えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

性の悩み。解決法、対処法

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

投稿日:2018年1月3日 更新日:

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。

付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復してまた次もまた次もってしつこいくらいになっていたと思います。

しかし、それが何回もやってる入るうちに次第にだいたいどんな感じとかどんな具合でとか感覚に慣れてしまいマンネリ化が進んできてしまい中折れが起きるのだと思います。

 

中折れをどうしたら防げて中折れしないためにはどうするべきかとというと方法としてはエッチなコスチュームをしてもらうとか後は、パートナーにお風呂に入らずにいてもらうとかするといいと思います。

これに関しては私自身も経験があって実際にお風呂に1週間はいってない状態のプレイだと中折れどころかいつも以上に張りが凄くてよかったというがあります。

 

中折れ防止にはフェチイズムを燻るというのが一番効果的だと思います。

毎回、スッポンポンでするのではなくサスペンダーストッキングなど脱がなくても挿入できるものを履いてもらうとかまたそれをずっと履き続けてもらって少し汗臭かったり、その着用している女の子の独特の体臭だったりが着いていたりするともっと効果的だと思います。

後は一日履き続けた下着を脱がさずにずらした横から挿入するとかおもちゃを使用してみるとかいいと思います。

 

強烈な匂いとかあったりすると中折れせず逆にむしろ張りとツヤがすごく長持ちなったりします。

それに後は普段あり得ない服装をしてもらったりとかもいいと思います。

ジーンズなどを履いてもらい股の部分だけを開けてそこから挿入してみるとかもお勧めだったりします。

 

俗に言う着エロと言って着用してる下着をそのままにして脱がさずに挿入するというプレイです。

普通にしたりするのだとおそらくシャワーで体を綺麗に流してしまったりして裸がほとんどだと思いますが、汗まみれになった状態での身体だったり、ちょっと汗臭いくらいの方が中折れしなかったりします。

 

後はコスチュームでお勧めなのは競泳水着や体操着などが好きな男性が多いのでそう言った衣装をきてもらってすると中折れせず最後までいい状態でフィニッシュまで迎えれると思います。

それでもどうしても中折れ死してしまう方は、一つの体位でずっと挿入して腰を振り続けるのではなくその都度、体位を変えてみるとかもいいと思います。

常に同じ部分に刺激があるだけどどうしても感覚に鈍みが生じて中折れの原因になってしまったりするのでその都度変えるというのもいいと思います。

最初の流れをしっかりと決めて置いてからどちらが先行かを決めておくといいと思います。

大概の男性は先に責められたかったりします。

しかしそこ敢えて我慢して、逆に攻めてあげてからしっかりとフェラなどで裏筋を念入りに攻めてもらったり後は、手お使わずにお口だけでバキュームしてもらうといいと思います。

これらは実際に私も体験したことがあるのでいえるのですが中には中折れどころかまったく大きくならないとかいう人もいました。

その時の対策としては、手を使わない立った状態でのフェラチオが一番効果的だったりします。

理由としていたるところをお口で責めながら上目遣いで相手がいちばんどこが感じるかを探しながらせめることができるからです。

 

この手法は、だいたいと言うかほどんどの男性に効き目があります。

この方法でやると中折れしない理由の一つとしては男性は自分が相手を支配したいという気持ちや独占したいという気持ちが強いからにあると言われています。

ですので立った状態になって屈んでフェラチオをしてもらうといいと思います。

 

後は、お互いを責め合うシックスナインとかもいいと思います。

これは女の子側がより股だったり身体の体臭がきついほど効き目があります。

実際、私自身も一週間近くお風呂に入らないで汗臭い身体とオリモノと少し独特の匂いがしている状態でシックスナインをするとほとんどの男性は、もうアレがギンギン状態になって持続します。

その行為をした流れで立ちフェラと言う形で責めてもらえば中折れせずに最後までイケると思います。

しかし、あまりにも刺激が強かったりするので挿入前に終わってしまったりしてしまい回復するまでに時間が必要になってしまったりもあるのでやる時は、色々とここの準備をしてから望むといいと思います。

 

かなり刺激が強烈だったりするのでほとんどの方が最後までする前に満足してしまい終わってしまうことが多かったりするので中折れが防げても相手がちょっと残念になってしまうことがあったりするかもしれないのでその辺は要領よく行うようにするとよいと思います。

とにかく中折れがしないようにするには匂い的なフェチズムを擽るのがいいと思います。

これはものすごい効果がありますし、私自身もよく行ってる手法なので試すならお勧めだったりします。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスが嫌いな女性達へ。その悩みの対処法を教えます

突然ですが、女性に多い性の悩みといえば何があるでしょうか。 身体を見られたくない…。 イケない…。 相手に興奮しない…。 なんかセックス自体好きじゃない…。   そんなさまざな悩みがあるかと …

no image

【セックス】誰にも聞けない性の悩みについて、簡単な解決策

性の悩みは人それぞれです。 ですが、性の悩みというのはとてもデリケートな事が多いものです。 悩みがあるからといって、簡単に聞けるものではありませんし、ですがほっておけば愛する人との距離は離れてしまうか …

no image

男性器が思うように機能しない。そんな時行うべき対処法

衰えを認める事が大事です 愛する女性を性的に満足させてあげるのは、男性にとって当たり前の事だと考えている人が多いです。 そして実際に若い頃は、特に意識していなくても当たり前の様に女性を満足させられる人 …

no image

性交痛で上手くえっちが出来ない時の対処法

○多くの人が悩む性交痛 性交痛とは、挿入の際女性が痛みを感じてしまい上手くえっち出来ない状態の事を言います。 えっちの経験の少ない女性ではよく起こる他、経験が豊富な女性でも性交痛を感じる事があります。 …

no image

妊娠中の時に夫の性欲をできる限り抑える対処法。

◾はじめに◾ 妊娠をすると、どれだけ夫とえっちをしたくても、身体の不調や具合いによっては断らなければならない時があります。 かといって、あまりにも断わり続けると、夫がそうい …