セックスのテクニックやアドバイス

セックス前の雰囲気づくりはお風呂場で!興奮で快感も倍増

投稿日:2018年9月8日 更新日:

エッチに関する悩みや方法は多くの人が持っています。

男性と女性が心から楽しみ、気持ちがいいエッチをするには努力は必要です。

しかし、年齢が若いほど焦る傾向が高く、自分本位の行為が多くなります。

一方通行で気持ちがる性行為は、やがて飽きる事が多いです。

相手を気持ちよくさせる、感じさせる事を重点に進めると快感や楽しみも倍増します。

まず、性行為を行うなら、風呂場で最初の快感を楽しむべきです。

風呂場は、体を洗う以外に愛を確かめられる大事な空間になります。

家やホテルで性行為をするなら、風呂場は必ず利用して最初の快感を堪能しましょう。

 

また女性は、基本男性に責められたり舐められる事が多いはずです。

シャワーを浴びずに不潔な体を男性に露出する事は、恥ずかしくなります。

それだけに、性器などの臭いを嗅がれる事もかなりの抵抗を感じます。

スッキリとした体にする事で、気分も良くなりエッチを快く行える事に繋がるはずです。

また、女性の多くは、男性の体に興味を持つため清潔を求める人も多いです。

特に男性器は、サイズや形状など気になる大事な部位になります。

男性器は、不潔な部位でありカスなどが付着したり溜まるケースがあります。

 

通常は、男性自身が洗いますが、風呂場で女性に「キレイに洗ってよ」と、やさしく言ってみましょう。

風呂に一緒に入れる女性なら、甘える感じで依頼すれば対応してくれるはずです。

女性が男性器を洗ってやる行為も、テクニックの1つとして効果があります。

また、女性の体を男性が洗ってやるのも良いですが、先にシャワーを使って快感を楽しむようにします。

シャワーの水は、調整ができるため部位に当てると気持ちが良いです。

シャワー水を強めにしたり弱くする事で、女性は感じてきます。

そして、水の温度は、ぬるめに設定する事が良く快感になっていきます。

シャワーは、大人のおもちゃ代わりになるため風呂場で使用すると良いです。

 

シャワーのお湯を乳首からアソコヘ

シャワーは、風呂場でのエッチ道具としていろんな使い方が楽しめます。

女性の体に当てる部位として、乳首とアソコがポイントです。

まず、乳首は、女性にとって感度が高い性感帯なのでシャワー水を上手に利用します。

乳首にシャワー水を当てるテクニックとして、近くより少し離れた位置から始めます。

乳首から約50センチぐらいから当てて、2分ほど様子をみます。

女性が少し気持ち良い表情になれば、乳首に30センチまで近づけてシャワー水を当てましょう。

この時点で女性の乳首は、固く勃起して喘ぐ人もいるはずです。

そして、乳首10センチから5センチぐらいまでシャワー水を近づけて円を描いたりして快感を与えます。

距離を変える事で、乳首への快楽がアップするよはずです。

 

また、乳首が済めば、次は女性のアソコヘシャワー水を当ててみます。

アソコは、女性の体で1番感度が高く気持ちが良い場所です。

女性を浴槽に座らせ、大きく股を開いてもらいます。

シャワー水をアソコ全体に動かす感じで当ててみましょう。

縦から横、円を描くなど、アソコを解す感じが良いです。

 

次に、女性のアソコと言えば、クリトリスが性感帯として気持ち良い部位になります。

クリトリスへは、シャワー水を散らす感じで当ててから1点を集中的に責める感じに変えていきます。

しかし、クリトリスは、敏感であり刺激が強いと痛がる女性もいるので注意が必要です。

女性の反応を見ながら、責めていけばお互いが楽しくなります。

高度なテクニックとしては、アンダーヘアーにシャワー水を当てると女性は焦らされている感じでアソコが疼きます。

ヘアーからアソコヘ移動させながら、責める事で女性は気持ちよくなるはずです。

 

そして、女性を浴槽に座らせた体位から、バックスタイルにしてもらいます。

浴槽や壁に手を着かせてバックスタイルにして、シャワー水をアソコヘ当ててみましょう。

バックのポイントとして、アソコからお尻の穴を縦にシャワー水を動かすと良いです。

中でも、お尻の穴を責めるとアソコとは違った快感を感じてきます。

また、バックスタイルにする事で、男性に責められている感情になりM女性は興奮するはずです。

 

ローションを使って気持ちよくなろう

また、エッチを楽しむためにローションを使ったテクニックもあります。

ローションの良さは、気持ちが良くなる以外に熱くなったり快感がアップする事が挙げられます。

今では、アダルト商品販売店以外にネット通販なら気軽に購入が可能です。

このローションを風呂場で利用すれば、汚れる心配もなく気持ちよい快感が味わえます。

 

まず、液体を手に取り女性の体全体に塗ってあげましょう。

塗るのは、石鹸で体を洗う前がよく使用した後キレイにすれば安心です。

体に塗る場所として、やはり力を入れたいのが乳首とアソコになります。

中でもアソコは、外から中へ指を使ってやさしく塗っていきます。

女性が感じて声を出し始めたら、ローション効果は出ているはずです。

また、アソコの近くのお尻の穴もローションを使って解すようにします。

指で穴周りを撫でて、少し穴に指を入れるののも良いです。

ローションを塗れば、女性は痛がる事はほとんどなく気持ちよい快感が訪れます。

風呂場でのエッチなテクニックとして、ローションを上手に使って楽しんでみましょう。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

女性を満足させるアプローチとセックステクニック

44歳男性サラリーマンです。 私は結婚が遅かったのですが、その分交際した女性はちょっと多かったと思います。 職場での出会いや友人からの紹介、あとは出会い系サイトでの出会いなど出会い方も様々で、またセッ …

no image

えっちテクニックを上達させるには? セックス前戯のコツ

■経験数がモノを言うのも事実 これはセックスだけでなく、何事にも共通していますが、ある程度の経験を積み重ねないと実力が上がる事はないですよね。 勉強やスポーツも練習など努力をする事で、徐々に上達するも …

no image

彼女に自分の事をもっとに好きにさせるセックス方法

1、女性というのはムードに弱いものです。 男性と違いSEXする際にでも、ムードに酔いしれます。 ただ、したいからといって、いきなり押し倒していたのでは、いくら恋人同士でも、女性はこのまないでしょう。 …

no image

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

オッパイは、やさしくが基本の性感帯 女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。 上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。 中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨ら …

no image

彼氏とのえっちはフェラチオとオナニーが重要!!【アドバイス】

■幸せな時間は技術を高めて素晴らしい時間にしていきましょう 好きな人とエッチができることはこの上ない幸せだと感じるのはどんな女性でも思うことではないでしょうか? でも待ってください、そのエッチ、ただた …