私は、この歳まで30人くらいの男性とセックスを体験してきましたが、女性が思うエッチ体験と男性が思うエッチでは全く観点が違うということに今までの経験で知らされました。
その理由の一つとしては、男性は、どうしてかアダルトビデオで見たことをやりたかがる人が多いということです。
どうしてかエッチの時に無理やり顔を男性のマラに押し付けたりとか、背後位の時にアナルに指を入れたりとか勘違いをすることが多いのです。
そこで女性が喜ぶエッチなテクニックについて少しお教えしたいと思います。
まず女性は、セックスをしていてイッたかと聞かれるのが嫌だったりします。
後は、手マンなどでアソコをこねくり回されるのは結構好きだったりするのですがそのこねくり回した指をどうしてか匂いを嗅ぎたがる男性が多いですがそれは非常に女性からしたら嫌だったりします。
こねくり回した指なのですからそりゃその日の状態によりますが臭かったリとかあったりしますしそれを一々耳元で今日はこんな匂いだぞ今日はクセーなとか言われてもすごく気分が悪いです。
実際の女性は、あまりフェラチオやおしりの穴、アナルに指をいれたりとかしても喜びません。
正しいテクニックとしては、最初は優しくディープな感じでキスをして舌を絡めます。
それからブラを優しく片手で外してくれて胸を柔らかく優しい手つきで揉んでくれるとそれだけで女性はもうアソコがグチョグチョに濡れてくるのです。
それからいきなり自分のマラを加えろじゃなくまずはクリトリスの辺りを優しく撫でまわしてほしいのです。
女性はとにかく優しく触れられたいのです。
その流れで耳元を舐められたり後は、クンニをされたりしたいのです。
それがだいたい一通り終わってから男性にフェラチオ、手扱きをしたくなるものなのです。
そこまでがだいたいの流れであるのです。
それらが終わってさて挿入と言う時に入れて直ぐに相手をイカせることもできず数分で終わってしまうとかいうのはもう問題外界だったりします。
最初はゆっくりと優しく上下運動させながら女の子を先にイカせるのですこれは常識なのです。
それから女の子の方がすくなくても4,5回イカせてからようやくここでいいかなって時に男性がイクのが上手いセックスなのです。
それを勘違いして最初から勢いよくピストンする男性も多いですがそれはもってのほかです。
正しいテクニックとしては相手より先にイカないということ、それとマンネリ気味でネチネチしていないってことです。
よく男性で勘違いする人が多いのはアレが大きいほど女性は喜ぶと思っている人がいますがそれも間違えなのです。
大きすぎても小さすぎてもダメなのです。
ましてや大きい人は大きいならこそゆっくりと相手を慣らすしてから上下させるものなのです。
慣れてくると確かに大きい方が広がりがよく奥まで届く感じがあるので気持ち良かったりします。
これは私の経験でのことですが大概の女性は大きいモノでゆっくりとしっかりと慣らしてくれる優しい上下運動に弱いはずです。
逆に小さい人は、入れる前の前戯を長くして勝負なのです。
どうするかというと女性のアソコの手前にあるGスポットを中指と薬指を使って爪をたてずにゆっくりとリズム感よく押したりするのです。
そうすることで女性は気持ちよくなり世間でよく言われる潮吹きをしてしまいます。
Gスポットがどこだかよくわからない人に詳しく説明すると穴に指を入れてだいたい第1関節下あたりに袋が当たるのが分かると思います。
そこを上手く指のお腹を使って優しく押したりするといいと思います。
Gスポットの位置が正しければその指に当たってる感覚がある袋みたいものがだんだんと大きく膨らんでくるのが指の感触でわかったりするはずです。
それを続けて刺激していけば潮吹きをすると思います。
最初は、指を入れてもあまりよくわからなかったりそんな感触がないとかあるかもしれないですがない時は指をゆっくり出し入れしてしばらく刺激してあげるといいと思います。
段々と濡れくればそれで袋状がだいたいどこら辺にあるか分かってくると思います。
美味い人だとその袋を指で刺激しながらクリトリスを舐めながらクンニしたりすることができます。
これは女の人は誰もが気持ちいいと思います。
利き手で穴をしげきしながらクリトリスをクンニしつつ左手で優しく乳を揉むのです。
これだけで挿入する前でも女の子はかなりイってしまいます。
これを自分のマラを咥えてもらう前にしっかりとやるだけで女の子はもうやってくれたからいいよしっかりと咥えて大きくしてあげるからみたいな感じに落ちます。
そこで男性のマラがツヤやハリがあってギンギンになったりすると女の子は私がしてあげたら喜んでるみたいになってすごく嬉しかったりするのです。
そうなった状態で初めて挿入して激しい上下運動にお互いが昇天するのです。