・登場人物
みさと(22歳)自分の彼女。眼
鏡をかけていて知的で清楚な感じ。
しかし、Hカップ爆乳とその割に細身のスタイルの持ち主。
付き合って3年経ち、少々マンネリ気味。
・温泉旅行編
長期休みに一泊二日の温泉旅行に行く事にしました。
高速で3時間ほどかかる所にある旅館に決めました。
チェックインして夕食まで時間が結構あるので、近くを散策する事に。
適当に歩いていると、川縁に足湯を見つけました。
そこは階段を下りて、少し進んだ所にあるので周りからは見えない所です。
実際、地図で見ながらじゃないとわからない所でした。
みさとはスカートを少しまくり足を入れます。
隣に座り一緒に足を入れて、疲れが取れるねとか気持ちいいとか話していると、運転の疲れからか少しムラムラとしてきます。
隣にいるみさとの太ももを触り始めます。
くすぐったいとかやだぁとか嫌がりますが、本気の抵抗はしません。
そのうち、内股やスカートの中な手を入れたりと進めていきます。
パンツの上から割れ目の部分をなぞったり突いたりとしてやると、ダメっとか恥ずかしいとか小声で言います。
辺りを見渡し、誰も居ないから足広げてというと少し広げて触りやすくしてくれます。
徐々にみさとは息を荒げるようになり、俯いて声を必死に殺しています。
パンツをズラして中に指を入れると、既にヌルヌルとしています。
濡れてるよと囁くと、いっぱい触るからと小声で言います。
中で動かしてやると、必死になって声を殺して感じています。
みさとがイきそうになったタイミングで、ちょうど人が来たので指を抜き何事も無かったかのように足湯から移動しました。
歩きながらみさとが我慢出来ないから、早く戻ろうと催促します。
戻ろうとする途中に公衆トイレが有ったので、そこに連れ込みます。
中はちょっと汚いですが、汚い分人が来ないと判断して個室に入ります。
入って直ぐに半勃起のペニスを取り出すとみさとは丹念にフェラしてくれます。
完全にボッキした所で壁に手を突かせて、バックで挿入です。
既にヌルヌルになって焦らされていたのでスンナリと入りました。
声を出さないように必死に我慢しながらも感じており、たまに喘ぎ声が漏れます。
服の中に手を入れて爆乳を鷲掴みにしながら、腰を動かすとより一層感じています。
みさとはイきやすくなっているのか、何回かイっており中がグニグニと動いて搾り取ろうとしています。
何度かみさとをイかせてからタップリと中出ししてやります。
今までにないくらい大量に出ました。
溢れた精子を拭き、服を整えてから旅館に戻ります。
みさとは恥ずかしいけど気持ちよかったと言います。
混浴が無いのが残念でしたが、料理も露天風呂も良い旅館でした。
夜には久々に3回ほどセックスしました。
野外プレイにハマったのか、みさとの方から外でしようと誘われるようになりました。
・メイドコスプレでのご奉仕編
ある時、家に帰るとサプライズでみさとが居ました。
合鍵を渡しているので来ても良いよとは言いましたが勝手にきたのは初めてです。
お帰りと出迎えるみさとは何故かエロメイドのコスプレ姿でした。
上はマイクロビキニ、下はかなり丈の短いミニスカートです。
手を引っ張られてベッドに押し倒されます。
今日はいっぱい気持ちよくしてあげると、いきなりキスをしてきます。
ネットリと舌を絡ませながら、ズボンの上からペニスを触りだします。
キスしながら、固くなってきてるとか気持ち良い?とみさとが言います。
みさとにされるがままいると、キスを止めてズボンを脱がされます。
半勃起のペニスを丁寧にフェラし、タップリと涎をつけると挟んであげると良い、パイズリしてきます。
挟んだまま動かし、亀頭を舌先でチロチロと舐めたりと気持ち良いです。
気持ち良いですか、ご主人様?とメイドになりきり言います。
我慢できずに谷間だけでなく顔にまでかけてしまいました。
みさとは指で精液を集めて、舐めます。
お掃除フェラしながら、まだまだ出来そうですねと言いながら上に乗ります。
そのまま騎乗位でゆっくりと挿入です。
スンナリと入る程に濡れており、中はヌルヌルしています。
みさとはイかせようと激しく腰を動かします。
負けじと下から突き上げ、みさとの好きなポイントを刺激します。
刺激してやると余裕が無くなるのか、腰の動きが緩くなります。
下から、爆乳を揉んだり乳首を摘んだりとやると、それダメっ、おっぱい気持ち良いのぉと感じながら言います。
そのまま動いてやると、みさとは簡単にイきました。
動けなくなった感じなので、正常位に変えて更に突いてやります。
イったからとかダメとか気持ちよさそうにしており、さっきまでの感じが全くありません。
何度かみさとをイかせてから、タップリと中出ししてやりました。
みさとは少しの間ぐったりしてましたが、起き上がると今日はいっぱい気持ち良くしてあげたかったのにと不満そうに言います。
いっぱい気持ちよかったよと褒めてやると嬉しそうでした。
何もしないのになんであんなに濡れてたのと聞くと、久しぶりだからかキスと舐めてるので濡れちゃったと言います。
その後、ご飯を食べてまたお風呂でまたセックスしたりしてその日は終わりました。