出会い系サイトで付き合いはじめた彼女とお別れをしてしばらくした頃、久しぶりにサイトにログインし、新しい彼女をみつけようかな、と好みの女性がいないか探していました。
【なんだかなぁ〜】
何人かの女性とメールのやり取りがはじまり、話はなんとなく盛り上がるのですが、「なんだかなぁ〜」いまいちしっくりこない感じが続いてました。
そんな時、ある女性からメールが。
女性のほうからメールがくるなんて思ってもみなかったので、業者かな?サクラかな?と疑っていました。
しかし、しっくりこない状態が続いていたので、少し乗っかってみようか、とメールに返信してみました。
相手のことを探りつつ何度かやり取りしてみると、どうみても普通の30代の人妻。
しかもメールでも波長が合っている感じ。
これはいい感じかも、と直メのアドレスもゲットし、メールのやり取りが続きました。
【待ち合わせは地下駐車場】
そうこうしているうちに、数週間が過ぎ、「一度会いたいね」と誘ってみると、「今週の土曜日の昼間なら少し時間が取れそう」と返事が。
土曜日なら休みなので、私は時間なんとでもなります。
即答で、「土曜日にしよ」ということで昼過ぎに待ち合わせることに。
人目につかないようにということで、地下駐車場で待ち合わせ。
「会える時間は1時間くらいしかないけど」と言われていたので、顔合わせと軽く話しができればいいかな、くらいの感じで期待することもなく待ち合わせ場所に向かいました。
【ちょっと警戒しながら…】
待ち合わせ場所に着いた時、ヤバい人がいないかどうか、ちょっと警戒しながら駐車場の中をグルグル。
女性からのメールで会うのは初めてだったもので、やはり警戒はしていました。
車内に女性がひとりで乗っている車以外は、車内に人影もなく無駄な心配でした。
車内からメールを送り、駐車場の場所を確認。
さっき通り過ぎた女性ひとりの車でした。
ビビり過ぎた自分がすこし恥ずかしかったです。
【あれ、1時間よね?】
彼女の車に横付けし彼女の車に乗り込み、はじめましてのご挨拶。
メールでずっとやり取りしてたので初対面じゃない感じで、お互いに会ってみてどう?とか警戒してグルグル回ってたこととか会話は弾みました。
約束の1時間が過ぎたので「行かなくて大丈夫?」と聞くと、「じつは夜まで時間空いてる」とのこと。
どんな人が来るか不安だったので、時間はかなり短めに約束したみたい。
ここで夜まで大丈夫ということは、もしかして?ここから一気に期待が膨らみはじめます。
【こんなのはじめて〜】
その後車内でしばらく話をし、雰囲気もよくなったので軽くキスを。
拒まれることもなく、何度かキスをしていると彼女から激しく求めてくるように。
キター!期待通り!周囲を気にしながら、胸を揉みながら激しくキス。
細身の体にちゃうどいいサイズの柔らかい胸。
吐息を漏らす彼女に「ここじゃあれだから、場所変えようか」と。
小さくうなずく彼女を私の車に乗せホテルへ直行。
ホテルに着くと、激しく彼女からキスの嵐。
キスをしながらお互いに服を脱がせ、そのままベッドに。
シャワーを浴びることなく激しく求めてくる彼女。
彼女の下着を取ると、細身の体に形のいい小さめの胸が。
私もガマンできなくなり、すでに立っている乳首を丹念に舌で転がし、手を下のほうに持っていくと、下はもう大洪水。
ゆっくりと指を入れると「あ〜気持ちいい〜」と。
ゆっくりと指を動かすと、動かすたびに彼女は体をくねらせて感じ、Gスポットを攻めると、「いくー、いくー」と体を反らせて昇天。
しばらく痙攣が止まりません。
その後、私のものをしゃぶり硬くすると「早くきて」と正常位で。
奥までゆっくり押し込むと「久しぶりだからすごく気持ちいい」と目をとろ〜んとさせながらささやく彼女。
私も大興奮で奥をグリグリかき回すと「奥気持ちいい〜またいきそう」と。
彼女に覆いかぶさり、奥を突き続けると痙攣しながらすぐに2回目の昇天。
その後対面座位でキスをしながら腰を振る彼女。
あまりの気持ちよさに私がいきそうになると寸止め。
たっぷりと味わうように何度か寸止めを繰り返し、2人一緒に「いくー」と。
いつまでも痙攣が止まらない彼女のクリを触ると、よほど敏感になっているのか、触るたびに体をビクビクさせ「やめて〜おかしくなりそう〜」と。
そのままクリを触り続けクリでもう一度昇天。
「こんなのはじめて…すごく気持ちよかった」と目をとろ〜んとさせた彼女としばらくイチャイチャしました。
エッチの後話しを聞くと何年もレスでしてなかったみたいで、オナニーでガマンしてたとのこと。
かなり溜まってたんでしょうね。
こんなに自分から積極的にエッチをしたのははじめてみたいでかなり恥ずかしそうでした。
すこし休憩してシャワーを浴びた後、地下駐車場まで送っていきました。
したくなったらいつでも連絡して、と連絡先を交換。
周りを気にしながらまた濃厚なお別れのキスをし、彼女とは別れました。
女性からのメールでこんなことがあるとは。