えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

男女ともに最高のセックステクニックとは思いやりと尊敬あるのみ

投稿日:2018年8月20日 更新日:

セックスの相性

セックステクニックはやはり1番理想なのは相性のいい異性と普通に興奮して感じあうことが最良なのでしょうが出会いも人それぞれ。

毎日でもいという人もいれば夫婦も長くなればお義理でのセックスだってあるのです。

互いの夫婦関係や恋人、カップル関係を良好に保つためにはやはりささやかながらでもテクニックを身につける必要だってあるのです。

 

セックスのテク① 相手を観察する

自分がされて気持ちいいことが相手が絶対受け入れるかといえばそこはグレーゾーンになりますよね。

みんな、それぞれ色んな個性があり性癖だって様々なのですから。

顔が違うように体も違えば感じ方、受け止め方も千差万別。

そのことも気にせずにガンガンやりまくる単なるオラオラ系が嫌われるよ要因はそこにあるんです。

男性ばかりに言えることではなく、女性だって単にうるさいセックスだけする人もいてそんなもの男性からすれば「単なる演技じゃね?」と敬遠されて当たり前だと思うんですよね。

 

セックステク② まずは意思の疎通を円滑に行う

どんな夫婦だって大ゲンカした晩、セックスで次の日から普通に戻っていたっていう犬も食わぬのが夫婦のこれ!

当然、婚前前のカップルさんだって該当すると思います。

結局、営みで元の鞘に戻るというのが定番ですよね。

日頃から・・「こんちきしょーーー」なんて思って互いがにらみ合っててもなんだかんだいってそこまで継続できたのは目に見えぬご縁なってのモノ。

折角なので出会ったころを思い出してときめきのよりを戻すかのように頑張ってみるのも人生だと思います。

 

セックステク③ 環境を変えてみて刺激を堪能してみる

夫婦カップルマンネリ打開策はやはりお家だけで行う営みだけでは無く、月一でも外出してお食事デートからしゃれたシティホテルに繰り出すのも新婚時代の初々しい二人を思い起こすためのアイテムと思います。

所帯やつれした互いを見てるだけでは何も始まらない!

少し出たい嫁のお腹や垂れたヒップやバストだって何もかも旦那もモノ。

出っ張ったお腹にすっかりうすくなった寂しい旦那だってすべて妻のモノ。

そう!目の前の現実を認め合って更にいい関係になれるよう努力したっていいんじゃない。

 

セックステク④ 日ごろから妻や夫の変化には声かけをする

髪形を変えてきた奥さん、彼女に一言

「お!凄く似合ってるね!」

体を鍛えようと頑張っている夫、彼氏に・・・

「腹筋割れてきてない?」

そりゃ双方、俄然やる気出ますよね。

そうやって心のつぼをブッシュしてあげつつたまにはムードを考えて優しくセックスを誘導する。

そりゃ喜んでって言うか照れながらも賛同することは間違いない。

照れる相棒に思いやりの一言をかけてやるだけで世界観が一気に変わる。

優しく丁寧なスローセックスでいつもと違い男性陣を演出。

当然のように感度が上がり熟してきた女性陣はペニスを握りしめてくる。

妻や彼女、彼氏も、旦那も、本来はゆっくりとした、まったりスローセックスに身を委ねたいのです。

 

セックステク⑤ 視覚的刺激

これは重要です!

「こんなの私着れないわよ」と敬遠する女性パートナー。

いやいや 男性パートナーが一枚プレゼントしたらコロッと変わりますから。

不思議と女性って言う生き物はこういったアイテムに弱くそれを身にまとった鏡に映る自分を見て「まんざらでもないわね・・いけるわ」と綺麗な女優さんを重ねるナルシストな生き物なんです。

その姿を見て興奮した男性パートナーを見たら一気に大洪水になっちゃいます。

透け透けランジェリーから零れるおっぱいにむしゃぶりつき赤ちゃんのように甘える夫や彼氏に母性本能全開で大きくなったオマンコが男性パートナーを大きな大きな大海原へと誘導する事間違いないでしょう。

耳もとで「今日は一段とイケてるね」と耳もとで囁いてごらんなさい。

今までミーハーしていたアイドルや俳優陣と男性パートナーを重ねてけなすようなことは一切なくなるから!

「お前だけを見てるんだ」オーラビームでノックアウトです!

 

セックステク⑥ 最高のテクは思いやり

そうなんです。

結局はこれに辿り着いちゃうわけです。

若かろうが塾夫婦であろうが営みは重要な愛の絆なのです。

これが途絶えてしまったら何もなくなっちゃうんです。

これからはお互いを尊敬し合える素敵な関係になるためには健康的に考えればセックスは不可欠になっちゃいますよね。

「セックスレスでも最高に幸せでラブラブなんですーーーー♡」って言うのは絶対ありえません。

人は子孫繁栄する為に本能的に備わっているのが「性」なのですから。

可愛い妻や彼女に頼もしい旦那や彼氏、お互いの存在をがっつり確認する為にもう一度エッチのテクや円滑にいくためのアドバイスはしっかり聞きいれたほうが人生にずっとプラスになりますよね。

「もう年だから」とかマンネリを怖がってセックスレスになってしまわないでください。

奥さんや彼女の乳首チューチュー吸えばペニスも立つでしょ?

あなたの絶技で勃起したクリトリスだって見ればぶっこみたいって思うでしょ?

「こいつ今感じてるんだ、可愛いな」って思うでしょ?

旦那さんや彼氏のペニスしゃぶって堅くなったら嬉しいでしょ?

あなたのオマンコにぶち込んだペニスが鉄のように硬直したら嬉しいでしょ?

そう、互いを見て感じるセックスってこういうことなんです。

わざわざアダルトビデオのようじゃなくても心が喜べば自然と体は反応するんです。

そして、相手への言葉かけを粗雑にしないで日ごろから

「ありがとう」

「ごめんね」

この二言を言えるお互いになればセックスだって特別なテクが無くても十分それだけで最高に言い相乗効果あげられるんです。

勿論、+アルファで気持ちのいいセックスを共有出来たら最高ですもんね!

-セックスのテクニックやアドバイス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えっちは二人で作るもの!男女別おすすめのコミュニケーション

えっちは二人で作るものです。 最初は誰でもぎこちないもの。 私も何人と交際しても、その人との初めてのえっちは緊張するものです。 最初から良い人もいるでしょう。 でもそれは、相性が良かっただけのこと。 …

no image

えっちはたっぷりと雰囲気づくりをして、興奮し性感帯を責める

●雰囲気づくり まずは、エッチに入るまえから、二人の関係でエッチな雰囲気を作っていくことが大事です。 食事をしているときも、相手の頭や腕に触るなどして、ボディタッチを増やしていきます。 ボディタッチを …

no image

経験人数30人の女が思う女子が満足するセックステクニック

私は、この歳まで30人くらいの男性とセックスを体験してきましたが、女性が思うエッチ体験と男性が思うエッチでは全く観点が違うということに今までの経験で知らされました。 その理由の一つとしては、男性は、ど …

no image

彼氏とのえっちはフェラチオとオナニーが重要!!【アドバイス】

■幸せな時間は技術を高めて素晴らしい時間にしていきましょう 好きな人とエッチができることはこの上ない幸せだと感じるのはどんな女性でも思うことではないでしょうか? でも待ってください、そのエッチ、ただた …

no image

初めてのえっちは痛い?初体験を最高の思い出にする為のアドバイス

痛いのはきっと、緊張してしまうせいだと思います。 私は高校時代の初めての彼氏と、上手く挿入することが出来ないまま別れ、年齢を重ね、大学生になっていました。 初えっちをまだ経験出来ず、どんな感じなのか、 …