えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

スワッピング

マンネリ打開の為に、親友カップルとスワッピングした話

投稿日:2018年10月23日 更新日:

・登場人物

ユカ(25歳)身長高め、モデル体型のDカップ。自分の彼女

ミユ(22歳)低身長、むっちり体型のGカップ。ユカの妹。

コージ(26歳)自分の親友かつミユの彼氏。付き合ったキッカケは自分達の紹介。

 

・スワッピングのきっかけ

自分たちが付き合って6年、コージ達が付き合って3年。

ちょっとマンネリ気味だなと、思いつつも付き合い続けて居ました。

コスプレやソフトSMなんかも試してみたのですが、なんかこうしっくりしないでマンネリ打開とは行きませんでした。

 

悩んだまま悶々とした日々を送っている中、月一の宅呑みで三人を自宅に読んだ時に事は起こりました。

ある程度、飲んで居るとユカとミユがスワッピングしてみたいと言い出したのです。

コージと二人でビックリしていると、何でもユカとミユもマンネリ打開の為に話し合っていたらしく姉妹だから気にならないし、そっちが良いならという感じで提案してきました。

一度、考えさせてとコージと二人で外でタバコ吸いながら相談です。

 

コージと二人で出した結論は、昔からの親友だし他人とは無理だけど、お前なら許せるという風に纏まりました。

それを二人に告げると、二人はいそいそと移動して、ユカはコージの隣へ、ミユは自分の隣へと座り直しました。

ミユの方からキスされてスワッピングが始まりました。

 

・ユカとの違い

ミユとのキスは全然違いました。

舌の使い方や絡ませ方に新鮮さを感じていました。

服の上から愛撫してやると、むっちりした肉付きのお尻や手のひらからはみ出るGカップの巨乳に興奮してきます。

コージとユカの方をチラッとみると、ユカはコージに触られていつもより感じているようでした。

悔しいというか、負けたくないというかそんな気持ちでミユを愛撫していきます。

 

ミユも喘ぎ出してきたので、服を脱がせて裸にします。

巨乳にむしゃぶりつき、揉みしだき、初めてのGカップを余す事なく堪能します。

ユカの喘ぎ声も聴こえてきますが、聞かないふりでミユをせめたてます。

下に手を伸ばすと、タップリと愛液が溢れ出ておりユカとは濡れ方が違いました。

 

ミユの足を開き、クンニしてやります。

濡れた割れ目をピチャピチャとわざと音を立てて舐めとると音恥ずかしいと喘ぎながらミユは言います。

コージに聞かせるように、わざと音を立てて一心不乱に舐めてやります。

時折、ユカのダメっとかそこ弱いのなどと聞こえます。

タップリねっとりとクンニすると、ミユは私も舐めたいと言い出します。

裸になり、口元に勃起したペニスを当てると丁寧に舐めだします。

ミユのフェラは、口よりも舌を使う感じで、ユカのフェラと違いました。

舌で隅々まで舐めたり、舌先でツーっと舐めるなど舌使いが上手いです。

反面、咥えての感じはユカのが気持ちいいです。

 

ある程度、舐めさせたところで正常位で挿入しました。

揺れる巨乳を鷲掴みにしながら、動かすとそれ気持ちいいのと喘ぎながら言います。

ミユはおっぱいと中を同時に攻められるのが弱いようです。

ミユの中は締め付けると言うよりも、グニグニと動いて絡みつく感じです。

激しく動いてやると、いつもと違うの気持ちいいとかそこもっととか感じています。

ユカも入れられたのか、固いとかゴリゴリ当たってるとか大声で喘いでいます。

悔しくなり、イかせてやると思い動きを色々と試してやると一際感じるポイントが有りました。

そこを突くようにやるとそれダメっ、気持ちいいと言い出してミユはイってしまいました。

そのまま激しく動いて、ミユがイったのを確認してから抜き、ミユの胸にタップリと出しました。

コージもユカのお腹に出してました。

 

・その後

その後、まだ萎えないのでコージと変わり、今度はユカに好きなバックから入れてやりました。

ユカの中の締め付けの良さは絡みつくタイプのミユよりも好みです。

コージも対面座位でミユに入れています。

ミユとの違いが、新鮮さを感じていつもより気持ちいいです。

ユカも気持ち良いのか、いつもより気持ちよさそうに喘いでいます。

ユカはやっぱりこれが気持ち良いのと喘ぎながら言います。

ミユもこれじゃないとダメとか言っています。

そのまま、激しく動いてユカのお尻にぶっかけてお掃除フェラさせました。

コージ達も終わったようでした。

 

・後日談

スワッピングした結果、マンネリ打開は出来ていつにもましてセックスするようになりました。

しかし、回数が多くなるとやはり飽きてくるのかまたスワッピングしてしまいました。

月一では飽き足らず、とうとう話し合いした結果ルームシェアで4人で暮らすようになりました。

ルームシェアしてから、ミユとユカはピルも飲み出して、いつでも中出しして良いようにしています。

最近ではスワッピングというより乱交みたいな感じで、ダブルフェラや連続中出し、二穴挿入などと複数プレイがメインになっています。

ユカ曰く、長さと舌使いはコージのが気持ち良いけど太さと固さと腰使いは自分のが気持ち良いと言ってます。

-スワッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2度目のスワッピング体験は人妻と刺激的で大興奮なプレイ

最初のパーティはむしろトラウマだった 私がこれまで経験した中で一番記憶に残っているのはスワッピングの体験です。 ずいぶん前のことですがある遊び仲間の主催で男女大人数でホテルの一室を借り切ってやったこと …

no image

夫婦の夜事情のマンネリ化解消手段はスワッピング

・どんなにラブラブな夫婦でも一度は迎えるマンネリ化 大好きな人と大恋愛の末に結婚した夫婦も多いと思います。 しかし、結婚生活とゆうのは、単に生活費を稼ぎ家庭を運営していくとゆう作業ではありません。 夫 …

no image

混浴温泉で射精した後に友人夫婦とスワッピング体験談

■温泉旅行で… 僕と彼女と友人夫婦で温泉旅行に行くことになりました。 この4人は高校、大学の同級生で学生時代から仲が良く、社会人になってからもたびたび会う仲でした。 この日は、会社の都合をみんなで合わ …

no image

スワッピングとは?体験談とメリットやデメリット

●はじめに セックスや性行為の中には、スワッピングと呼ばれるものがあります。 これからスワッピングの意味や、スワッピングをすることによる、メリットやデメリットを説明していきます。 実際にスワッピングを …

no image

擬似スワッピングから、リアルスワッピングへ

【ライブチャットという空間】 数年前に付き合っていた彼女との体験です。 当時、彼女は普通のOLとして働いていましたが本職以外で収入が欲しいということで最初、風俗で働くことも検討していたのですが、さすが …