性の悩み。解決法、対処法

彼女がセックスでイケない理由。快感を与える方法とは

投稿日:2017年9月24日 更新日:

■焦りは禁物 余裕を持とう

せっかくの彼女とのエッチ。

でも彼女をイカせられなくて気まずい思いをしたことはないですか?

男子だけ射精したりすると余計にバツが悪いですよね。

エッチの時の彼女の不満を解消し、彼女をイカせるにはどうすればいいんでしょうか。

 

■なぜイカないか、理由は一つ

一言でいうと、彼女がエッチの行為に入り込めてないからです。

つまり、気持ちのどこかで不安や怖さを抱えていてリラックスできていないのに、彼氏の方が焦って、力任せにあそこを刺激しまくったり、AVやマンガの真似をして急に押し倒したりしているのが一番の原因です。

つまり彼女を安心してリラックスさせてあげることが最大のポイントなんです。

 

■じゃあどうすれば?

二人きりになっても、焦らない、つまり、いきなり体を触ったりしないことです。

彼女はまだエッチをする心の準備もできてませんし、気持ちの昂ぶりもないのです。

彼氏だけが焦ってもいいことにはなりません。

まずは会話を楽しみましょう。

今日のデートを振り返ったり、趣味の音楽や映画の話もいいでしょう。

一番効果があるのは服を褒めることです。

そもそも男子は彼女を褒めることが苦手な人が多いのです。

メイクや髪型に、アクセサリー、服装など褒めるところはいくらでもあります。

彼女はあなたに会うためにしっかりと準備して服を選んで来てくれているんです。

会った時にすぐ「その服良く似合ってるね、可愛いね」というだけで彼女のテンションはグッとあがるのです。

エッチの前にも改めて服装を褒めてあげたりして彼女を気分よくさせてがることが大事です。

 

■褒めたあとは?

そうやって焦るところが男子のよくないところ。

彼女は逃げませんからゆっくり、余裕のある男をみせてください。

ガッついてる姿はカッコ悪いです。

褒めたあとはゆっくり後ろからハグをして髪をなでたり、耳に息をふきかけたりのボディタッチをしていきましょう。

手を握ったりするのもいいですね。

大きく包み込むようにハグすると彼女も安心して体を委ねてくることでしょう。

その時に、胸やお尻を触らないことです。

そこに行くのはまだ早いのです。

 

なんとなく、彼女が力を抜いて体を預けてくるのが分かると思います。

そうしたら目を見て「好きだよ」といってキスをしましょう。

こういうのが一番効くんです。

こういう事を言わずにいきなり服を脱がせたりするからロクなことにならないんです笑

■さあいよいよベッドイン

その前にシャワーですよね。

彼女に先に浴びてもらいます。

「待ってるから、先に浴びておいで」といって送り出しましょう。

男子は待っている間にすることがあります。

一つ目は避妊具を用意して、あらかじめ手の届く場所に置いておくこと。

二つ目は部屋を暗くしておくことです。

彼女が出てきたら、自分も手早くシャワーを浴びましょう。

 

ベッドでは自分の左側に彼女がくるように添い寝します。

できれば左腕は腕枕をしてあげましょう。

最初は抱き寄せてキスを繰り返しましょう。

髪を撫でたり背中を撫でたりと愛撫しながらがいいです。

手のひらでゆっくりとです。

小さい子どもをあやすようなイメージで安心して落ち着かせてください。

自分の体を密着させた方が彼女の安心感は増していきます。

キスはだんだん首筋から乳首にいき、舌先で乳首を吸ったりしてるときに、彼女のあそこをさりげなくさわって濡れ具合を確認しましょう。

まだだなと思えば愛撫を繰り返しましょう。

 

■濡れてる…もういれていい?

ダメです。

全然ダメです。

そこそこ濡れてきたら彼女のあそこを舐めます。

クリトリスを舌で円を書くように転がしたり、ついばんだり、舌先で押し込んでみたりと変化をつけながら刺激しましょう。

時々彼女が腰を浮かしたり、喘ぎ声が大きくなるポイントがあるはずです。

そこを早く見つけて、あくまでもゆっくり優しく刺激しましょう。

だんだん彼女の息が荒くなって、喘ぐリズムが早くなってくると、絶頂に向かっている合図です。

勃起したちんちんを握らせてあげることで彼女をさらに興奮させ、添い寝状態で彼女のあそこを刺激します。

指入れは不安がられるのでNGです。

リズムと力加減に気をつけながら刺激を続けると彼女は絶頂に達するでしょう。

 

■あれ?オレは?

そうです。

男子のおちんちんはここからが出番です。

イった直後の彼女はすごく敏感になっていて、エッチな気分になっています。

フェラをお願いしたりすのはこのタイミングがいいでしょう。

手早くゴムをつけたらいよいよ挿入です。

ゆっくりと入れ、ピストンもゆっくりでいいです。

重要なのは角度です。

膣の上の部分、つまりおへその方に向かって突き上げるイメージでピストンしましょう。

力任せにならないように注意が必要です。

射精後はしっかりと抱きしめてキスしてあげましょう。

 

■まとめ

とにかく焦らない、優しくすることです。

彼女を大切に扱う気持ちをは相手に伝わります。

体と一緒に心まで抱いてあげる余裕が欲しいところです。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスができない夫婦の私達が子供を授かった方法は人工授精

親戚の紹介でお見合い結婚したものの、互いにセックスができずに数年が過ぎていました。 肌を合わせることができないのに、子供は欲しい。 そんな私達が選択したのは人工授精による妊娠でした。   ■ …

no image

自分が早漏で相手を満足させられない。改善の為の対処法

悩みはズバリ、早漏な所です。 早漏と言っても人と比べてと言う訳ではないのですが、相手を満足させる前にイってしまうと言う事は、早漏なのかなと思っています。 相手を満足させて上げる事が出来ないと言うのが大 …

no image

中折れの原因は食事にある。勃起不全から回復する食べ物

セックスの最中に中折れが起きるようになると、男女の営みをする事自体が億劫になります。 かつてのように勃起が力強くなくて、萎えてしまう状態では男してどうなのか、と自信を無くす事にもなります。 その悩みか …

no image

セックス中にペニスが萎えてしまう中折れの原因と主な対策

セックス中にペニスが萎えてしまう事は男性にとっては恥かしい事だとされていますので、中にはその後の性行為全般にまで大きく影響を及ぼすケースも見られます。 ただ、この中折れと言う物は大きく分けて二種類の原 …

no image

中折れを防ぐには服装や匂い的なフェチズムがとても重要

まずは中折れしてしまう原因を一つ上げるとするならセックスでのマンネリ化がいちばんに言えます。 付き合い始めて最初の頃はだいたいの男性がそうだと思いますが、サルのように一日に何回、イってもすぐに回復して …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao