えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生(JK)初体験・初えっち

同級生の処女のJKを家に招きおっぱいを揉んで初エッチ

投稿日:2018年5月19日 更新日:

高校生の時当時付き合ってた彼女との初エッチをした時の話をさせていただきます。

 

【彼女との馴れ初め】

当時私立高校に進学した私。

私は学校の中の進学コースと呼ばれるクラスに所属していました。

と言っても偏差値的には県内で見ても低い部類で、部活動の特待生として入学していました。

一方彼女は私とは違う商業コースに所属していました。

どちらかといえばイケイケな感じのグループに属していました。

 

当時僕の野球部の友人が、僕のことを気になっている子が商業コースにいるらしいから、話だけでもしてあげて欲しいと言われたのがきっかけでした。

いざ会ってみると彼女は女子の中でもかなり長身子で、かなり細くて白い肌が際立っていた印象でした。

彼女と歩くと僕の背の低さが際立って最初は恥ずかしかったのを覚えていますが、そのうち気にならなくなりました。

ルックスも目が細くて小さな顔で僕の好みのタイプでした。

校舎ですれ違った時に好意を抱いてくれたらしかったのですが、僕のどこに彼女が惹かれたのかは不明です。

 

【初エッチまでの流れ】

何回かデートを重ねて、家に招くほどの間柄になっ時、上手くいけば童貞を捨てられるのでは無いかと思い、少しずつボディタッチを増やしていき、何となくの雰囲気を察して「もし嫌じゃなかったら俺とエッチしてくれないかな?」とストレートに誘う事にしたところ、彼女も早く処女を捨てたかったらしく承諾してくれました。

親が買い物で出掛けていて、家に誰も居ない瞬間を狙ってセックスを行いました。

シャワーも浴びずに行ったので今思えば衛生的には良くありませんが、彼女の甘い香りが際立って、匂いフェチの僕にはたまらない状況でセックスをする事になりました。

 

【憧れのSEX】

コンドームはいつそう言った流れになっても大丈夫なように常に持ち歩いていて、しっかりと避妊は行いました。

カーテンを閉めても昼間だったので明るかったらしく、服を脱ぐのは恥ずかしいということで、必要最低限のストッキングとパンツを脱いでもらいました。

今思うと少し燃えるシチュエーションです。

 

キスをした後服の中から彼女のおっぱいを触り揉みました。

小ぶりながら確かな柔らかさを感じ、乳首を触るとコリっと硬い感触を得ました。彼女も少し感じていた様でした。

 

次にパンツの上から彼女のまんこを触りました。

今まで触ったことの無いような感触でした。

彼女も吐息が継続的に漏れ始め、それを聞いただけで射精してしまいそうでした。

しばらく愛撫を続け、直接まんこを触ると陰毛に触れました。

彼女は毛深いイメージが全くなかったので、陰毛が生えてる事に素直に驚きを覚えました。

しかしそれよりも驚いたのが、女性のまんこはこんなにも濡れるのという事でした。

彼女のまんこはパンツの上からの愛撫にも関わらず物凄く濡れていて、エロ漫画やAVで見る世界は実際に存在するのだと思いました。

 

そしていざ彼女のまんこに私のモノを挿入しました。

思わず「うっ」と声を漏らしてしまう何といえない体温とぬめりけを感じ、これがセックスなんだなと感動を覚えました。

ぎごちないながらにピストンをすると、彼女は処女なのにも関わらず、快楽を覚えてくれた様で、その恍惚な表情を見ているとこちらまで快楽の波が押し寄せてくるのを感じました。

そしてそのままピストンを重ね、コンドームはしていましたが射精する寸前でまんこからモノを抜き、膣外射精で童貞卒業を終えました。

コンドームの外から確認出来た精子の量はかなり多かったです。

 

【彼女に聞いた初エッチの感想】

痛いと思っていたから、全然痛くなくて自分でもビックリしていました。

パンツ越しにまんこを触れられたときは電気が走ったかの様な感覚になって思わず声が漏れてしまったとの事。

まんこが濡れている実感は無かったそうですが、行為を終えた後パンツを履いたところ濡れていたのでそこで実感したとの事。

直接まんこに触れられたり、モノを挿入された時は多少の苦しさを感じたもののすぐ慣れ、気持ち良さを感じる事ができた様です。

しかしオーガズムを感じたりする事はさすがに無かった様子。

挿入中に尿意に近いものを感じたらしいとの事。

 

【その後の彼女とは】

その後の彼女とも順調に交際を重ねていき、泊まりはしないものの遠出をしたりもしました。

もちろんセックスも何回も行い、彼女のおっぱいを舐めたり、ま○こにクンニしたりする経験もしました。

彼女曰く、胸は小さいからまんこを見られるより恥ずかしかったらしいです。

またクンニは気持ちいいんだけど恥ずかしさが勝るらしいです。

フェラをしてもらった事は無かったのですが、1回だけ手コキで射精させてもらった事があり、オナニーとは比べものにならない位気持ちよかったのを覚えています。

しかし、だんだんと彼女が疎遠になり、高校を卒業する頃には自然消滅に近い状態になり、ある日メールで別れを告げられました。

何故そうなってしまったのかは今でも分かりませんが、童貞卒業と彼女との交際は今でも僕の淡い思い出となっています。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生で社会人と初体験。処女を卒業した時の思い出

高校2年の時に初めての彼氏ができました。その人、実は社会人で私より何歳も年上。私は年上だからこその大人っぽさに惚れました。 ある日彼は、私に料理をご馳走したいと言ってくれたので、予定を決めていたのです …

no image

クリスマスの夜大好きな男性との初体験は、私の夢の宝物。

・運命の人でありますように。 私の家では、近所に大学が都内から引っ越してきた関係で大学生向けのアパートを営むことになりました。 私が、高校一年生のときです。 アパートの入居者第一号の大学生が挨拶にきま …

no image

高校生で初体験どうしのセックスという妄想は儚く消え去った…

私がエッチのノウハウを知ったのは、中学3年生でした。 そのノウハウが分かると、好奇心も重なり、日々妄想が膨らんでいました。 しかし、私の当時の性格は、同級生の女性と挨拶をするだけで、赤面してしまうほど …

no image

隣の家のOLが裸を見せつけて来るので我慢できずに…

昔から水泳三昧だった私 私は現在25歳の男性です。 名前は純也と言います。 私は昔から勉強があまり得意でなく、小学校から高校まで水泳にのめりこんでいました。 特に県内有数の水泳の強豪高校に進学してから …

no image

【高校生】処女卒業の喜びと1週間まともに歩けない苦しみ

私が高校3年生、18歳の頃始めての彼氏が出来ました。 彼は3つ年上の21歳、大学生でした。 まだ高校生の私は、車を持ってる彼が大人に感じ付き合う事になったのですが、付き合った初日。 ラブホに行こうと誘 …