レズ・ゲイ・バイ

大学生の頃バイト先の30代レズビアンに慰められて…

投稿日:

私が女性に体と心を奪われたのは大学2年生の時でした。

当時は普通にお付き合いをしている彼氏がいましたが、当時29歳だった彼の浮気には度々悩まされて、別れたり、またくっついたりを繰り返している様な状態でした。

私は大学生をしながら、レンタルDVDショップでアルバイトしている普通の大学生でした。

初体験は高校2年の時に地元の同級生と済ませていたので、東京へ出てきてから知り合った29歳の彼が二人目の男性だったので、男性経験豊富と言う感じではありませんでしたが、一通り男性をする行為は知っているという状態でした。

しかし、度々彼とは喧嘩になるので、彼と喧嘩してむしゃくしゃしている時はバイト先で一緒の30歳になる女性に毎回愚痴を聞いてもらい、慰めてもらっていました。

バイト先で仲良くなったOさんは2年前までOLをしてたようですが、取得したい国家資格があるとかで、勉強をしながらアルバイトしていると言う、とてもバイタリティがある女性でした。

 

実家暮らしをしていたので、二人で会う時は近所の居酒屋やカラオケルーム、私のアパートと言う感じでしたが、ある日、彼氏の女関係のことで絶対に許せない事があり、私はバイト中からイライラしていました。

そんな雰囲気を察してくれたOさんが、帰りに軽く飲まない?と誘ってくれたので、その日はアルコールを買って、私の部屋で宅飲みしたのです。

最初はいつもの様に愚痴を言って、泣いたりわめいたりを繰り替えていましたが、Oさんが真顔で、「もうあんな男別れちゃいな。その分私が幸せにしてあげると」と言うのです。

最初は冗談だと思いましたが、その後も真剣に語るので、ついついOさんの言葉に説得されて、気が付けば彼女の胸の中で泣いている私がいました。

 

初めて同性に抱かれました。

Oさんは私の頭を優しく撫でてくれて、安心して私が絶対に守ってあげるというと、私のおでこにキスをしました。

少し照れくさしと感じましたが、その時に初めてOさんはレズビアンだと言う事を認識しました。

私達はベットの上に上がり、二人で同時に裸になると、暫くは二人で抱き合いました。

女性の体ってこんなにも肌さわりが良いのだと言う事を初めて知りましたし、体の丸みや曲線は男性には有り得ません。

Oさんと抱きあっていると、気持ちが落ち着いて、精神的にも暖かい気持ちに包まれました。

 

そんな風に思っていると、Oさんが一緒にお風呂に入ろうと私を誘導しました。

バスタブに湯を張っている間は、狭い空間で抱き合って、感じあいました。

湯の中に入ると、Oさんは私を後ろから抱きしめると、胸を揉んだり、首をあま噛みしたりしてきました。少しくすぐったくて、ぞわぞわしていました。

その後はOさんが体全身を丁寧に洗ってくれたので、私もOさんを丁寧に洗いました。

こんな事、彼氏にしてもらったことなどないので、女性同士はいいなと思った瞬間でもありました。

 

女性の指や舌は男性よりもずっといい。

体を清めたあとは、二人で裸で抱き合いました。

彼女が胸を吸ってくれて、その舌遣いにうっとりとしていると、もう濡れているね、可愛いと言ってくれました。

彼とのセックスでは最初は濡れないこともあるので、確実に彼氏のセックスよりも感じている私がいると思いました。

Oさんがクンニをしていくれている時はOさんの髪の毛を思い切り掴んでしまい、痛いよ~と笑われましたが、それくらい彼女のクンニは最高でした。

男性よりも細い舌は私のクリや性器にフットして、もっと入れて欲しいと思いました。

彼女は必死に舌と指を使って、見事私に絶頂を見せてくれました。

男性に挿入されるのとは違い、スローで絶頂でいる時間が長いと感じました。

絶頂を見た後は、体がびくびくとしていました。

そんな私を見て、また優しく全身を愛撫してくれたOさん。

その時に、もう私は彼氏とは別れよう。

あんな男は必要ないと思えました。

 

何度も繰り返す気持ち良さの波。

彼女の指と舌はまるで魔法使いのように、私の体を解放させました。

しかし、終始させてしまうのは悪いので、私もはじめて女性の体を愛撫しました。

女性の胸を触ることも舐めることも勿論初めてでしたが、全てが柔らかくて、愛撫しているこちらも良い気分になれるのです。

初の女性器のクンニも大変興奮しました。

少しツンと鼻につく香りがまた良くて、興奮を高めました。

薄暗い明かりの中で、女性器をリアルに見ましたが、とてもグロテスクで興味深かったです。

男性が女性器を見たがる気持ちが少し理解出来ました。

夢中でOさんをクンニすると、彼女も良い感じで興奮して、体をくねくねさせていました。

私の舌ではきっとイカなかったと思いますが、とても気持ちが良かったと言ってくれました。

 

彼女とのレズ関係は半年間続きました。

今では懐かしい思い出ですが、女性の体は別格に気持ちが良いと思います。

また女性の体に触れたいです。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲイ同士が出会うきっかけを見付ける場所おすすめ5選

ゲイの人は、自分がそうであると気付いたとしても、恋愛をするのはなかなか困難です。 当然ながらストレートの男性のほうが多数ですし、ゲイであることを隠している人や、自覚していない人もいるからです。 ですか …

no image

女子校育ちが長いとレズに目覚める?彼女がレズに目覚めました

■彼女がレズ経験があり… 僕の以前の彼女はレズ経験が豊富でした。 はまったきっかけは中学校の修学旅行でのことだったそうです。 修学旅行先の宿は6人くらいが1つの部屋で過ごすことになったのだそうです。 …

no image

上野のゲイマッサージ店で気付かされた自分の性癖

コーチのセクハラ体験から もともと女性が好きだった私、もちろん若い頃は女性と付き合うことしか想像していませんでしたし、まさかゲイの世界に興味が湧くなんて思ってもみませんでした。 思い出すと高校時代の夏 …

no image

レズ同士でエッチをする時に気持ちよさを感じるポイント

異性とエッチをする時には、男性と女性、女性と女性では、エッチの仕方も変わってきます。 男性とのエッチも気持ちよくなれますが、女性同士でも男性とは違う感覚で気持ちよさを感じることが出来ます。 &nbsp …

no image

クラブでゲイの外国人にナンパされた話。出会いを求める人が多いようだ

[クラブへ行こう!] もう昨年のことだから、随分前の話になってしまうけれど。 元々長いこと音楽をやっていて、当時クラブミュージックを勉強しているという友人が居た。 何でも、彼の友人であるプロのDJに誘 …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao