

僕は彼女の人柄が好きだったので帰り際に『もしまた時間合ったら皆でどこかでかけようね!』というと彼女は『今日は本当に楽しかったし、またどこかいきたい。』とその日は連絡先を交換して帰る事に。

 

自分からのお誘い

また少し経ったある日のこと。

クリスマスのイベントがあると日本人の友達から連絡があり場所は高層ビルのルーフトップで行われるというものでした。

その友達から『女の子を呼んでもらえると嬉しい』と言われた為、男の子何人かの他に、仲の良いタイ人の女の子とそのイタリア人の女の子を誘う事に。

誘ったのがイベント前日の夜という事と当日は雨が降る予報もあって行けそうだったら行くという事だったので、正直僕はあまり期待していなかった。

僕と男友達は先に会場に行くと既に中は人で溢れていたものの景色がとても良く楽しく皆でお酒を飲んでいました。

深夜1時くらいにタイ人の友達から連絡が来て『今もう会場にいるの?私たち今から向かう』と連絡が来て、雨にもかかわらず会場まで来てくれました。

そのお礼の代わりとして2人のお酒代は全部自分が出す事にしました。

 

時間は4時を回りみんな少し酔ってきた所で1人の男友達の提案でその友達の家に行ってゆっくりする事に。

その際、イタリア人の友達から『あなたモテるでしょ?』と聞いてきたので『なんで?』と聞き返すと『あなたの行動は全てが素晴らしい』と褒めてくれたのです。

自分では普通だと思っていた行動なので不思議に思いながらもありがとうと告げ、みんなで家に行く事に。

その日も、また朝方まで飲み続けて確実帰るのですが彼女と家が近かった事もあり家まで送る事に。

その際、お互い正確や考え方が似ていた事もあって私の方から『もし良かったら次は2人だけで出かけない?』と彼女に尋ねると『私もそう考えていた所なの。いつも人数が多くて落ち着かないから静かな感じがいい』僕も正直静かな方が好きなタイプなので嬉しかった。

 

お互いの週末の頼みに

後日僕たちは週末に必ず会うようになっていた。

ご飯を食べに行ったり、2人だけで飲みに行ったり。

そんなある日彼女が水タバコが好きという事でお店に行く事に。

そこで彼女が電子タバコにも興味がある事を知ります。

偶然僕は電子タバコを持っていたので家も近いし、家で一緒に吸うことに。

お酒を飲んでいたというのもあり、タバコの影響で酔いがかなり早く回り、2人ともフラフラになってしまいました。

僕は自分の部屋に彼女を誘いお互いの恋愛話をする事に。

女友達の間でワンナイトラブの話題が出たんだけどしたことある?と聞かれ、そんな経験は無かったので正直にないと言うと彼女も『私ももちろんない』と笑いながら話してきました。

しかし、お互い距離が近かった事には気づいていました。

 

僕は彼女が眠そうに目をつむった瞬間に体を引き寄せキスをしました。

すると彼女は何も言わないままそのままディープな方向へ。

その日はとても寒い日でお互い服を脱いだ後にすぐに毛布の中に入りそのままする事に。

彼女はワンナイトラブはないと言っていたものの、腰使いが上手く僕が突くたびに喘ぎ声が大きく凄く激しいタイプでした。

普段がとても大人しそうな雰囲気だった為正直驚きましたが初めて日本人以外と関係を持った為、とても興奮したのを覚えています。

 

数ヶ月後、その後は普通に出かけるまでの仲のまま、彼女が先に国へ帰る事に。

お互いが好き同士ではいたものの、必ず別れがあるのを知っていた為付き合うという一歩先へ進む事は出来ませんでした。

しかし、この経験は留学中の良い思い出であり、今でも時々連絡を取り合う仲でいます。

-外国人・ハーフ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金髪巨乳外国人のヘルスを体験して理解したその魅力とは

利用を決意した切っ掛けとは 当時の私は長く付き合っていた彼女に、手酷く振られてかなり落ち込んでいました。 なので夜になってお酒が入ると、寂しくなると共にムラムラしていたのです。 そこで風俗でこの寂しさ …

no image

出張先で外国人の人妻ムッチリ熟女とセックスをした体験談

・イギリスでの長期出張で・・・ 私は今32歳のサラリーマンで金融関係の仕事をしていますが、これは今から4年前、私が28歳の時の出来事です。 私は幼少期をアメリカで過ごしたため、英語が得意なこともあり上 …

no image

外国人デリヘルのアナルセックスは、気持ちよく最高だった

外国人デリヘルは、日本人より面白そう 普段からエッチな妄想や想像している僕は、外国人に興味を持つ出来事がありました。 あるサイトを検索中、外国人デリヘルが目に入りサイトを見ます。 所属している女性は、 …

no image

外国人とエッチしたい人は立ちんぼ(娼婦)がマンネリ感なくおすすめ

外国人のエッチは立ちんぼがおすすめ エッチをしていて、気持ちよくないななど、マンネリ感を感じたことはありませんか。 どうしても、マンネリ感が続いてしまうと、新たな刺激を追い求めたくなるもの。 そんな時 …

no image

民泊で宿泊してきた外国人女性と潮吹き&セックス

■民泊で… 僕は京都出身ですが、社会人になり家を離れ、いろいろな諸事情があったのち、僕の家は空き家になりました。 最近の法律改正や京都への旅行者も多いことなどから、僕の家を民泊で貸すことになりました。 …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao