えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の俺は中学生の感度最高おまんこで脱童貞してやった

投稿日:2018年5月29日 更新日:

アダルトDVDを見て過ごす高校時代の僕

僕は、中学時代少しはモテた経験がありました。

後輩の女の子から告白されたり、塾では他校の女子から誘われる事もありました。

しかし、ウブな男であった僕は、女性とまともに会話をする事ができません。

顔を見るのが恥ずかしく、交際した相手もいませんでした。

 

高校へ進学するも、男女校でありましたが私立のため女生徒は2割ぐらいです。

私立に入学する女子は、あまりルックスが良くないのが定番です。

公立をすべり、男性が多い私立を選ぶ訳だから魅力も薄れてきます。

そして、僕は、小学生の頃からしていた野球部に入り青春を打ち込む事になります。

毎日勉強と練習の繰り返しで、休日は試合を行う高校生活です。

 

彼女を欲しいと思う事もなく、1年生、2年生を過ごしていきます。

しかし、僕は3年生になると性欲が高まりエッチな事に興味が出てきます。

エッチな本、アダルトDVDなどを見て性欲を発散する事もありました。

中でもアダルトDVDは、高校生は見る事で女性を知る人が多いアイテムになります。

当時高校で人気があった女優は、明日花キララさん、葵つかささん、RIOさんです。

ちなみに、僕は明日花キララさんが好きで、近くのアダルトDVD販売店へ来た時は、駆け付けたい気持ちでした。

その日は、残念ながら練習があり生のAV女優を見れなかった後悔が残ります。

アダルトDVDを貸し合ったり、仲間と見て興奮したりするしかない学生でした。

 

初めてのナンパは、野球部の友人がいて出来た

「高校生活は、このまま彼女も出来ずに童貞で卒業するのかな?」、と思いながら3年生になりました。

そんな日曜日いつものように、野球の試合が他校であり終わった後、数人のメンバーと駅前をブラブラします。

すると、1人の友人が後輩の中学生を見つけ「あれ後輩や、声をかけてみようか」と、僕に言ってきました。

彼女は、友人2人といて結構可愛い中学3年生です。

メンバーの友人は、彼女に「久しぶりやな。今ひま?俺の家に遊びに行こうよ」と、中学生を誘いました。

すると、「うん。行きたい」と、彼女たちは断る事なく誘いにOKします。

他の野球部メンバーと別れ、僕と友人の1人は、彼女たちを自転車に乗せて友人の家へ行きます。

 

部屋に入ると、僕と友人は雑談や世間話で彼女たちの心を解していきます。

普段の僕は、女性と会話が苦手ですが、メンバーが女性慣れしているので会話がスムーズに行えます。

そして、少しずつエッチな話題になり彼女たちも乗ってきます。

ムードがよくなり、友人が隣の部屋へ後輩を連れて出て行きました。

 

僕ともう一人の中学生は部屋に残り、少し無言が続きます。

僕は、彼女に「退屈やな。」と、近くに寄り肩に手を置きます。

すると、彼女は僕の手を取り、自分の胸に押し付けてきます。

意外な行動に僕は、少し興奮をし勢いで彼女にキスをします。

彼女は、口を開き僕は舌を入れて動かすと合わせてきました。

中学生の彼女の舌は気持ちよく、柔らかい感触を実感します。

 

中学生の彼女は、積極的で小ぶりなおっぱいが興奮

キスの感じから、彼女は積極的な女性になり僕は体が熱くなります。

キスをしながら彼女の胸を揉むと、中学生のおっぱいは固く張りがある感触です。

円を描くように数回おっぱいを揉むと、小さな喘ぎ声を出してきました。

「アーン、アーン」と、アダルトDVDとは違う素人の喘ぎ声は、本物で最高です。

 

僕は、彼女の私服を脱がすと、白いブラージャーがお目見えします。

ブラジャーの取り方は、僕は知っていたためスムーズに外すことが出来ます。

外した瞬間、中学生の小ぶりなおっぱいが登場して僕は感動をします。

おわん型の丸いおっぱいは、可愛く乳首は少し黒いですが余計に興奮をしてきました。

 

僕は、彼女のおっぱいに吸い付き、舌でレロレロと動かします。

彼女は、喘ぎ声が少し大きくなり感じているようです。

彼女が履いているジーパンを脱がすと、白のパンツが表れます。

パンツの中に手を入れて見ると、少量の陰毛が心地よくアソコはヌルヌルです。

指で弄ると、彼女は、体を動かし始め気持ちよくなっている様子です。

僕はパンツを脱がし、股を開いてアソコを見るとキレイな割れ目が目に入ります。

「ハアハアハア」と、僕は興奮してしまい彼女のアソコを舐めてみます。

無我夢中で舐める僕に、彼女は一段と喘ぎ声を出し感じています。

 

中学生は、処女であり気持ち良かったエッチに満足

僕は、勃起している性器を彼女の口へ持っていくと、パクリと含みました。

舌でチョロチョロと舐める行為は、初めての快感です。

しかし、彼女は2、3分ほど舐めていましたが、年齢が若い分AV女優のような上手さはありません。

 

性器を口から出すと、彼女のアソコに挿入する事にします。

僕は初めての行為でしたが、知識はあったため持参していたコンドームをはめスムーズに入れる事が出来ました。

彼女のアソコに入れた瞬間、初めての感触が伝わってきます。

ゆっくり腰を振り、少しずつ激しく動かすと気持ち良さを感じます。

彼女は、動かすたびに喘ぎ声を出し顔を見ると燃えてきました。

腰を振る僕、喘ぐ中学生とのエッチは気づいたらあっという間に白い液体を放出して終わります。

初めてのエッチで童貞を捨て、相手が中学生で処女という事を知り最高の日を迎える事が出来ました。

女性との初エッチは、やっぱり10代で若いほど気持ちよく満足できると実感しました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

素人すぎる純朴高校生の初エッチ体験!お相手は大学生

”横浜の田舎から大都会へ高校デビュー” 横浜市の中学に通っていた私は、友達の中で、お笑い担当でした。 彼氏という単語すら3年間使った事がありません。   高校は渋谷乗り換えの都内の学校に入学 …

no image

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

no image

高校3年生18歳処女。処女卒業済みと嘘をつく自分に焦りが

○処女を捨てたいと日々焦る私。 高校生になったからは、かなり際どいところまではいった経験がありましたが、一線と言うのはなかなか超えなれい状態が続いていました。 入学時は地元の同級生と付き合っていました …

no image

高校時代、花火大会の帰りに彼女と公園でセックス

私は中学時代は女子生徒と親密になることができませんでした。 その反省を活かして、高校生になったら絶対に彼女を作って青春をエンジョイしようと考えていました。 そして自宅から自転車で行くことができる一番近 …

no image

高校3年生 初めての彼氏と自宅で初めてのエッチ

人生初めての彼氏 私は恋愛に対してとても奥手でした。 初恋は中学2年のときでしたが、お互いに好意があることは分かっていたのに何も行動を起こすことはできませんでした。 中学校の卒業式の日にどうしても彼と …