思春期前と後とあまり胸が変わらない私の貧乳史
「貧乳」という言葉は結構たくさんの人が使いたがりますが、一体どれぐらい胸が小さいと「貧乳」なのでしょうか。
人によってはBカップやCカップもあるのに自分は貧乳だとわがままなことを言いたがる場合もあるようです。
しかし私は真の貧乳です。
本当に乳首があるだけで胸の膨らみがないのです。
Aカップのブラでもガバガバカップの中に空間が余ってしまうのでブラをしている意味をあまり感じません。
スポーツブラが比較的付けていても違和感がないので、大人になった今でもスポーツブラが多いです。
そして人には言っていないのですが、20代になった今でもジュニアブラなどの子ども用の下着を付けていたりします。
ブラの場合はそうするしかありませんし、今となってはそういった可愛い下着を身に付けるのも趣味の一つになりました。
胸がないとどうしても大人用の下着で合うものが限られてきて、胸が発達しきっていないジュニアブラに頼るしかありません。
でも決して嫌いではないのです。
彼氏に目覚めさせられたのです、20歳のときに。
そのことは後で書きます。
一応初経は12歳のときに来たので特別遅いわけでも早いわけでもなく、乳首の出っ張りが表れ始めたのも周りと同じぐらいの小学校6年生ぐらいのときでした。
「これから胸が大きくなる」、そう思った親は私の子ども用のジュニアブラを買ってくれたのでした。
自分も中学生や高校生になるに連れ段々自分も親と同じDカップの胸になるのだとばかり思っていました。
しかし違ったのです。
中学生のときが一番太っていたときのピークで、身体が太っていたと同時に胸も柔らかい感触になり、かすかに膨らみ始めました。
恐らくこのときが私の胸が一番大きかった時期でした。
高校生のときにマラソンにハマり、学校の後や週末には長距離を走るようになりました。
元々短距離に向いているわりとかっちりした太めの身体だったのが、20歳になったらわりと細いマラソン体型に変身しており、体型や雰囲気が中学生のときと大分変わったのでありました。
それと同時に中学生のときに少しだけ膨らみ始めた胸もどこか行ってしまい、本当にペッタンコのまな板状態の胸に乳首の出っ張りが少しあるだけでした。
体脂肪が少ないと胸も大きくならないと言われていますが、生理はちゃんと来ていましたし、体重はむしろまだ少し重い方でした。
手足にはしっかりと筋肉と脂肪が若者らしく付いていて、でも胸だけペッタンコ、周りがもう大人の身体に変身し終わったとも言える20歳のときも、大学のクラスメイトたちには巨乳もいる中私は小学校6年生のときとほぼ変わっていない状態でした。
大学でできた彼氏が貧乳趣味でロリコン趣味、貧乳の自分がここまで好かれるとは
大学一年生の終わりには彼氏ができましたが、この彼氏が少し変わった趣味の持ち主でした。
どうも小学生や中学生の思春期前や思春期真っ最中の小さな女の子が好きで、私にもかなり幼いデザインのワンピースを誕生日にプレゼントしたりしました。
そして二回目にエッチをすることになったとき、彼の家に着いて驚きました。
「これを着て」と、なんと小学生が着る子ども服のメゾピアノのフリフリTシャツとミニスカート、そして小学生用のうさぎのパンツ、そして私が元々自分でもしていたものよりも更にデザインが可愛いピンクのジュニアブラも用意してありました。
「これを全部着て準備して」と言われ、私のことを小学生の女の子のように仕立てて変態ちっくにレイプして行くといった設定でのセックスをしたのでありました。
何となくこういう趣味がある人はいるのだろうなと思ってはいましたが自分の彼氏がそういう人だと知ったときには少し驚きました。
でも彼はやり終わったときに言ってくれたのです、「今まで付き合ってきた子の中で一番身体が好き、胸も余計な膨らみがなくていい」と。
どうも彼にとっては膨らみすぎた胸は不潔で汚れていると感じてしまうそうです。
そして彼が衝撃的なものを見せてくれました。私のような貧乳のAV女優が出ているAVを見せてくれたのです。
そこには私が身に付けさせられたような子供服や下着を付けた私と年齢が同じぐらいの女の子が伯父さんにレイプされているという設定の作品でした。
内容は衝撃的でしたが、よく見てみると女優の子がやけに可愛いので、そちらの方に目が行ってしまいました。
ロリコンに応えるような趣味になってしまった自分
結局その彼氏とは21歳のときに分かれてしまいましたが、それ以降も彼の影響で私は子ども服やジュニアブラの可愛いものを一層好きになってそれを好んで自分で買うようになったのでした。
今では大分落ち着いてきましたが、下着は依然として胸がないのでジュニアブラのAカップ、どうしてもデザインも少し子どもっぽい可愛いものになってしまいます。
今はもう社会人になっていますが、次に彼氏ができて私が服の下に身に付けている下着を見たら何て思うのでしょうね。
前の彼氏の趣味で自分もロリコンが好む格好を好むようになったと告白するしかありません。
大学のときの彼氏が見せてくれたロリコン向けAVの中に出てくる貧乳AV女優のように可愛くいたいのです、今も。