えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

セックスのテクニックやアドバイス

初めてのえっちは痛い?初体験を最高の思い出にする為のアドバイス

投稿日:2017年9月9日 更新日:

痛いのはきっと、緊張してしまうせいだと思います。

私は高校時代の初めての彼氏と、上手く挿入することが出来ないまま別れ、年齢を重ね、大学生になっていました。

初えっちをまだ経験出来ず、どんな感じなのか、早く知りたいなと思っていました。

 

異性の前で、お互い裸になることは、既に経験がありました。

そのことに関しての緊張はありませんでした。

これがあるとないのとでは大違いだと思います。

初めて相手に裸を見られた時の緊張感は、相当大きなものでした。

たぶんこの緊張感の中であったなら、うまくいかなかったと思います。

現に高校時代には、無知な彼のせいもあり、全く入れることが出来なかったです。

今回は、相手のことが大好きで、抱いてほしいという願望があったので、愛撫なんてなくても、私は既に濡れ濡れでした。

彼は、きちんとした知識もあり、全てをリードしてくれる頼もしい人だったので、そういう精神的な面でも、かなり安心感があり、心が解放されていました。

 

「初めてなの」ときちんと伝えて、お願いしておくことも大切だと思います。

何の心配もなく、優しい彼に全てを委ね、お任せしていました。

ただただ彼に抱かれることが嬉しくて、そばにいられて幸せで、緊張感は全くなく優しい彼にされるがまま、初めての挿入に至りました。

痛みはまったく感じず、最後まで入った時には幸せでいっぱいになりました。

 

環境もきっと大切だと思うのです。

私の場合は、彼が一人暮らしをしていたため彼のお部屋でゆっくりとした時間を過ごすことが出来たのですが、例えば実家で、いつ親が帰ってくるのか不安に思いながらでは、うまくいかないのではないかと思います。

また、帰りの時間を気にしながら、今何時かな?と思いながらではたぶんうまくいかないと思います。

 

初めての時は、気持ちが大きく左右すると思うので、出来るだけ良い環境で、何の心配もなく、安心した精神状態で臨むことが良い結果に結びつくと思います。

ちょっとでも不安を感じると、濡れていた部分は、びっくりする程、あっという間に乾いてしまいます。

すると、挿入がうまくいかないことにもなります。

それをまた濡らすために、男性は愛撫に時間がかかり、男性自身のものが萎えてきてしまい、タイミングが合わなくなってしまいます。

 

初めては、えっちを楽しむという域にまでは達しませんが、優しい彼に抱かれてとにかく嬉しかったです。

彼が初めての人で良かったと、そう思える人と初めてのえっちを迎えて欲しいと思います。

挿入に時間がかかっても、緊張がとければ、少しずつ入っていきます。

体の力を抜いて、ゆっくりと受け入れてみて下さい。

彼のペニスの大きさと体温を感じながら、一体になれることの喜びを感じて下さい。

入ってくると、じわーっと温もりを感じます。

どんどんと濡れてくれば、さらに入りやすくなり、自分も感じやすくなり、彼も気持ちよさを感じてくれますよ。

とにかく緊張せずに、ゆったりとした気持ちで、お互いのペースで愛し合って下さい。

今までに感じたことのない幸せな気持ちでいっぱいになります。

処女膜から血が出ました

噂には聞いていましたが、私は痛みがなかったため、出血を気にしていなかったのですが下着には血がついていました。

行為のあと、トイレで気づきました。

少量なので安心して下さい。

軽い生理の時のような感じで、鮮血がうっすらついている程度です。

お腹の痛みなどはありません。

これで私も、とうとう経験者だという思いがして、何だかちょっと嬉しくなりました。

彼にも、血がでてたよ。

と照れながら報告しました。

女の子の記念日のような気がして、嬉しかったです。

彼にありがとうってお礼を言いました。

 

気持ちの準備がまだだったら、きちんと言おう。

彼に誘われ、嫌われたくないからって断れずに、そのまま応じるのはちょっと悲しいかなと思います。

そういう気持ちは、痛みにも直結すると思うのです。

少しでも気持ちがひっかかるようであれば、そのことを言った方が良いです。

それでも強引に脱がせてくるような人は、きっと優しく抱いてくれるはずがありません。

自分さえ気持ち良ければ良いという考えだと思います。

初めての女の子を、時間がかかってもいいよと、優しく接してくれる人でないならやめた方がいいですよ。

辛い思い出だけが残ってしまうと思います。

 

避妊具は絶対につけて。

避妊具を準備してくれていないような人も、絶対だめです。

あなたへの優しさはそれで分かります。

中で出さなければ大丈夫なんてそんな言葉は、信じてはいけません。

その場の雰囲気を壊したくないなんて思わずに勇気を持って「NO」と言える女の子であって下さい。

妊娠するはずがないなんて、そんなことは絶対ありません。

 

きちんとすれば、こわくはない。

何事も一歩踏み出すには勇気がいりますね。

自分の気持ちをきちんと伝えることは、とても大事なことです。

初めてであることを伝えれば、相手も分かってくれます。

それを面倒がるような人であるなら、そんな人とは付き合うのをやめた方がいいです。

避妊具を拒むような人も同じです。

あなたを大事に思ってくれないような人とは、しない方がいいです。

素敵な初めてを迎えられるかは、あなたの行動次第だと私は思います。

私はあれから何年もたちましたが、最高の初えっちだったことが、今でも大切な思い出として残っています。

-セックスのテクニックやアドバイス
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

彼女を満足させるセックステクニックの学び方

男性であれば、多くの方が自分のパートナーである女性をセックスで満足させたいと考えるものになります。 しかしその方法をしっかりと把握できている男性は少なく、一般的には男性が満足する形で終わってしまうケー …

no image

女性のクリトリスの攻め方。えっちの時にたくさんの快感を

クリトリスの場所を知ろう 女性とエッチするには、相手と裸体の特徴を知る必要があります。 中でも、裸体は男性と異なる部位もあり、攻め方を勉強すると便利です。 例えば、女性のアソコには、男性のような性器は …

no image

女性のおっぱいとおまんこは、快感が詰まっている

オッパイは、やさしくが基本の性感帯 女性と男性には、乳房と乳首があり感じやすい部位になります。 上半身の1番敏感な場所として、乳房周りは重要なポイントです。 中でも女性は、男性と異なり乳房が大きく膨ら …

no image

彼氏とのえっちはフェラチオとオナニーが重要!!【アドバイス】

■幸せな時間は技術を高めて素晴らしい時間にしていきましょう 好きな人とエッチができることはこの上ない幸せだと感じるのはどんな女性でも思うことではないでしょうか? でも待ってください、そのエッチ、ただた …

no image

男性が初エッチで心の準備を整える為に知っておくべきこと

初エッチの時って緊張しますよね。 いざ本番になってちゃんとできるか?相手を満足させられるのかなとかいろいろ考えてしまいますよね。 これから実体験も含めあれ?と思った事やそうだったのかと思った事とかを書 …