えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

彼女に自分の事をもっとに好きにさせるセックス方法

投稿日:2017年11月19日 更新日:

1、女性というのはムードに弱いものです。

男性と違いSEXする際にでも、ムードに酔いしれます。

ただ、したいからといって、いきなり押し倒していたのでは、いくら恋人同士でも、女性はこのまないでしょう。

彼女に自分の事をより好きになって欲しいのなら、彼女をその気にさせなければいけません。

 

ムードのあるSEXをする為には、それなりの準備がいります。

彼女が自分の部屋に遊びに来るのであれば、自分の部屋をムードのある部屋にしなければいけません、それがむずかしいのであれば、いつもとは行かなくても、ムードのあるラブホなどにそれとなく誘ってあげるのがいいでしょう。

ムードを出す為には、少しの、アルコールの力を借りるのもいいかもしれません。

 

例えば、夜景の見えるレストランで食事を取ってから少しアルコールを飲んでリラックスさせてあげるのもいいでしょう。

彼女がアルコールが入ってきて,ほんのりとした所で、ムードのある部屋に連れていって上げる事です。

後は部屋に入ったら、明かりを少し暗くして、音楽を流すなどして、少しでも、彼女がくつろげるような雰囲気を作ってあげて下さい。

お部屋の準備が出来たら、後は彼女を気遣うようにできるだけ、優しく接してあげて下さい。

言葉少なくてもいいので、彼女が自分に甘えてくるような、甘えられやすい雰囲気をできるだけだしてあげて下さい。

彼女の横に座り、何も言わず、そっと髪をなでて上げるといった感じでしょうか?

とにかく優しく接してあげて、彼女が甘えやすいような雰囲気を作ってあげて下さい。

そうすれば、彼女はムードや雰囲気に負けて、甘えてくるとおもいます。

彼女がそのきになって来たと言う事です。

そういうムードを大切にして上げないと女性はその気になりにくく、SEX自体も感じにくいです。

ムードのあるSEXの方が、女性はより感じやすくなります。

 

2,SEXの最中でもムードを忘れない。

SEXの最中でも、決して自分本位になってはいけません。

常にムードを大切にしていなければいけません、ムードのあるSEXの方が女性はより感じやすいです。

愛撫の際にでも耳元で彼女の名前をささやくとか、綺麗だよとか、常に相手の事を褒めて優しく愛撫してあげれば女性は更に盛り上がり感じるでしょう。

優しく接するだけでなく、いつもと少し違う事も、しなければいけません。

 

例えば、綺麗だよ、と甘い言葉をかけて、彼女の体を見つめるだけで、ムードがある状態なら、彼女は感じてしまいます。

ムードを大切にすると共に新鮮さも大切にしてあげる事ができれば、もっといいです。

そうする事で、彼女はムードに酔いしれ、より感じてしまい、いつもより大胆になって、より深く愛し合うことが出来るでしょう。

SEXの最中でもムードを大切ににして、彼女の事をより大切に接してあげればその気持はきっと彼女に伝わります。

SEXとは愛情表現なので、自分の気持ちがモロに相手に伝わるものです。

3,SEXが終わってからの方がもっと大切。

SEXが終わってからムードの無い事をしてしまったら、せっかくのムードそのものがぶち壊しです。

多くの男性はSEXを終えると疲れてしまい、すぐ寝てしまったり、自分の欲求がみたされれば、それで終わり。

そっけない態度をとってしまいがちです。

 

女性はそうはいきません。女性は男性と違い、すぐに絶頂を迎えにくいし、余韻がのこるものなのです。

SEXを終えても女性はその余韻に満ち溢れています。

そんな時、SEXを終えた彼氏が急にそっけない態度を取ったのでは、女性は、さっきまで優しかったのは、自分の欲求を満たす為だったんだ、体だけだったんだと思ってしまいます。

いくらムードのある優しいSEXで感じてしまっても。

そのギャップで女性からしたら今まで酔いしれていたムードからいきなり現実に引き戻されるのですから、がっかりしない訳がありません。

反対に彼氏の事を幻滅してしまうでしょう。

 

SEXが終わってからでも、彼女の余韻が冷めるまでは、優しく抱きしめてあげるとかしながらムードを大切にして彼女に優しく接してあげてください。

そうしてあげる事で、彼女は好きな人に優しくされたい、優しく愛されたいと思い、彼氏の事をより好きになり、彼氏にもっと抱かれたいという気持になります。

SEXが終わった時のほうが彼女への接し方はより大切です。

 

まとめ

ムード、ムードと何度も言いますが、それほど、女性はムードに流されやすく、ムードを大切にしている生き物なのです。

好きな男性とムードのあるSEXをしたい。

やさしく抱いて欲しい。

と常々思っているものです。

付き合いだした当初は男性もある程度わかっていても、時が経つに連れて、そういう思いは薄らいでいきがちです。

本当にお互いが愛し合っていれば、ムードのあるSEXをすれば必ず、感じるものです。

女性は特にそうです。

男性が女性の事を大切に優しいムードを出してあげさえすれば、女性は彼氏の事をどんどん好きになっていくでしょう。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えっちは二人で作るもの!男女別おすすめのコミュニケーション

えっちは二人で作るものです。 最初は誰でもぎこちないもの。 私も何人と交際しても、その人との初めてのえっちは緊張するものです。 最初から良い人もいるでしょう。 でもそれは、相性が良かっただけのこと。 …

no image

男女ともに最高のセックステクニックとは思いやりと尊敬あるのみ

セックスの相性 セックステクニックはやはり1番理想なのは相性のいい異性と普通に興奮して感じあうことが最良なのでしょうが出会いも人それぞれ。 毎日でもいという人もいれば夫婦も長くなればお義理でのセックス …

no image

男性が初エッチで心の準備を整える為に知っておくべきこと

初エッチの時って緊張しますよね。 いざ本番になってちゃんとできるか?相手を満足させられるのかなとかいろいろ考えてしまいますよね。 これから実体験も含めあれ?と思った事やそうだったのかと思った事とかを書 …

no image

えっちはたっぷりと雰囲気づくりをして、興奮し性感帯を責める

●雰囲気づくり まずは、エッチに入るまえから、二人の関係でエッチな雰囲気を作っていくことが大事です。 食事をしているときも、相手の頭や腕に触るなどして、ボディタッチを増やしていきます。 ボディタッチを …

no image

処女の女の子とえっちをする際に男性側が気をるけるべきこと

男性と女性が会えば、それはえっちに繋がることにもなります。 お互いがオーケーサインを出せばそれは成立しますよね。 しかし男性からとって出会った女性がまだ処女であったということもいますよね。 自分は経験 …