えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

素人すぎる純朴高校生の初エッチ体験!お相手は大学生

投稿日:2018年7月25日 更新日:

”横浜の田舎から大都会へ高校デビュー”

横浜市の中学に通っていた私は、友達の中で、お笑い担当でした。

彼氏という単語すら3年間使った事がありません。

 

高校は渋谷乗り換えの都内の学校に入学しました。

最初に驚いたのは、東京の子たちはとにかくやってる事がすべて早いし、オシャレ。高校1年で最高の友人たちに出会い、9人グループでしたが、エッチを済ませている子が、6人。

もちろん私は、あとの3人です。

グループの7人は彼氏持ち。

もちろん私はあとの2人。

私は、高校になって始めて恋愛、性に対する興味と焦りを感じました。

もちろん、環境、友達が変わったのもありますが、新鮮でしたし、好奇心旺盛な私は、早くエッチをしたくなりました。

 

”まったく特徴がない体”

私の容姿は中肉中背。

顔はブスが1で可愛いが10だとしたら、5。

性格は関西より。

ツッコまれると快感。

ですが、男性に大しては消極的。

男友達はいましたが、必ず誰かの者で私とはふざけた話をできる関係。

なので、緊張もしません。

 

”合コンにウケるど素人”

高校に入ってもう一つ驚いたのが、合コン、飲み会!が多い。

そして、私はその手の誘いは断り続けていましたが、ある日、何を考えたのか行く事にしました。

 

高校2年の秋です。

もう寒くなってきてはいましたが、コートまで必要ない季節でした。

気合いを入れ過ぎるのもおかしい。

普段は制服だけど、学校帰りの合コンは、駅のトイレで着替えて、着替えをロッカーに入れて行くのがお決まり。

渋谷、下北、新宿、池袋のどれか。

私が始めて参加した合コンは下北。

びっくりしたのは、相手は高校性ではなく大学生!どうやって知り合ったのか?そればかり気になって、変な質問ばかりしていたら1人の男性から、『君、面白いね!』と。

この言葉が、どういう意味なのかこの時は分からず。

興味を持ってくれていたと知ったのは、だいぶ先になってから。

 

そして、この合コン後、私が”もてる”と友達の間で噂され、合コン慣れしていない素朴さが良いのだとか。

調子に乗った私は誘われれば合コンへ。

そして、念願の彼氏が出来たのは、クリスマスの2週間前。

その時には、男性に消極的!という私はいなくなりむしろ積極的!

 

“初彼氏、初エッチ、初痛い”

相手は某有名大学の2年生。

私よりも3歳年上。

しかもかっこいい。

なぜ、彼が私と付き合いたいのか?ものすごく疑問に感じ、告白された時にどっきりとかそういうの好きじゃないです。

と伝えると、『僕は下手物好きなんです。』『へえ〜.。。。ひどい!(笑)』がこの言葉ですごく楽になったのと、この人、面白いかもと相手に興味を持ちました。

 

そして、大学生、展開が早い!

友達から、『彼氏から本当に大切にされている子は、エッチが遅い』と聞いていたので、鵜呑みにした私はショックでした。

2回目のデートで彼の家へ。

初めは、下のリビングで映画を見ていました。

23日。

クリスマスイブの前です。

クリスマスイブを一緒に過ごしたいと言われ、てっきり24日だけ会うものだと思っていた私は、23日にうちに来ない?の段階で泊まりだとは思いませんでした。

なので、エッチをしたことのない私は下着等、何も準備しないし、気にしていませんでした。

 

そして、映画が終わる頃、彼がふざけて私にもたれて来ました。

私はこういうシュチュエーションに慣れていない為、『眠くなった?』と本気で聞きました。

彼はそれでもじゃれてきます。

ようやく分かりました。

エッチをしたいのだと。

そして、私も雰囲気に乗っかりました。

まさかのリビングで初体験。

私は、エッチとは真っ暗の中でゴソゴソと始まるものだとばかり思っていたので、戸惑いましたが事は始まっていました。

もう緊張というか、暖房もかかっているので、汗で変な匂いがしていないかをすごく気にしました。

 

そして、脱がされている時に、はっとしたのは下着。

明るいリビングルームではっきりと分かる上下色違い。

パンツのレースが少しほどけている。

よりによってこんなパンツを。

ただ、彼はまったく気にしていない様子。

それよりも早くしたい!という感じでした。

やり方等まったく分からない私は、手取り足取り彼に指導を受けながら初エッチをしました。

その痛かったこと。

血が出た時には、生理がきてしまったと思うくらいの量で、彼から謝られました。

その痛みを感じている時に、なぜか冷静に、みんなこんな事をやっているんだ〜と思っていました。

首相も学校の先生も親も。。。

 

”はまってしまった高校生”

それからというもの、その彼氏とはエッチを楽しみました。

いろいろな事を教えてくれました。

そして、その彼氏のお陰で、好奇心もかなり生まれ、その彼と別れてからは年下、不倫、60代、ドイツ人と幅広くエッチを楽しみました。

そして、高校卒業する頃には、飽きている自分もいました。

 

”初体験は何歳?の質問に嘘をつく”

社会人になって、初体験の話になった時に、20歳で処女を捨てた事にしています

。遅い方がクリーンな感じがしているのは私だけでしょうか?

-高校生初体験
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生の先輩の体に欲情しそのままHをして童貞を喪失

部活の先輩である絵里子 私は昔から目立たないタイプで、運動も勉強もそれほどできるわけでもなく、正直これと言った取り柄のない男でした。 そんな私は、地元の普通高校に進学し、そこで選んだ部活は部員が3人し …

no image

高校時代に丁度いいブスと初めてのセックスしちゃって

誰にでもひとりは思い当たるオナペット女子が居るのではないでしょうか。 そういう女子って本命じゃなくて、ちょっとクオリティが落ちちゃうような、いわゆる丁度いいブス。(失礼) でもこういう丁度いいブスが、 …

no image

ゴムを買いにコンビニへ、高校生時代の初えっちの思い出

興味はあっても相手がいない 私の初えっちは高校3年生、17歳のときでした。 えっちに対しての興味はシンシンで中学生のころからいつ処女を捨ててもかまわないと思っていました。 しかし真面目な見た目と引っ込 …

no image

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

no image

隣の部室で3Pをしていたクラスメイトとの初セックス

■クラスメイトの女性が… 高校時代のある日、委員会活動があったため、部活動に行くことができない日がありました。 その日は委員会活動が長引き、部活も終わり皆すでに帰ってしまっていました。 僕は部室に忘れ …