えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

童貞の自分とバイト先のJC処女。泣き叫ぶ処女膜開通

投稿日:2018年5月8日 更新日:

高校生の時に、付き合っていたバイト先のJCの女の子と初エッチをすることになったのです。

私もその時初めてで、彼女も処女と言うことから、どのようにしていいのかわからなかったです。

 

⑴ 初めて女の体を見た時

彼女と二人っきりになって、そういった雰囲気になり、彼女も嫌がる素振りを見せなかったために、私が一枚一枚服を脱がせていったのです。

下着姿になり、彼女も恥ずかしそうにしていたので、私も服を脱ぐことになったのです。

初めて間近で女の体を見た時、こういう風になってるんだとわかったのです。

彼女のブラも外してあげて、おっぱいを見たのです。

私は優しくおっぱいを揉んであげたので、彼女の方も気持ちよくなってるかのような顔を見せてくれたのです。

私は、彼女にキスをしながら乳首をいじったりした時、彼女の口から喘ぎ声が聞こえたのです。

私も興奮状態になり、優しくキスをしながら、下の方に手が伸びてあそこをパンツの上から触ってあげたのです。

彼女は、すごく恥ずかしそうにしていましたが、そのまま触り続けたのです。

パンツの中に手を入れて、あそこを素手で触ってみると、とても柔らかい感触があったのです。

しかも濡れていたので、感じてくれてるのかなって感じたのです。

パンツを脱がして、あそこを見た時、初めて女の子の陰部を見たので、私の方も顔が赤くなってしまったのです。

 

⑵ 陰部を開いてみたら

初めて陰部を見た時、アワビのようだと話を聞いたことがあるのですが、見た感じとても綺麗でしたので、アワビとは違うように感じます。

彼女に開いてみていいと聞いた所、うんと言われたので、優しく両手で開いてじっくりと見ることが出来たのです。

中は、ピンク色で一目見て濡れていると感じたのです。

私は優しく陰部を舐めてあげたら、彼女の喘ぎ声が聞こえてたのです。

味は、甘く感じました。

匂いを嗅いで見るとおしっこの匂いが少しあるくらいだったので、エッチってこんな風に感じるんだとわかったのです。

 

彼女を十分気持ちよくさせた後、あそこに指を入れてあげたのです。

処女だったので少し入れただけで、痛いといいだしたので、

優しく挿入を試したのです。それでも痛いと言っていたので、

どうすればいいのか悩んでたのです。

⑶ 初めての挿入

彼女に私のペニスを大きくしてもらうために、フェラをしてもらったのです。

彼女も初めてのフェラだったので、歯が当たって痛かったですが、歯を立てないでねと言って、優しくフェラをしてもらったのです。

 

十分に勃起をした後、コンドームを付けて、挿入の段階まで来たので、私の胸もドキドキしていて、彼女も目をつぶって足を開いて待っていてくれたのです。

痛みが少ないように私のよだれをペニスに付けてから、入れるようにしたのです。

まずは亀頭から順々に入れて行こうと考えたのですが、亀頭の半分を入れた時でも痛いと言い出したので、十分に慣れさせてから入れようと思ったのです。

 

彼女のあそこも濡れてきたので、ゆっくりと挿入をして亀頭が入ったよと言ってあげて、そのまま奥の方に進んでもいいと聞いたら、うん入れてと言ってきたので、痛いけど我慢してねと言いながら、奥まで入れてあげたのです。

すると、処女膜が破れるのがわかって、彼女も痛いとの叫び越えが部屋中に響き渡ったのです。

彼女の目から涙が流れていて、痛かったね。

でも処女膜破れたよと、優しく声をかけてあげたのです。

挿入を繰り返した時ペニスに血が付いているのに気づき、彼女にも見せてあげたのです。

破れたばかりなので、痛みはありましたが、処女喪失出来たので、良かったねと声をかけてあげたのです。

私も初めてのエッチだったので童貞を卒業出来て良かったと思ってます。

 

⑷ 大好きな人とエッチした思い出

JCは、初エッチを大好きな彼とすることに決めている方も多くいらっしゃるかと思いますが、JCにとっては、処女というものは心の中に思い出として残るものです。

ですので彼女が処女だった時には、優しく愛撫してあげたり、舐めてあげたりしてあげることが、彼女に対しての気遣いだと私は思います。

JCに限らず、初めてエッチする方であれば、挿入した時に痛みを感じるものです。

処女膜が破れることになるので当然のことだと思いますので、血がシーツに付かないようにタオルなど敷いてから行うといいです。

男の人は、ペニスを挿入する時に入れずらいこともあることから、女の子のお尻の下に枕を入れて挿入を試みると入りやすいです。

彼女に足を持ってもらうとお尻の穴が見える状態になりますので、比較的入れやすい状況にはなるかと思います。

痛いと声が聞こえたら強引に進めるのではなく、彼女の言っていることに対して、挿入を辞めたりして気遣うことが大切です。

ローションがあれば、滑りがよくなりますので、入れやすくなります。

初めてのエッチの時には、必ずコンドームを付けることを守らないと、子供が出来てしまうこともあるので、気を付けることです。

-高校生初体験
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

処女のJCと一緒にお風呂に入っておっぱいなど触りながら

1.彼女との出会い 私が彼女と出会ったのは、あるカフェでアルバイトをしている時に、JCが後から一緒にバイトをすることになったのです。 私は、社員からJCに仕事を教えるように指示をされたので、服装から仕 …

no image

高校3年生 初めての彼氏と自宅で初めてのエッチ

人生初めての彼氏 私は恋愛に対してとても奥手でした。 初恋は中学2年のときでしたが、お互いに好意があることは分かっていたのに何も行動を起こすことはできませんでした。 中学校の卒業式の日にどうしても彼と …

no image

【高校生】高校の時の初体験 痛かったなぁ。

●高校生で始めてできた彼氏と 高校1年生の時に、同じ部活の一個上の先輩と付き合い始めました。 スポーツ万能で、とてもカッコよくて、先輩と両想いになれたと知った時はもう天にも舞い上がるほど幸せな気持ちで …

no image

家庭教師の先生とその教え子の女子高校生と3Pした体験談

■家庭教師の女性と… 高校時代は、大学入試のために家庭教師に家に来ていただいて勉強していました。 僕の住んでいたエリアは全国的にも有名な予備校や塾というものがなかったため家庭教師は貴重な存在でした。 …

no image

高校生の時、演劇部の先輩と部室でsexしてしまいました……

●きっかけ 私が始めてえっちしたのは、高校一年生の時でした。 相手は、一つ上の演劇部の先輩。 背が高くて、よく言えば華奢な、悪く言えばひ弱な感じのある男の人でした。 特に相手のことが好きだったというわ …