性の悩み。解決法、対処法

中折れの原因は血流不足。バイアグラでED対策をしよう

投稿日:2017年10月11日 更新日:

男性の悩みとして代表的なのは薄毛の悩みと勃起力の低下です。

ある程度の年齢になれば男性にこのような症状が出てくるようになります。

薄毛の悩みを解決する事はなかなか難しいの現状です。

しかし、中折れなどの勃起力の低下はバイアグラの力を借りればあっさりと解決できてしまうものなのです。

 

・中折れがどうして起きるのか

勃起という現象は拡がった陰茎海綿体の動脈にたくさんの血液が流れ込む事で、男性器に血が充満して起こります。

そのため、血の巡りが悪くなると中折れなどを起こすようになるのです。この事から血流を良くする事は勃起不全回復に重要と言えます。

 

・バイアグラに期待できる効果

バイアグラは中折れなどの勃起不全に対して、勃起力を回復するために使われる薬の事です。

バイアグラの成分はシルデナフィルです。

これの効果は持続時間にして5時間から6時間ほどになります。

 

シルデナフィルには血管を拡張する効果があり、それにより血の巡りが改善されます。

さらにはPDE-5と呼ばれる酵素の活躍を阻害する事ができます。

この事で勃起するために大事になる、血管拡張作用のある物質の分解を起こす事がないように抑制できるのです。

これらの働きにより勃起力を上げる事ができて、持続力もアップする事ができるので中折れなどの勃起不全に悩んでいる人の強い味方になります。

 

・いつでも勃起できるわけではない

バイアグラを飲む事で常時勃起状態になるというわけではありません。

あくまでもバイアグラの効果は性的な刺激を受けた時に発揮されるものです。

そのため、バイアグラを服用したからと言っていつでも勃起状態にはなりません。

したがって、バイアグラを飲んだからといって外出ができないという事にはなりませんので、安心してください。

 

・副作用

バイアグラを飲む事で副作用が起きる事はあります。

それは動悸や眩暈、頭痛や鼻詰まりなどです。

しかし、もしも副作用が起きたとしても薬の効果が切れれば、元に戻るのであくまでも一時的なものです。

とはいえ、ずっと継続して副作用が出る時や症状がひどい時には病院で診察を受けるようにしましょう。

 

・効果をより上げるための服用方法

どうせ飲むのなら効果を最大限に引き出したいところです。

そのためには、性行為の1時間前に水あるいは、ぬるま湯で服用するようにします。

ただし、クリニックの医師によっては30分前でも大丈夫という説明をする人もいます。

バイアグラを服用してら効果が出るまでに短い時には30分程度での事もあるのです。

とはいえ、その場合は条件があります。

それは効果が一番出やすい空腹の時である事です。

・体調により持続時間に違いを生じる

基本的にはバイアグラの服用時間の説明通りに服用すればいいのですが、バイアグラの効果も持続時間も効果までの発現時間も、その日の体調でずれが生じる時がある事は知っておきましょう。

効果が出てこないからと焦って摂取制限量以上に服用するような事はしてはいけません。

服用する時は1日1回と決められています。それにも関わらずに2錠飲むなどしないようにしましょう。

それにより効果が強く出るわけでもありませんし、副作用だけが強く出てくるようになります。

 

・牛乳と一緒には飲まない

バイアグラを飲む時に牛乳と一緒に飲む人もいます。

しかし、これはやめておきましょう。

牛乳には脂肪分が入っている事から、脂肪分がバイアグラの効果を阻害する事になると言われているからです。

 

また循環器系の疾患を持つ人はバイアグラを使用してはいけません。

気をつけましょう。

 

・バイアグラの効果が弱くなる理由

バイアグラの効果を上げるためには胃の中に内容物がない、空腹の時に服用するといいのですが、バイアグラを飲んでも効果が弱く感じる人もいます。

その理由は複数考えられます。

 

まずは、精神的な問題です。

バイアグラの働きというのは勃起をサポートする事です。

そのため、そもそも性欲自体が弱い人や精神的な問題で勃起できない人にはバイアグラの効果はあまり意味を成さなくなります。

また神経障害や老化の時も効果が出にくい時があります。

脊髄などの神経伝達に大きく関係してくる部分にトラブルを抱えている人は薬が上手く効きません。

また老化が起きる事で全身の機能が落ちてしまいます。

この場合はバイアグラの効果も半減する事があるのです。

 

それから血管機能が低下している人も効果が弱い時があります。

血管が肥満や動脈硬化により硬くなっている人は機能自体の低下が起きています。

そのためバイアグラの効果が弱くなる事があります。

また糖尿病の人も血管機能が落ちている事があるので、バイアグラの効果が落ちてしまう人がいます。

 

中折れが起きる事が当たり前の状態になると次第にセックスるする事が嫌になります。

パートナーとの性行為に消極的になり、二人の仲に亀裂が生じる事がありますので、バイアグラなどの薬を使う事で勃起不全を治す事も検討してみましょう。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

性交痛で上手くえっちが出来ない時の対処法

○多くの人が悩む性交痛 性交痛とは、挿入の際女性が痛みを感じてしまい上手くえっち出来ない状態の事を言います。 えっちの経験の少ない女性ではよく起こる他、経験が豊富な女性でも性交痛を感じる事があります。 …

no image

セックス中の中折れの心配、これだけ守ればもう解決だ

大事なセックスの時にせっかく気分を盛り上げてきたのに、中折れ、男なら焦ってしまいますよね。 相手の女性からは、なんとなく溜息っぽいのが聞こえてきたもんにゃ、なおさらです。 勃つものも勃たず、役立たずの …

no image

30代で中折れに悩む人の3つの原因と6つの対策

中折れって、男性にとっては、結構深刻な悩みですよね? 男としての自信がなくなりますよね? 私も初めて中折れした時、「まさか!そんなはずは!?」とパニックになりました。 そして、「なんとかしなければ。」 …

no image

セックスができない夫婦の私達が子供を授かった方法は人工授精

親戚の紹介でお見合い結婚したものの、互いにセックスができずに数年が過ぎていました。 肌を合わせることができないのに、子供は欲しい。 そんな私達が選択したのは人工授精による妊娠でした。   ■ …

no image

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。 付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復して …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao