えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

彼女に自分の事をもっとに好きにさせるセックス方法

投稿日:2017年11月19日 更新日:

1、女性というのはムードに弱いものです。

男性と違いSEXする際にでも、ムードに酔いしれます。

ただ、したいからといって、いきなり押し倒していたのでは、いくら恋人同士でも、女性はこのまないでしょう。

彼女に自分の事をより好きになって欲しいのなら、彼女をその気にさせなければいけません。

 

ムードのあるSEXをする為には、それなりの準備がいります。

彼女が自分の部屋に遊びに来るのであれば、自分の部屋をムードのある部屋にしなければいけません、それがむずかしいのであれば、いつもとは行かなくても、ムードのあるラブホなどにそれとなく誘ってあげるのがいいでしょう。

ムードを出す為には、少しの、アルコールの力を借りるのもいいかもしれません。

 

例えば、夜景の見えるレストランで食事を取ってから少しアルコールを飲んでリラックスさせてあげるのもいいでしょう。

彼女がアルコールが入ってきて,ほんのりとした所で、ムードのある部屋に連れていって上げる事です。

後は部屋に入ったら、明かりを少し暗くして、音楽を流すなどして、少しでも、彼女がくつろげるような雰囲気を作ってあげて下さい。

お部屋の準備が出来たら、後は彼女を気遣うようにできるだけ、優しく接してあげて下さい。

言葉少なくてもいいので、彼女が自分に甘えてくるような、甘えられやすい雰囲気をできるだけだしてあげて下さい。

彼女の横に座り、何も言わず、そっと髪をなでて上げるといった感じでしょうか?

とにかく優しく接してあげて、彼女が甘えやすいような雰囲気を作ってあげて下さい。

そうすれば、彼女はムードや雰囲気に負けて、甘えてくるとおもいます。

彼女がそのきになって来たと言う事です。

そういうムードを大切にして上げないと女性はその気になりにくく、SEX自体も感じにくいです。

ムードのあるSEXの方が、女性はより感じやすくなります。

 

2,SEXの最中でもムードを忘れない。

SEXの最中でも、決して自分本位になってはいけません。

常にムードを大切にしていなければいけません、ムードのあるSEXの方が女性はより感じやすいです。

愛撫の際にでも耳元で彼女の名前をささやくとか、綺麗だよとか、常に相手の事を褒めて優しく愛撫してあげれば女性は更に盛り上がり感じるでしょう。

優しく接するだけでなく、いつもと少し違う事も、しなければいけません。

 

例えば、綺麗だよ、と甘い言葉をかけて、彼女の体を見つめるだけで、ムードがある状態なら、彼女は感じてしまいます。

ムードを大切にすると共に新鮮さも大切にしてあげる事ができれば、もっといいです。

そうする事で、彼女はムードに酔いしれ、より感じてしまい、いつもより大胆になって、より深く愛し合うことが出来るでしょう。

SEXの最中でもムードを大切ににして、彼女の事をより大切に接してあげればその気持はきっと彼女に伝わります。

SEXとは愛情表現なので、自分の気持ちがモロに相手に伝わるものです。

3,SEXが終わってからの方がもっと大切。

SEXが終わってからムードの無い事をしてしまったら、せっかくのムードそのものがぶち壊しです。

多くの男性はSEXを終えると疲れてしまい、すぐ寝てしまったり、自分の欲求がみたされれば、それで終わり。

そっけない態度をとってしまいがちです。

 

女性はそうはいきません。女性は男性と違い、すぐに絶頂を迎えにくいし、余韻がのこるものなのです。

SEXを終えても女性はその余韻に満ち溢れています。

そんな時、SEXを終えた彼氏が急にそっけない態度を取ったのでは、女性は、さっきまで優しかったのは、自分の欲求を満たす為だったんだ、体だけだったんだと思ってしまいます。

いくらムードのある優しいSEXで感じてしまっても。

そのギャップで女性からしたら今まで酔いしれていたムードからいきなり現実に引き戻されるのですから、がっかりしない訳がありません。

反対に彼氏の事を幻滅してしまうでしょう。

 

SEXが終わってからでも、彼女の余韻が冷めるまでは、優しく抱きしめてあげるとかしながらムードを大切にして彼女に優しく接してあげてください。

そうしてあげる事で、彼女は好きな人に優しくされたい、優しく愛されたいと思い、彼氏の事をより好きになり、彼氏にもっと抱かれたいという気持になります。

SEXが終わった時のほうが彼女への接し方はより大切です。

 

まとめ

ムード、ムードと何度も言いますが、それほど、女性はムードに流されやすく、ムードを大切にしている生き物なのです。

好きな男性とムードのあるSEXをしたい。

やさしく抱いて欲しい。

と常々思っているものです。

付き合いだした当初は男性もある程度わかっていても、時が経つに連れて、そういう思いは薄らいでいきがちです。

本当にお互いが愛し合っていれば、ムードのあるSEXをすれば必ず、感じるものです。

女性は特にそうです。

男性が女性の事を大切に優しいムードを出してあげさえすれば、女性は彼氏の事をどんどん好きになっていくでしょう。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えっちのポイント紹介!初体験と慣れてからを比較

まだ初体験を迎えていないという男女にも、これから初体験を迎える直前という男女にも、経験豊富な男女にも多少の役に立つかもしれないことを織り交ぜつつつ、体験談を語っていきたいと思います。   私 …

no image

セックス前の雰囲気づくりはお風呂場で!興奮で快感も倍増

エッチに関する悩みや方法は多くの人が持っています。 男性と女性が心から楽しみ、気持ちがいいエッチをするには努力は必要です。 しかし、年齢が若いほど焦る傾向が高く、自分本位の行為が多くなります。 一方通 …

no image

最高のSEXを目指すための男性向けアドバイス

SEXは何を目的にその行為を行うのでしょう。 子孫繁栄のため?恋人同士の意思を確認しあうため?安らぎを求めて? それは建前です。 気持ちいいからSEXを求めるのです。 どうせやるからには最高のSEXを …

no image

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

オッパイは、やさしくが基本の性感帯 女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。 上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。 中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨ら …

no image

女性を興奮させるセックスのエッチテクニックを伝授!

■デートからエッチテクニックを出していく! セックスフレンドや風俗となると話は別ですが、一般的な恋人同士の場合は、会ってすぐにセックスという事はないですよね。 まずは、デートをする事になり、そして食事 …