性の悩み。解決法、対処法

セックスの最中におしっこがしたくなる!対処法

投稿日:2017年9月12日 更新日:

◇経験不足からの、不安

私は、あまりエッチの経験がありません。

ですが、今お付き合いをしている人がいて、その人との結婚を考えています。

今は、数ヶ月に一度、ホテルに行ってエッチをしているので、あまり頻度は高くありません。

ですが、今後結婚をして、一緒に暮らすとなるとどうなるのだろうかと心配になります。

私はそれほど、性欲がないので、相手の人とは一緒に居られれば良いというくらいの考えです。

ですが、相手の人は一般的な男性なので、それなりに、エッチをしたいという気持ちがあるようです。

そして、将来的に、子どもを産もうと考えているので、どうしてもエッチは必要な事になります。

 

◇悩みの一つ

そこで、今私が悩んでいる事がいくつかあります。

まず一つが、私はすぐにトイレに行きたくなるという事です。

ホテルに行って、最初にトイレに行ってそれ以降、トイレに行きたくなるのを防いでいるのですが、どうしても相手の人とくっついていると、トイレに行きたくなります。

前にお付き合いをしている人は、エッチの時間がそれほど長くなかったのですが、今お付き合いしている人は、エッチの時間が長く感じ、続けていると途中からトイレに行きたくなり、その事ばかりが気になって、「はやく終わってほしい」とばかり考えるようになってしまいます。

もちろん、ホテルのベッドなので万が一、そのシーツの上にしてしまっても問題は無いのですが、これから、結婚をして自宅でのエッチを考えると、トイレに行きたくなるというのをなんとか解消しないといけません。

 

そこで、ネット上でみんなの情報を集めてみて、対処法を見つけました。

それは、「ベッドに、大きなバスタオルを敷く」ということです。

たしかに、そうする事で多少のことなら、バスタオルが、ベッドが汚れるのを防いでくれます。

そして、自分でも考えた対処法は、「防水シーツを敷く」というのです。

私は、今犬を家で飼っているので、犬の防水シーツというのを見ています。

これで、万が一の、トイレに間に合わなかった時の対処法ができると思います。

◇他の悩み

そして、もう一つ、悩みがあります。

それは、出産という所での悩みなのですが、私はエッチをする時に、どうやら穴が小さいようです。

相手の人が私の所に入れようとしたときに「キツくて入らない」という事でした。

私は、相手の人よりも体格が小さいですし、体重で言うと、相手の人の半分です。

なので、対格差もあると思いますが、サイズ的に厳しいようです。

ですが、元々の体の具合なので、これを大きくするというのはどうしたら良いか分りません。

エッチをするだけならば、それほど問題にはならないかもしれませんが、子どもを授かりたいと思った時に、ここがうまく行かないと、子どもが生まれるのが難しくなります。

さらに、私は、あまり慣れていないので、このような行為をするときに、力を入れてしまいます。

力が入ると、さらに、穴が小さくなるようなので、これから、うまく行くための対処法としては、できるだけ力を抜いて行うというのを心がけて行きたいと思っています。

 

◇鍛えられない場所

私は、他の人がどうなのかは分らないのですが、エッチをしていて乳首を触られていると最初の方は良いのですが、だんだんと痛くなってきます。

強く触られている訳ではないのですが、長い間触られている事により、乳首の付け根がヒリヒリとしてきます。

エッチをした後に、お風呂に入って、体を洗う時に、タオルが当たると痛かったり、お湯がかかるとヒリヒリとすることもあります。

一般的に、みんなそうなのかなと思うのですが、比較ができないので、毎回悩んでしまいます。

次の日の夜のお風呂の時にはもう大丈夫だったりするのですが、ヒリヒリと痛いという感覚があるので、エッチずっとしていると、相手の人に触られるのがちょっと苦痛になって来てしまいます。

この、ヒリヒリするというのを相手に伝えていいのか、ある程度自分が我慢しないといけないのかなと、どうしようかと思ってしまいます。

 

◇相談できない悩みがたくさん

私は、友達とこれらのエッチの事についての話をする事ができません。

友達は、付き合っている人が居ない友達が多いですし、なかなか、このような事を赤裸々に話すというのは難しいです。

結婚をして出産をしている友達には話せると思うのですが、出産をしている友達というのは今まさに育児の真っ最中なので、こんな私の変な悩みを話しているような時間はありません。

 

人との比較というのが難しいので、ずっと悶々としてしまって、自分の中で解決させるのが難しいなと思います。

それと、私自信が、エッチがそれほど好きというのではないので、これから、相手の人と結婚をして、エッチをする機会が増えるという事を考えると、そういう事をするのが苦痛にならないかというのも悩んでしまいます。

とりあえず、どうなるかは分りませんが、適度に楽しめるようになれれば良いなと思っています。

-性の悩み。解決法、対処法
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスができない夫婦の私達が子供を授かった方法は人工授精

親戚の紹介でお見合い結婚したものの、互いにセックスができずに数年が過ぎていました。 肌を合わせることができないのに、子供は欲しい。 そんな私達が選択したのは人工授精による妊娠でした。   ■ …

no image

セックス中の中折れの心配、これだけ守ればもう解決だ

大事なセックスの時にせっかく気分を盛り上げてきたのに、中折れ、男なら焦ってしまいますよね。 相手の女性からは、なんとなく溜息っぽいのが聞こえてきたもんにゃ、なおさらです。 勃つものも勃たず、役立たずの …

no image

自分が早漏で相手を満足させられない。改善の為の対処法

悩みはズバリ、早漏な所です。 早漏と言っても人と比べてと言う訳ではないのですが、相手を満足させる前にイってしまうと言う事は、早漏なのかなと思っています。 相手を満足させて上げる事が出来ないと言うのが大 …

no image

出会いはあるのにえっちに持っていけない人の特徴と対策

男性の皆さんはえっちは好きですよね。 好みの女性がいたらエッチしたいという気持ちは少なからずあることでしょう。 しかし、出会いはあってもなかなかえっちに持っていけない方もいるのではないでしょうか。 周 …

no image

セックスレス、プレイ中、エッチに関する悩みの対処法

こんにちは、今回はえっちの悩みについての考察、ということで実体験をもとにえっちの悩みについてとその対処法を考えてみたいと思います。   1.えっちそのものをしたくない時 多くの女子のえっちの …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao