性の悩み。解決法、対処法

早漏の男性がえっちで女性を楽しませるために必要なこと

投稿日:2018年1月11日 更新日:

えっちは誰にでも興味がありますし、恋人ができたら皆さんする行為ではないでしょうか。

しかしえっちはしたいけどそれに対して悩みがある方も多いと感じます。

そのなかでも男性の悩みのなかで圧倒的に多いのが、イクのが早いという、いわゆる早漏です。

イッてしまうのが早いと相手の女性は冷めてしまう、そんな不安もありますよね。

 

では早漏の方がそれでも相手の女性を喜ばせられるようなやり方とはどのような方法があるでしょうか。

 

・前戯をとにかく長めに

基本と言えば基本ですが、前戯を長くしてあげることが最良の方法と言えるでしょう。

前戯で女性を喜ばせることができれば、早漏をカバーできます。

 

一言で前戯と言っても様々なことがあります。

まずはキスから入ることが多いと思いますが、そのキスもただ唇を合わせるだけでなく、相手の上唇と下唇を別々に優しく挟んだり舐めたりしてあげましょう。

どちらかと言えば優しく触れた方が女性は感じやすいものです。

すぐに舌を入れずにまずは唇から入念に攻める気持ちでキスを楽めると良いですね。

 

その時に流れで相手の耳や首筋など性感帯と思われるところも優しく攻めてあげれば、それだけでも女性は興奮していきます。

舐めるだけでなく吐息をかけたり、「声が可愛い」「もう濡れ始めてるんじゃないの」と言葉でも感じさせてあげると女性もさらに興奮してしまうでしょう。

 

そのあとも胸や性器を触るときに指や手のひら、口を上手く利用して、色んな強さや攻め方をすると女性も喜んでくれます。

この前戯の時間が充実しているほど女性もイキやすくなるので、大切な行為として頭に入れておくと良いです。

 

長い時間をかければ良いというわけでもないですが、丁寧にかつ激しさもありながら、気持ちを込めて女性の体を気持ちよくさせてあげることが大事なことなのです。

それが上手くいけば、前戯の後半に手マンやクンニをしたときに女性はイッてしまうかもしれません。

 

・アブノーマルなプレイをする

これは少しいつもと違うプレイをしてみるということです。

普段のえっちとは違うスタイルでやることにより、それが刺激となって早漏をカバーするのです。

アブノーマルというと色々と思い付くものかありますが、例えば女性の手足を縛り付ける拘束プレイや、わざと部屋の窓を開けて声を外に聞こえやすくして羞恥心を倍増させるえっちもあります。

 

このようにいつもとは少し違うプレイをすることにより、違う刺激が来ますので、その刺激が女性を喜ばせることに繋がるでしょう。

男性側としてもまたはじめて気づいた自分の新たなフェチシズムの発見に繋がるかもしれませんので、色々ネットなどでアブノーマルプレイを調べてみて実行してみましょう。

しかし注意が必要なのは、アブノーマルなえっちは女性が本気で求めないときもありますので、最初に許可を取ることは忘れないようにしてください。

・アイテムを使う

これはアブノーマルプレイにも共通するものがありますが、アイテムを使うという方法もあるのです。

アイテムを使うことにより、人間の手ではできないような刺激を与えることができますので、またひと味違ったえっちを楽しむことができて早漏を気にしなくてよくなります。

 

アイテムにも色々ありまして、ローションやローター、電マと使えるものがたくさんあります。

ローションなんかはお互いの体に塗り合うだけでもお互いが気持ちよくなれますし、普段の素手で触るのとは違う感触を与えられますので、常に置いておいても良いものではないでしょうか。

 

電マやローターも人の手ではなし得ない振動を生むことができますので、ひとたび女性の性感帯に当ててあげればもうエクスタシーに達するでしょう。

そこにオプションとして目隠しをさせてしまえば、女性は何をされるのかというドキドキ感からの興奮もあります。

 

またアイテムのひとつとして、コスプレなんかも良いですし、ローションの代わりに女性の体に生クリームを塗って舐めとるなんてプレイもあります。

アイテムがあることによって確実に普通のえっちとは差が出ますので、これをやらない手は無いでしょう。

 

・最後に

早漏というのは男性であればほとんどの方が気にしてしまうものだと思います。

しかし早漏そのものを治すのはなかなか難しいものですので、せっかくなのでそれを期に色んなえっちを知っていくことも良いのではないでしょうか。

 

様々なスタイルややり方を覚えて巧みなえっちができるようになれば女性も満足してくれますし、それだけでもモテるかもしれません。

早漏でもモテることだってあるのです。

 

えっちは相手があってのことですしお互いが楽しく愛を奏でるものですので、どうしても気を使う部分があります。

しかしその気を使うところというのが自分自身の早漏ということであれば、上にあげた方法を参考にしていただければ簡単に解決に至るでしょう。

そしてお互いに満足のえっちをしてください。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。 付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復して …

no image

妊娠中の時に夫の性欲をできる限り抑える対処法。

◾はじめに◾ 妊娠をすると、どれだけ夫とえっちをしたくても、身体の不調や具合いによっては断らなければならない時があります。 かといって、あまりにも断わり続けると、夫がそうい …

no image

出会いはあるのにえっちに持っていけない人の特徴と対策

男性の皆さんはえっちは好きですよね。 好みの女性がいたらエッチしたいという気持ちは少なからずあることでしょう。 しかし、出会いはあってもなかなかえっちに持っていけない方もいるのではないでしょうか。 周 …

no image

運動不足の人は要注意。中折れを改善できる運動とは?

勃起不全を治すためにはED治療薬などのバイアグラを使う事はよく知られています。 しかし、薬に頼り続けるだけでは根本的な解決に繋げる事が難しいです。 またED治療薬を飲む続ける事が経済的にも難しい人もい …

no image

性交痛で上手くえっちが出来ない時の対処法

○多くの人が悩む性交痛 性交痛とは、挿入の際女性が痛みを感じてしまい上手くえっち出来ない状態の事を言います。 えっちの経験の少ない女性ではよく起こる他、経験が豊富な女性でも性交痛を感じる事があります。 …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao