えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の悩み。解決法、対処法

セックス中にペニスが萎えてしまう中折れの原因と主な対策

投稿日:2018年1月3日 更新日:

セックス中にペニスが萎えてしまう事は男性にとっては恥かしい事だとされていますので、中にはその後の性行為全般にまで大きく影響を及ぼすケースも見られます。

ただ、この中折れと言う物は大きく分けて二種類の原因がありますので、その原因を突き止めてキチンと対応できれば改善は可能になっています。

 

【肉体的な問題と中折れの原因】

・肉体的な疲労が中折れの原因となるケース

まず肉体的な要因が中折れの原因となっている場合についてですが、最も多く見られるのは疲労した状態でセックスすることになります。

一般的にセックスする際にはかなりの体力を消費するとされていますので、仕事で疲れていたなどの場合は途中でペニスが萎えてしまう可能性が高くなります。

また肉体的な疲労が溜まっている場合にはセックスする事自体が面倒だと感じてしまう事が多く、その面倒だと感じている事が集中力を失う原因となり中折れに繋がっています。

さらにこの傾向は男性の年齢が高くなればなるほど顕著に見られ、男性としての自信を無くしてしまうきっかけになっています。

したがってできる限り早めに対処する事が重要になるとされています。

 

・肉体的な要因に対する具体的な対処法

肉体的な疲労が原因である場合には、とにかく疲労を回復してしまう事がベストな対策になります。

なので十分な睡眠を取ったり疲労回復効果のある食事をしたりする事が基本的な対処法になっていて、その他にもゆっくりお風呂に入ったりセックスの前に軽ストレッチする事も良いと言えます。

また個人差はあるものの精力剤も効果的な対処法になっていて、性的な興奮を高めることができた場合には中折れの可能性は低くなるとされています。

ただしこの精力剤に関して言えば注意が必要にもなっていて、中折れしたくないと考えるあまり複数の精力剤を同時に使用してしまうと思わぬ弊害が発生する可能性が出てきます。

 

【精神的な要因が中折れの原因となるケース】

・プレッシャーや過去の記憶が精神的な負担になる

次に肉体的な疲労が溜まっていないにも関わらず中折れしてしまうケースですが、これは精神的な要因が大きく影響しています。

特に女性に良い所を見せたいと考えている男性に多く見られる傾向があり、自分で自分にプレッシャーをかけてしまっている事が中折れの原因になっています。

また過去にセックスで失敗した経験のある男性にも多く見られ、この場合は初体験の時の思い出などがその原因となっています。

そして、緊張も精神的な負担になりますので中折れの原因になってしまうとされています。

 

・精神的な負担を軽減する方法とは

肉体的な要因が原因の場合は休養を取ることが基本的な対策となりますが、精神的な要員の場合は何よりもリラックスする事が重要になります。

なので過去にセックスで失敗してしまった経験のある方はそれを女性に言ってしまう事が良いとされていて、そうする事で心理的なプレッシャーから解放され中折れしにくくなる傾向が見られます。

また女性の方に主導権を渡してしまう事も有効な手段になっていて、自分が受動的になる事で上手くやらなくてはいけないという考えを無くすことができます。

この場合も心理的なプレッシャーからの解放になりますので、十分なリラックス効果が得られるとされています。

そして緊張を和らげる為にはアロマキャンドルやアロマオイルを利用することが効果的とされていて、この場合は自分の好きな匂いでも良いと言えますし性的な興奮を高めるような催淫効果のあるオイルやキャンドルも良いとされています。

【その他の原因となるものとは】

・肉体的、精神的な要因以外の中折れの原因

上記のように基本的に中折れの原因になるのは肉体的な要因と精神的な要因になりますが、中にはそれ以外が原因となるケースもあります。

それほど数は多くないのであまり知られてはいませんが、自慰のやり方が中折れの原因となる事もあります。

まず、基本的に握力と膣圧を比べた場合圧倒的に握力の方が強くなります。

なのでペニスを強めに握り勢いよく自慰をしていた場合には膣内の圧力では快感が足りないと感じる可能性が出てきます。

そうなってしまうと射精に必要な性的な快感が得られなくなってしまい、それが中折れへと繋がっています。

また手淫ではなく床に擦りつけるように自慰をする男性もいらっしゃいますが、この場合も膣内の感触と大きく違っていますし圧力も段違いになっています。

したがってこの方法による自慰を続けていると膣内での射精が難しいものとなってしまいます。

 

・自慰が原因による中折れの対策とは

自慰のやり方が原因による中折れの対策となるのは、自慰のやり方を変えることに他なりません。

例えばローションなどを使用して強く握らなくても射精できるようにしたり、女性の膣内を再現したようなグッズを使って自慰をするなどの方法が効果的な対策として挙げられると言えます。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中折れの原因は食事にある。勃起不全から回復する食べ物

セックスの最中に中折れが起きるようになると、男女の営みをする事自体が億劫になります。 かつてのように勃起が力強くなくて、萎えてしまう状態では男してどうなのか、と自信を無くす事にもなります。 その悩みか …

no image

セックスで一度も気持ち良いと感じたことがない仲間はいますか?

1、全く感じない(悩み) 私は今東京の大学に通っています。 友達もそこそこ多く、夜遊びも嗜む程度には経験してきました。 ワンナイトラブも何度か。 女性の方なら分かると思うのですが、友達間で今まで経験し …

no image

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。 付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復して …

no image

中折れの原因は血流不足。バイアグラでED対策をしよう

男性の悩みとして代表的なのは薄毛の悩みと勃起力の低下です。 ある程度の年齢になれば男性にこのような症状が出てくるようになります。 薄毛の悩みを解決する事はなかなか難しいの現状です。 しかし、中折れなど …

no image

男性器が思うように機能しない。そんな時行うべき対処法

衰えを認める事が大事です 愛する女性を性的に満足させてあげるのは、男性にとって当たり前の事だと考えている人が多いです。 そして実際に若い頃は、特に意識していなくても当たり前の様に女性を満足させられる人 …