性の悩み。解決法、対処法

中折れの原因は食事にある。勃起不全から回復する食べ物

投稿日:2018年1月3日 更新日:

セックスの最中に中折れが起きるようになると、男女の営みをする事自体が億劫になります。

かつてのように勃起が力強くなくて、萎えてしまう状態では男してどうなのか、と自信を無くす事にもなります。

その悩みから抜け出すために勃起力を高めるためにはどうしたらいいでしょうか。

 

・中折れになる原因

勃起不全が起きる理由は食事内容が良くない事が挙げられます。

勃起を促す栄養素をしっかりと摂れていない事が災いして、勃起に勢いがなくなり中折れが起きるという事があるのです。

 

・牡蠣を食べて亜鉛をしっかりと摂取する

牡蠣には精力をアップする栄養素が豊富に入っています。

日本では古くから滋養食品として親しまれてきました。

精力をつける事に留まる事無く健康にも貢献してくれます。

精力に関して言えばセックスミネラルとも言われる亜鉛をたくさん含んでいます。

 

そして亜鉛の精力アップは男性だけではなくて女性にも有効です。

亜鉛の効果としては精巣や前立腺の働きを活性化して、男性ホルモンの分泌を促進します。

さらに精子そのものの数も増やすと言われています。

 

この事から精力減退をしている人にも効果的ですが、不妊に悩んでいる人にも有効なのです。

牡蠣には亜鉛が他の食品よりも多く含まれているので、3個食べれば1日分の亜鉛を摂取する事ができるとされています。

 

・ウナギを食べてビタミンを取り入れる

ウナギはビタミンをたくさん含んでいる食品です。

勃起不全回復にはビタミンの摂取が効果的です。

ビタミンにはたくさんの種類がありますが、それぞれが勃起不全に効果的に働きます。

 

ビタミンCは硬くなっている血管を柔らかくする事ができて、その効果により陰茎への血液量が多くなります。

ビタミンEはドロドロしている血液をサラサラに変える事ができて、血の巡りが良くなり健康的な精子を生成する事ができます。

 

ビタミンBは精神的な安定を保つ作用があり心因性のEDに対して効果を発揮します。

うなぎにはたくさんのビタミンが含まれますが、他の食品からもビタミンを摂るようにしましょう。

 

・ネバネバ食品で勃起力アップ

長芋やオクラなどのネバネバ系の食品は中折れ改善に効果的です。

山芋には精力を強くしたり、滋養強壮の作用を期待できます。

元気がない時などにはネバネバ系の食品がいいと言われています。

 

山芋にはアルギニンが多く入っていますが、この成分は精子を生成する材料になり、勃起を促進する作用もあります。

アルギニンはよく精力剤にも配合される成分です。

オクラにはムチンと呼ばれる物質が入っています。

 

これはタンパク質の吸収を促進するだけでなくて、新陳代謝と細胞の増殖を促す作用があります。

EDを回復するためには体内の新陳代謝を促進する事が重要ですからオクラが役立ちます。

・甘い食品でEDを回復できる

チョコレートなどの甘い食品で勃起不全を回復できます。

チョコレートなどが勃起不全に効果的である事には理由があります。

それは亜鉛が入っているからです。

亜鉛は生殖活動に有効で精子を作る上で欠かす事ができない栄養素です。

 

甘い食品で言えばチョコレートの他にもココアなどにも入っています。

チョコレートだけ食べて勃起不全を回復するのは難しい面がありますが、チョコレートを摂取する事がプラスの効果をもたらすとは言えるでしょう。

 

・すっぽんは精力回復作用がある

すっぽんにはいろいろな栄養素が含まれている事は知られています。

すっぽんは健康効果に優れていて必須アミノ酸やコラーゲンもたくさん含まれます。

 

この事もED回復に貢献します。

またすっぽんにはアルギニンが含まれますが、アルギニンは精力アップに欠かせません。

さらに精子を作るためのビタミンも多く入っていて、精力をアップする食べ物としては優れものです。

 

・にんにくで血液がサラサラになる

にんにくには精力アップ効果が期待できます。

特には勃起力向上に効果がある事から、にんにくは摂取したい食品です。

勃起とは血流が男性器に充満する事で起こります。

つまりは勃起力を上げるためには男性器の血の巡りが良くなる事が重要なのです。

 

にんにくの優れた作用として血流をアップする事が挙げられます。

勃起を促すために使う治療薬も主にはペニスへの血液量を増やす事が目的になります。

しかし、ED治療薬は心臓への負担が大きい事も指摘されています。

 

その点で言えば薬のような強力な作用を期待はできませんが、にんにくなら自然に血の巡りを改善できるのです。

にんにくはドロドロの血をサラサラにする効果があるので、スムーズに体に血が巡るようになります。

 

それは当然、男性器たいしても同じ事です。

 

・魚を食べて血の巡りを良くする

魚に入っているDHAやEPAは不飽和脂肪酸と言われています。

不飽和脂肪酸は飽和脂肪酸と違い常温で固まりにくくて、体内でも液体のままの状態を保つ性質があります。

またDHAにはドロドロの血液の粘土を下げて、血がスムーズに流れるようにする作用があります。

 

EPAには血管を柔らかくする作用があります。

いずれも血の巡りを改善できるので、ペニスへの血流が増えて、勃起を促す事ができるのです。

中折れなどの勃起不全を起こす理由は普段の食事が原因になる事もあります。

 

自分の食事を思い浮かべてみて、改善するべき点があれば見直しをしましょう。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスレス、プレイ中、エッチに関する悩みの対処法

こんにちは、今回はえっちの悩みについての考察、ということで実体験をもとにえっちの悩みについてとその対処法を考えてみたいと思います。   1.えっちそのものをしたくない時 多くの女子のえっちの …

no image

女性特有の不感症とは?原因や症状、解決法を解説します!

「不感症とは?」 不感症とは女性特有の性機能障害のことで、女性性機能障害(FSD)や冷感症と呼ばれることもあります。 一般的に、性行為に対して強い嫌悪感があったり、性交の際に強い痛みを感じたりするなど …

no image

中折れの原因と対策について体験談をベースに考えてみた

<私の体験談> 中折れとはエッチの最中に男性器が萎えることを言いますが、皆さんはなったことがありますか? 私は男性側の体験談から原因を推測し、その対策としてどのようなことに注意しているのかについて、以 …

no image

自分が早漏で相手を満足させられない。改善の為の対処法

悩みはズバリ、早漏な所です。 早漏と言っても人と比べてと言う訳ではないのですが、相手を満足させる前にイってしまうと言う事は、早漏なのかなと思っています。 相手を満足させて上げる事が出来ないと言うのが大 …

no image

セックス中の中折れの心配、これだけ守ればもう解決だ

大事なセックスの時にせっかく気分を盛り上げてきたのに、中折れ、男なら焦ってしまいますよね。 相手の女性からは、なんとなく溜息っぽいのが聞こえてきたもんにゃ、なおさらです。 勃つものも勃たず、役立たずの …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao