気持ちいいオナニーのやり方

学生から人妻まで気持ち良くなれる自慰行為の方法6選

投稿日:2018年4月28日 更新日:

自慰行為、つまりオナニーですが、オナニーは男性だけがする行為ではなく、今は8割以上の女性が経験していると言われています。

オナニーとは自分が気持ちいいと感じる部分を刺激して、オーガズムを感じる方法で、せっかく女性として生まれたのであれば、しないと損。

女性は男性と違って気持ちが良いと感じる箇所が体にいくつも隠れています。

これから私が気持ちいいとするオナニー6選をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

 

動画を見てオナニー

今はネットで無料アダルト動画がたくさん見れます。

バスや電車の中で人妻や女子高校生が痴漢される動画、女性が男性にマッサージを受けて、それが性感マッサージへとかわる動画、女子高校生が家庭教師や学校の先生にせまられて感じてしまう動画、レズビアンの動画など様々です。

中には女性が見て不愉快にならない女性専用の動画サイトもあって安心して見れます。

 

私が最近ハマっているのは、痴漢ものです。

人妻がバスの中でどんどん脱がされ、乳首を刺激され、パンツの中まで手を入れられ、最後は挿入までされる。

最後まで見ないで途中で私自身がオーガズムを迎えて終わってしまうパターンがほとんどですが・・・。

これだと寝る前にベットでできるし、私なんて主人が隣で寝ているのにこそっとやっちゃいますよ。

汚れないし、そのまま気持ち良く眠りについちゃいます。

 

オモチャを使ってオナニー

こちらもわりかし手間をかけず簡単に気持ち良くなれるオナニーの方法です。

男性とSEXした際は、同じ相手でも良い日と悪い日がありますが、オモチャは絶対に裏切りません。

絶対に気持ち良くなれます。

 

オモチャにも色々ありますが、やはり最初はピンクローターから始めてはいかがでしょうか。

クリトリスを刺激しても気持ちが良いし、膣の中に入れても気持ちがいいです、膣の中でGスポットを刺激すれば全身の力が抜ける感じで癖になっちゃいます。

リモコンつきのオモチャもいいですよ。

オモチャをパンツに挟んで電車やバスに乗るんです。

ポケットの中にリモコンを忍ばせ、公の場で誰にもばれずオナニーです。

家でするオナニーとは違ってハラハラドキドキして気持ちがいいですよ。

 

パートナーに言葉で攻められながらオナニー

これは少しハードルが高いですが、人から見られている状態でするオナニーもかなり気持ちが良いです。

しかも相手の男性に「そんなに気持ちがいいのか」「次はクリトリスを刺激してみてごらん」「もっと股を広げてみてごらん」「すごい濡れてるよ」「君は本当にいやらしいな」などと言葉で攻められると感度も増します。

至近距離で見られながらオナニーをしたことない人には理解できないかもしれませんが、この快楽を経験した人にしか分からないくらい気持ちが良いですよ。

機会があればぜひ挑戦してみてください。

中には、相手を出会い系サイトで相手を探す方もいるようですが、それは少し危険も伴うので慎重に!

焦らしてさらに感度アップ

オナニーの良いところは、自分の好きなタイミングでオーガズムを迎えられるところですよね。

男性とのSEXだとタイミングを逃してしまえば、いけないまま終わってしまうこともありますから。

いきそうになったところで止めたことありますか?

いきそうになったところでやめて、全く違うことをするんです。

ご飯を食べるもいいし、本を読むのもいい、お友達と電話で話すのもいい、コンビニへ買い物へ行くのもいいです。

でも、その間は自分のアソコがウズウズしていることを楽しむことをお忘れなく。

我慢して我慢して、また焦らしながら自分の体を愛撫するのを楽しんでください。

かなりパンツを濡らしてしまいますが、かなり気持ちが良いですよ。

我慢をしているのも、オナニーの時間だと考えてください。

 

映画館の最後尾でオナニー

誰かに見られていそうでドキドキするのが映画館でのオナニーです。

人が少ない時間帯に行けば、最後尾に座るのは私だけ。

あらかじめアソコにローションを塗っておくといいです。

意外とみんな映画に集中してるのでバレません。

さすがにパンツを下すことはできませんが、スカートをめくってパンツの中に手を入れてクリトリスを刺激すると気持ちがいいです。

もう、ローションでパンツが汚れているのか、自分の愛液で汚れているのか分からないくらい濡れちゃいます。

 

お風呂でオナニー

家族がいて中々お家でオナニーができないって方におススメなのがお風呂場でのオナニーです。

鍵もかけれて見られることがないし安心です!

浴槽に入った時に、胸を揉んだり、乳首を刺激して気持ちを高めましょう。

吐息を漏らすくらいだったらバレないでしょう。

浴槽の中で動画を見て気持ちを高めるのもいいと思います。

気持ちが高ぶって膣の中が熱くなるのを感じたら、本格的にスタートです。

シャワーをクリトリスに当ててみましょう。

勢いを調節しながら、股を最大限に開いてシャワーで刺激します。

そのまま愛液も洗い流せるし、お風呂でのオナニーは後が楽ですよ。

-気持ちいいオナニーのやり方
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自分の性癖を開放することが気持ちいい自慰行為への1歩

・自慰行為をする時について あまりセックスをする機会から遠ざかってしまうと、自慰行為をしたくなります。 女性でも性欲はあるもので、しばらくセックスをしないと、なんとか満足を得ようと自慰行為に目覚めます …

no image

オナニーはやり方、オカズを変えるだけで快感が倍増する

・定番のやり方がある 男性なら、誰しも自慰行為をすると思いますが、その際、やり方が定着してしまいませんか? かくいう私もそんな一人で、毎回似たような自慰行為に終始していました。 私の場合、自慰行為をす …

no image

20代半ばで彼氏にオナニーを見せ、オナニーの快感に気付いた女

私がはじめて自慰行為をしたのは遅かったと思います。 友人とのお泊り暴露大会で初めてのエッチや初めての自慰行為の話題ができましたが、殆どの友人が二十歳くらいまでには自慰行為をした経験があると言う事が分か …

no image

【オナニー】女の子は体を温めたほうがおまんこの感度が高まる

・冬場のオナニーは興奮しづらい 私はお風呂が大好きで、いつも2時間程度は入浴しています。 その大半は半身浴しながら読書したり、スマホをいじっています。 長い時間の半身浴で身体の表面だけでなく芯から温ま …

no image

特殊なオナニー。サテンフェチの世界に踏み込んでみよう

サテンとは 女性に比べて服飾に興味の無い男性には布地の種類には無頓着な方が多いと思います。 その中でも私はこのサテン生地という生地の素晴らしさについて紹介していきたいと思います。 サテンは日本語では本 …