えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

舐め犬・クンニ

裏垢女子の女子大生達をクンニだけでイかせてついでセックスした話

投稿日:2018年10月14日 更新日:

・自己紹介

30歳の会社員です。

たまに裏垢女子とオフパコしたりして遊んでいます。

女の子に言わせると、舌が長いらしくクンニが凄く気持ち良いらしいのです。

実際、クンニだけでイかせるのが特技です。

実際にオフパコしてクンニだけで出会った女の子2人をイかせた体験談です。

 

・女子大生のミオちゃん

高校卒業したばかりの女子大生のミオちゃん。

裏垢やっていて、オナニー中の写真やムービー、裸を乗せたりとエロい感じの子です。

仲良くなりLINEするようになり、ちょうど暇が合うのでオフパコすることに。

ミオちゃんにもクンニだけでイかせるなが特技というと興味津々です。

 

待ち合わせのコンビニに迎えに行き、ラブホテルに向かいます。

服装はいかにも女子大生という感じの服装です。

ミオちゃんはクンニでイかせてくれたら生でして良いよと言いました。

良いのと確認すると、大丈夫な日だしイッパイ気持ちよくしてくれたら気持ちよくしたいしとの事です。

 

部屋に入り、互いにシャワーを浴びてベッドに座ってキスします。

経験が少ないのか舌使いはぎこちないです。

タオルを外し、裸にしてベッドに寝かせます。

これから始めるよと言い足を広げさせます。

下の毛は丁寧に整えられており舐めやすそうです。

最初は舌で割れ目をなぞってやります。

ゆっくりと舌先で割れ目をなぞるように動かし、ピッタリと閉じた割れ目の中も丁寧に舐めていきます。

すると徐々に愛液が出ているようで、独特の味がしてきました。

ミオちゃんは感じてるようで時折、喘ぎ声をあげています。

割れ目を指で広げて、穴の部分を舐めたりクリを舌で転がすようにして更に気持ちよくしてやります。

ミオちゃんは声を抑えれず、喘いでいます。

トロトロになってきたので、今度は中に舌を舐めてやります。

気持ち良い所を探るように丁寧に舐めてやると、反応の良い所がありました。

後はそこを舐めたり突いたりとしてやり、イかせました。

ミオちゃんは起き上がると約束通り生でして良いよと言い、フェラはしてくれます。

フェラもぎこちない感じですが、一生懸命になって舐めてくれて完全に勃起しました。

 

正常位でゆっくりと挿入してやりました。

中は狭く締め付けが気持ち良いです。

ミオちゃんも一度イってるからか感じており、気持ち良い気持ち良いと喘いでいます。

抱き起こして対面座位に変えて、動くとこれ凄いと言いながら、イってしまいました。

イく時の締め付けで自分もイってしまい中出ししました。

ミオちゃんはクンニもセックスも気持ち良かったと言います。

この後も、2回ほど中出してやりました。

月に一回位、ミオちゃんからは連絡がきてまたして欲しいとおねだりされるようになりました。

 

・経験人数1人のみさと編

経験人数1人が1人でセックスで全然気持ちよくなった事がないと言うみさととオフパコする事に。

話を聞くと、初めての人が下手だったようで気持ち良くなりたいとの事でした。

バイトの後なら時間あるからと言われたので、バイト先に迎えに行く事に。

みさとを車に乗せて、ラブホテルに向かいます。

 

緊張しているのか口数が少ないです。

みさとがベッドに座ったので、隣に座りキスをします。

経験が少ないので、いつも以上にゆっくりネットリと時間をかけてやります。

すると、徐々に喘ぎ出し感じ始めました。

服を脱がせて、ベッドに寝かせて全身を舐めていきます。

首筋から始まり、乳首を舐めたり吸ったりし本命のクンニに移行します。

足を開かせると既に濡れていたのでらいきなり中から舐め出します。

中に舌を入れてやったり、クリを舌で転がしたり吸ったりと思う存分舐めます。

みさとは気持ちよさそうに喘いでおり、気持ち良いとかダメっとかシーツを握りしめながら言います。

特に中を舌で掻き回してやると一際感じるようで、それダメっと言いながらイってしまいました。

はぁはぁと息を荒げるみさとに、どう?と聞くと全然違って気持ち良いと言います。

みさとが起き上がり下手だけど、舐めたいと言います。

咥えるのはちょっと下手でしたが丁寧に舌で舐めてくれて完全に勃起しました。

 

ゴムをつけて、正常位でゆっくりと入れていきます。

ヌルヌルとしていますが、中は狭く締め付けがキツイです。

また、グニグニと絡みつく感じがとても気持ち良いです。

みさともすっごい気持ちとか全然違うと言いながら感じています。

動くと、奥すごいとかゴリゴリされてるとか気持ちよさそうに感じて喘いでいます。

そうして、気持ち良くしてやりみさとがイくと同時にイきました。

グッタリとしているみさとは、セックスってこんなに気持ち良いんだと悦んでいました。

 

その後も、バックや騎乗位など気持ち良くしてあげて終わりました。

みさとはセックスの気持ち良さに目覚めたのかちょくちょく連絡をくれセックスし気持ち良くしてあげています。

キスやフェラもぎこちなさが取れて気持ちのいい感じになってきました。

この前は、とうとうフェラでイかされてしまいました。

-舐め犬・クンニ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

彼氏のクンニが気持ち良すぎて何度もエクスタシーに達する私。

<私の彼は、クンニが上手。> 私がお付き合いしている男性は、とてもクンニが上手です。 そのお相手は、私が処女を捧げた不倫相手の17才年上の大人の男性です。 処女喪失の時も彼のエッチは丁寧で優しく、周り …

no image

人妻は舐め犬に飢えている。掲示板で舐め犬はすぐ見つかります

舐め犬に舌攻めをされる体験を2年前に覚えてからというものは、どっぷり舐め犬にはまった時期もありましたが、現在は普通に家庭生活をしながら、夫とのセックスも適度にして、どうしても性的な不満を感じたり、気分 …

no image

顔面騎乗位でクンニを強要してくるサディスト美人熟女

【普段は清楚な人妻なのに】 職場にパートで勤務していた30代後半の清楚で美人な奥様。 忘年会の時に一度、男女の関係になって以来、何度か人目を盗んではラブホテルに行くような関係になっていました。 最初の …

no image

人気の舐め犬さんは専属の舐め犬にはなかなかなってくれません

舐め犬の魅力にはまったのはここ8ヶ月くらい前からです。 私は舐め犬を知ったのは、インターネットのちょっとエッチなサイトでした。 それまで舐め犬と言うのは自分の犬に飼い主の大切なところを舐めさせるという …

no image

最高の舐め犬と出会い、私の中で性癖が一気に変わった気がした

私が舐め犬との関係を持つようになってから、まだ何年間も経過していませんが、ここ1年以上は舐め犬の存在が私の中ではとても大きいのです。 最初の舐め犬の存在を知ったのは、某サイトでした。 そのサイトでは舐 …