えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

レズ・ゲイ・バイ

レズ同士でエッチをする時に気持ちよさを感じるポイント

投稿日:2018年6月12日 更新日:

異性とエッチをする時には、男性と女性、女性と女性では、エッチの仕方も変わってきます。

男性とのエッチも気持ちよくなれますが、女性同士でも男性とは違う感覚で気持ちよさを感じることが出来ます。

 

女性同士でのエッチの仕方は、体中を舌や手で愛撫し合う所から始めます。

お互い体を触りながらキスをしたり、舌を絡ませたりすることで、興奮度を上げていきます。

女性同士のエッチは、服を着たままエッチに展開していくこともいいですが、女性同士ですと、初めから下着姿になった状態から始めることも多いです。

服を着たままですと、座った状態では、脱がしにくいこともありますので、立った状態から、展開していく方がいいかもしれないです。

お互いに抱き合った状態で、体を手で触りお尻など触ることで、相手も興奮しますし、触ってる本人もエッチ度が上がっていきます。

女性ですと、この状態の時に、触り方が優しいので、男性とはちょっと違った感覚を覚えることがあります。

キスをした時も舌を相手の口の中に入れたり、耳や首筋を舐めたりして、エッチへ行く前戯をしてあげるのです。

スカートを履いていれば、キスをしながらスカートをめくり上げていきパンツの上から手で愛撫してあげるのです。

普通のパンツであれば、パンツを食い込ませてTバッグ状態にしてパンツににおいを移すこともするといいです。

パンツの中に手を入れてアナルやあそこを触ってあげて濡らしてあげることが大事です。

 

女性同士ですと、お互いにクンニし合うことも多いですが、ディープキスを沢山するというのも女性同士でのエッチの特徴となってます。

女性のどちらかでローター、バイブを持っていれば、そういった道具を使うのもエッチを楽しむ秘訣となってます。

ローターを使う時には、乳首から責めてあげて、下に行き、クリちゃんに当ててあげることで、気持ちよさも上昇します。

するとあそこも濡れてくるので、ローターを一度自分で舐めて、相手のあそこに入れてあげるのです。

ローターは小さめなので、すぐに入ると思います。ローターで気持ちよくさせたら、大きめのバイブを使うといいです。

バイブにはあそこに入れるものとクリちゃんを刺激するもの、またアナルも同時に気持ちよくなれるものがありますので、これで一回はイカせることが出来ます。

バイブの形も男性器に似ているので、興奮度も高まるかと思います。

 

あそこをくっつけ合うことです。

女性同士なので、男性器はないのですから、お互いに気持ちよくなるには、あそこをお互いに合わせることで、気持ちよくなることが出来ます。

特にクリトリスが突起しているので、そこをこすり合わせると気持ちよさも最高潮になり、一緒にイクことも出来ます。

やり方としては、お互いの足交差するようにすれば、あそことあそこをくっつけることが可能となります。

女性器をこすり合わせるのですから、気持ちよくならないことはないです。

どちらかが腰を動かしてあげると、女性のあそこも濡れてきてオーガズムに達しやすくなります。

それだけでは物足りない方は、双頭ディルドを使うことをおすすめします。

双頭ディルドは、お互いのあそこに入れることが出来きるようなっており、女性同士の膣内を刺激させることで、イクことが出来ます。

膣内の奥まで入れることが出来るので人によっては、潮を吹く方もいらっしゃいます。

双方が男性器に似ているので、入れる前に口の中に入れてフェラをしてよだれをつけて入れやすくするのもいいです。

中が好きな方には、絶対におすすめするグッズとなってます。

 

どちらかが寝て一方が責めるようにすれば、手まんでイカせることが出来ます。

まずは、一本指を入れて出し入れをして愛撫を行い、濡れてきたと思ったら、2本指を入れて、Gスポットを刺激してあげて、潮が噴き出るまで手まんを続けるのです。

濡れていないと、女性同士なのでわかるかと思いますが、痛みがある場合もありますので、女性ですので、優しく手まんをしてあげるのがいいです。

指を入れた時に、上をなぞっていくとざらざらした所がありますので、そこがGスポットとなり、そこを重点的に指の腹で刺激を与えると、膣内の音が変わってくるはずです。

女性の方も表情が変わってくるので、それを続けて、オーガズムに達っしてあげると、責められた女性も気持ちよく腰抜けになってしまう方もいらっしゃいます。

 

男性器の形をしたペニバンドをして、男性になったような感じで、相手の女性を責めることも出来ます。

ペニバンドを相手の膣に入れてあげて、男性とエッチをしている感じで気持ちよくしてあげるのです。

腰を動かしてあげると、男性にされているかのように感じてきます。

体制を変えて後ろから突いてもらうと、深くまで入るので、かなり気持ちよくなれることは間違いないです。

普通の彼とする時とは、ペニスの長さが違うので、女性同士でエッチをした方が気持ちいいという方も多くいらっしゃいます。

女性同士でのエッチは、気持ちいい所を知っていることから、思っている以上に気持ちよさを感じられるかと思います。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

男性的で美しいエマさんに魅了されレズの世界へ

☆女性に憧れる心理を利用されて☆ 過去に1人とだけ女性と関係を持ちました。 その人に会うまでは自分がレズの素質があるとは思っていませんでしたが、キレイな女性の対してはとても憧れがありますし、学生時代か …

no image

LGBTが「認められる」というのはうれしいことなのか?

LGBTにとって、以前よりもかなり社会的に過ごしやすい環境が整いつつあるように思います。 ですが、そのすべてがよいかといえばそうではないこともあります。   例えばですが、最近ではパートナー …

no image

実はレズ体質だった事に今更気がついてしまった私。

30代に入るまで、自分がまさか女性の体に興味を持ったり、女性に関して好意を抱くと言う事は想像もしていませんでした。 でも、私はある日をきっかけに、自分がレズ体質である事が分ったのです。 そんなある日に …

no image

大学生の頃バイト先の30代レズビアンに慰められて…

私が女性に体と心を奪われたのは大学2年生の時でした。 当時は普通にお付き合いをしている彼氏がいましたが、当時29歳だった彼の浮気には度々悩まされて、別れたり、またくっついたりを繰り返している様な状態で …

no image

先輩レズの絡みに駆り出されて肉棒を求められる

地方都市在住の34歳、職業はプログラマーをしているものです。 実はUターン組で、大学から30歳までは都内で過ごし就職もしておりました。 IT系の会社で、当時はITイケイケの時代だったのかな、尖った同期 …