えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

調教・SM

19歳処女の初めてのセックスは家庭教師の先生に調教されて

投稿日:2018年9月11日 更新日:

私は19歳の時に凄い体験をしました。

凄い体験と言うのはエッチ系でのことです。

恋愛の話などはリア友には話す私ですが、さすがにとの時の体験話は凄すぎて私の中で封印をしてました。

今なら、当時の事がちょっと懐かしいと思いながら振り返るので、少し興奮しちゃうかも知れませんが、当時を思い出してあの時の私の体験談を話しみたいです。

 

☆一浪をしたので、一年間は全力で勉強。

私は志望校に落ちてしまい、一年間の浪人を親を話し合って決めました。

同じく浪人した友人は予備校へ通う事を決めていたようですが、私はまだ免許を取る予定もなかったですし、両親が共働きなので、車での送り迎えも望めまいので、当時の自宅から予備校の立地を考えて、家庭教師をつける事にしたのです。

大手の家庭教師も考えましたが、親戚の知り合いで家庭教師を専門職としている方がいると言うので、その方にお願いする事になったのです。

 

初めて自宅へ来る日は母も同席して、一緒の説明を受けて年間のスケジュールを決めて、昼食を食べて帰られました。

31歳で妻子ありと言う、とても清潔感のある、少し神経質なところがあると言う印象を受けましたが、母も大変気に入ったので、週に4回の午前10時~2時まで我が家に来てもらうことになりました。

 

☆初めての勉強の日から少し異変あり。

先生は時間より少し早めに来ると、勉強に望む心構えを話してくれて、いざ勉強に入りました。

お昼は40分休憩をします、3時間20分を全力で集中するので、結構1日目から充実しましたし、課題も多く残していくので、予備校でその他大勢に混じり勉強するより、私の性格には合っていると手応えを感じました。

しかし、先生が毎回、私の後ろに立って、私を覆うようにして、問題集の解説をする事が気になりました。

また、問題が解けなくて、悩んでいる顔みては、凄くよい表情だねと、妙なポイントを褒めるので変わっていると思いました。

 

☆二度目の勉強の日には明らかに様子がおかしい。

二度目に先生来た時は、課題が時間内にとけない場合は私に罰則が与えられるという決まりを作ろうと先生が言いました。

罰則を決めた方が罰を受けたくないから脳が集中できると言う事でした。

その日は10分間で解けない場合は、自分の恥ずかしかった話をすると言う事になり、私は必死に問題を解きました。

しかし一問だけ問題が解けず、先生から恥ずかしい話を休憩中にする様に言われました。

結局、恥ずかしい話ははじめてのキスの時の事になり、先生にファーストキスの話をしました。

 

その日は昼のおしゃべりが進んでしまい、先生から居残りを1時間すると言われて、午後の3時まで全力で勉強をしました。

すると先生が変える時に頑張ったからと言ってキスをされたのです。

とてもびっくりしましたが、私は先生にされるがままになっていました。

私はまだその時点で処女でしたが、先ほどのファーストキスとの話から、先生にはキスしかした事がないと言う風に話していたので、先生は私が男性経験がない事を知っているので、脅かしてごめんねと言われました。

 

☆調教の始まり。

土日を挟んでいたので、先生あうのは3日ぶりでした。

その日の授業が始じまる前に先生から、姿勢が良くなり脳が活性化される姿勢矯正ベルトと言うものをプレゼントされました。

これって?と思う程に、セクシー系の人はつける様なコルセットだったので、びっくりしました。

今日からはこれを服の下のつける様に言われたので、隣の部屋で着替えました。

バストが上に飛び出てしまうようなタイプで少し窮屈でした。

 

先生は満足そうに私を見ていましたが、相変わらず勉強には厳くて、課題が解けないと居残りで教えてくれました。

しかしその日か必ず先生は1時間居残りをするのですが、30分間は私が疲れているからとマッサージをしてくれたりしましたが、段々とエスカレートして、翌週には先生に服を脱がせれて体を触られるようになっていのたです。

しかし、その頃には私は先生のことが好きだと言う気持ちが目芽生えて、先生のいう事は絶対で、先生の言うとおりになんでもしました。

 

☆ローターを仕込まれて、とうとう先生と合体、処女をささげました。

先生の気持ちと、先生が私にする行動はエスカレートしました。

先生からミニのローターを仕込まれたりもしましたが、最初は痛くて涙が出ましたが、膣が締まると脳が活性化すると言われたので、ローターを挿入して机に向かい、間違えるとスイッチを入られました。

 

そして土曜には先生がボランティアで勉強を見てくれることのなり、図書館へ行きましたが、午後からは人生初のラブホテルで結ばれました。

先生ものが大きくて入るまでに苦労しましたが、隔週の土曜日は図書館の後にラブホテルで先生に感度が最高な女性にしてあげるといって、大人の玩具や飲む媚薬をつかってもらい、大人の感度が良い体に1年間でしてもらいました。

お陰様で志望校にも合格しました。

その後も先生とたまに合っていましたが、今振り返ると、完全に世間的にはアウトな先生だと思います(笑)

すっかり先生に洗脳されてました。

-調教・SM
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

私の全てを調教したい夫との性生活の全てを記録。

私は27歳の時に結婚をしました。 彼との出会いはお見合いでした。 自分の中ではお見合い結婚だけは避けたいと思っていたので、結婚をする事になった時には若干の屈辱みたいなことも実は感じていたのです。 そん …

no image

女上司に射精管理されて専用の肉バイブになった話

女上司のスペック さつきさん(28歳) キツめの顔の美人という感じ。 顔に似合わず性格もキツいが仕事は出来てエリートコースを進んでいる。 直属の上司て良く叱られたりしている。 スーツの上からでもはっき …

no image

中年女性に調教され性欲処理として利用され童貞喪失

アルバイト先の社長婦人に気に入られる 私は、現在33歳の男性で、名前は純一といいます。 私は今から10年以上前の大学生の頃、学費を稼ぐため複数のアルバイトを掛け持ちしていました。 しかし、コンビニのバ …

no image

泥酔した巨乳の部活の顧問を調教して性奴隷にしてやった

なかなかレギュラーに成れない高校の部活 私は現在25歳の男性で、名前は雄太郎といいます。 私は昔からバスケットボールが好きで、小学校・中学校とバスケットボール部に所属していました。 当然高校でもバスケ …

no image

恥ずかしい写真を撮らた。週末は複数の男達から監禁調教

どうしてこんなことになってしまったのかと今でも考えてしまいます。 今日は金曜日。 貞操帯の中でバイブに犯されながら向かうのは、男達が用意したマンションの一室でした。   ■山道の脇の茂みでお …