えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

飲み会で出会った痴女2人の自宅で4Pをした体験談

投稿日:2018年9月23日 更新日:

某バーの飲み会で

まず友人と私の2人で飲み会に行きお酒を飲んでおりました。

その場に友人の知り合いの女性二人組もおり、合流して男性の店員も交えてお酒を飲んでおりました。

ある程度時間が経過し友人が先に帰宅したのですが、その頃には女性二人組は泥酔状態。

もうタクシーで帰るといい方角が一緒だったため、私も一緒にタクシーに乗りました。

 

何故か女性2人の自宅へ…

2人が住む自宅に着いた時に家おいでと言われ自宅に誘われそのままお邪魔しました。

2人はルームシェアをしており一緒住んでいるようでした。

皆眠かったようでそのまま布団にすぐに入りましたが男女が同じ布団に入って何もないわけがありません。

お酒が入ってしまっていたのもあったのかもしれませんが片方の女性からキスをされ、下の方に手を持っていかれ触ってと言われました。

指を入れ触っていたところ既にぐちゃぐちゃに濡れており暫く手マンをしていたらいっちゃうからだめ手でいきたくないからやめて。

と言われストップがかかりました。

 

とてもいいところでまさかの来訪者

急にインターホンの音が鳴り、誰かが来たようでした。

片方の女性は眠ってしまっておりましたので私の相手をしていた女性が応対に。

男性が入ってきましたがまさかの先程飲んでいたバーの店員でした。

私の相手をしてくれていた女性は店員の方にべったりになってしまったので私はもう一人の女性が寝てるところをキスして起こします。

そうするとそちらの女性も私の下半身を撫でて来てとてもエッチな感じでした。

 

同じ空間で4人でセックス

そのままそちらの女性と盛り上がっていき行為に入ります。

すぐ横ではもう1人と店員が行為に及んでおりとてもカオスな展開に。

まずは1回目の行為が終わりましたが今度は店員としていた方の女性が私の方に来て終わったばかりのところなのに咥えてきます。

またおっきくなったからしよ?こっちともしたかったんだと言われましたがその言い方がとても可愛いくてまたスイッチが入ってしまいました。

 

相手をチェンジして

そのまままたすぐに行為に及びましたがまた隣では何故かさっき私がしていた女性と店員が交わっており、正気に戻ると何が何だかという感じでした。

ただまた相手が変わると即座に2回戦目だというのに全く疲れを感じずとても不思議な感じでした。

こちらの女性は本当にスケベで気が利いて多少私が疲れてきたかなと感じると、私が上になるねと言い、上に跨り自分で動いてくれました。

その姿がとてもエロくて凄く興奮してしまいました。

また体位を変えてバックで激しくしそのままフィニッシュ致しました。

 

まだまだ続くスケベな行為

もう全員2回ほどしておりお酒もかなり飲んでいたので流石に疲れてしまい一旦寝ることになりました。

数時間後に物音と喘ぎ声で目が覚めるとまた隣で私が2回目にした女性と店員が行為に及んでます。

私は流石に疲れていたのでまた眠ろうとしましたが今度は逆にもう一人の女性にキスをされおこされます。

さっきのお返しだからね。

おはようと言われ、それがまた可愛くてまたしても交わってしまいました。

こちらの女性はとても感度が良く、すぐにいってしまうタイプのようで何度も何度も絶頂を迎えてくれてとても興奮しました。

2人共本当にスケベな痴女だと思います。

そのまま絶頂を迎えて出そうとしましたが口に出して欲しいと言われ口内射精をしました。

そのまま全部飲んでくれ、またぺろぺろと丁寧に口でしてくれとても気持ち良かったです。

 

それぞれペアでシャワーを浴びに

そして皆結構汗をかいてしまっていたの2人ずつでシャワーを浴びる事になりました。

最後に行為をした女性と私が先にシャワーに行く事になり、お風呂で洗いっこもしました。

洗ってくれる手つきがとてもいやらしくお風呂でもまた元気になってしまいましたが2人が待っているからとそこではせずに部屋に戻りました。

仲良くお互いの髪をドライヤーで乾かしてまた布団に戻ります。

じきに2人もシャワーから出てきますが多少正気に戻ってきており2人にまたしてるところをバレたら恥ずかしいけどまたしたいと思ってしまいました。

 

布団で声を我慢しながら

お互いに布団でキスをしたりイチャイチャしているとまたお互いにしたくなってきてしまい、また交わってしまいます。

今度はバレないように行為に及びましたが相手はすぐ絶頂を迎えてしまう女性です。

その度に必死に声を殺して我慢してるところが見れものすごく興奮してしまいます。

ところが髪を乾かし終わったあちらの2人は隣の部屋で普通にしており声も聞こえてきてそれはそれで興奮しました。

 

結局その後は

またそれぞれの行為が終わると2人もこちらの部屋に来て布団に入ります。

ですが皆なかなか眠れずまた相手を変えたりして何回か行為をしました。

合計で恐らく10回近くはしていたと思います。

まさか女性側から誘って来て積極的にしてくれるなんて人がいるとは思わなかったですがとてもエッチで貴重な体験ができました。

何より凄く気持ち良かったです。

-えっちな体験談
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校時代に処女の女性との初めてのHは・・・

高校時代に剣道部に所属していました。 柔剣道場は校舎から離れたところにありました。   それは、試験期間が近づいてきたので、部活が休みの日のことでした。 柔剣道場にある部室内に放課後、忘れ物 …

no image

隣の家の娘さんの彼氏とのセックスを目撃。人生で1度きりの浮気

●単身赴任の事情 まず、たいくつでしょうが、事情を説明します。 私は現在、地方の大きな都市にある製造会社で、検査の仕事をしています。40歳の男性です。 今から5年ほど前のことです。 わが社の製品のひと …

no image

大学の飲み会で逆レイプ。可愛い女の子に童貞を奪われた

これは私が大学生の時の話です。 女性と話をする事が少なかったため彼女はおろか女友達も今まで出来たことがありませんでした。 私自身、性欲もある方だと思いますが過去に女の子に振られたのがきっかけで女性に対 …

no image

ずっと好きだった彼氏持ち女性を寝取ってセックス三昧した話

大学生時代のことです、東京のアパートに一人暮らし。 大学三年になっても彼女もおらず淡々と日々を過ごしていました。   そんな私には長い間好きだった女性がいました。 背の高い色白美人で黒髪でロ …

no image

先輩のお父さんとのエッチな関係が辞められない。

私には誰にも言えない秘密があります。 この事はきっと生涯誰にも言う事はないと思っている程のことです。 今でもその秘密はたま~に、継続している事なのですが、最初の頃は自分の気持ちとは裏腹な部分もあり、こ …