高校生初体験

腐女子から高校デビュー。以外に淡々としていた初体験です。

投稿日:2017年6月13日 更新日:

当時を思い出して書きます。

初体験は16歳の高校一年生の冬でした。

当時初めて付き合った彼とです。

中学生時代はいわゆる腐女子だったので、彼氏などおらず、男の子の友達もゼロでした。

このままでは高校生活が勿体無い!と思い高校デビューを目指し、なるべく人と関わり合いを持つようにと心がけて男女問わず友達を作るように努力しました。

今思えば努力というか、高校生だったから自然にたくさん友達が出来る時期だったのかもしれません。

見た目の面での努力は特にしなかったのですが、当時流行っていたハイソックスをはいたり、スカート丈を短くするなど、流行りに乗っかるようにはしていました。

そのおかげで友達からは、垢抜けたね!と言われるようになり、言われた本人は元がイケてない女子だったので、それだけでご満悦状態でした。

 

彼との出会いは部活の見学会がキッカケです。

人手が足りないから部員が欲しい、部活の見学会に来てー。

と演劇部の顧問の先生が言っていたので、演劇には全く興味はなかったけど、友達数人とノリで見学に行きました。

そこで、細身の少し遊んでいそうな見た目の人がいました。

それが彼なんですが、特に一目惚れとかもなく、彼も私にそんなそぶりを見せず。

見学会自体、同時流行っていた牛タンゲームをしいてただ、だらけていただけなのでその場はそれで終わり、ゲームだけして直ぐに解散となりました。

 

すると後日、友達からこの前の演劇部の見学会にいた◯◯さんが、又一度会いたいってよー。

と情報が入ったので、なんで?私と?疑問を抱きながら、彼に会い、数日後には会う約束をしました。

地元の学校前で彼と待ち合わせをして初デート。

そしてなんと初デートが彼の家です。

今考えれば相当軽い女にみられますよね。

当時はそんな事もよく分からずに私も勢いがあって、もしSEXする事があってもいい経験だからしようとまで腹をくくっていました。

まだ付き合っても無いのに。

 

初めてお家デートはコンビニでお菓子を買って、部屋で当時流行っていたアーティストのDVD鑑賞で終わりました。

ただ、手も繋いだし、ハグもしたので次会った時にはもしかして‥するかな?と思いつつ2回目のデートです。

2回目のデートの前にメールで告白され、お互いが下の名前で呼ぶようになり、彼氏、彼女らしくなっていた頃、又彼の家へ遊びに行きました。

これが2回目のデートになるのかな?なんとなーく一回目のお家デートの時より気を緩め、一回目でSEXしなかったから2回目ではまだ無いかなと気合を入れずに、だらしないパンツとブラで彼の家に行きました。

一回目のお家デートと同じくコンビニでお菓子を買って、お家へ向かう際に彼が「ちょっと待ってて、買い忘れた物があるから先に家に向かって歩いてて」と言いました。

そこで私は感づいて、あぁ、コンドームを買いに行くんだなー彼。

と思って何だか自分が数時間前にだらしないパンツとブラを着て来た事にとても後悔しました。

トボトボ歩いていると彼と合流し、家に着きました。

 

最初はDVDを観て、観疲れた頃に彼が「仮眠するから1時間寝かせてー。」とひとりベットに横になって寝始めました。

えっ?私を置いて寝るの?と思い、引き続きDVDを観ていたら彼が「くるー?」と言いました。

誘われてるのかな?と少し私の方がスイッチが入ってしまい彼が寝ているベットに潜り込みました。

しばらくイチャイチャして、腕枕してもらったり、お話ししている最中に、2人とも本気で眠くなって一旦寝ました(笑)目が覚めた時に不意にキスをされて、初キスだー!と心の中で叫んで、舞い上がっているうちに彼が舌を入れて来たので、あー。始まるなー。と冷静に思いました。

舌を絡めながら彼がパンツに手を入れて来たので私はパニックになり、なんでパンツに手を入れてアソコを触るの??と思いました。

あまり知識が無い状態だったので、疑問のまま、されるがまま、マグロ状態だったのを鮮明に覚えています(笑)

スカートとパンツを脱がされて、彼も脱いで、コンドームをつけました。

その時は男の人のアレってこんなに赤い色なんだ、って思いました。

正常位で何度か試しましたが、中々はいりませんでした。

前戯の時間が短く全然濡れていなかったからです(笑)

先っちょだけしか入らず、思わず「あれ?入らないね。」って言ってしまいました。

今思えば言わなくてもいい事を(笑)

 

そしてフィニッシュを迎える事無くなんとなーく行為は終了。

きっと彼は満足しなかったでしょう。

私の言葉で、萎えたのかもしれません。

でも、私は大満足でした。

何だか一気に大人になった気分で、嬉しかったのを覚えています。

怖さや、痛み。

そんなものは一切無かったです。

若さって怖い。

 

後日、遊園地でデートをし、4回目の家デートでようやく、ちゃんとSEX出来ました。

正常位でフィニッシュまで行けました。お互い全裸になってみて、2回目だとは思えない、かなり濃厚なSEXが出来ました。

その彼とは3ヶ月で別れてしまうのですが、2ヶ月位はいわゆるセフレ関係を保っていました。

別れ際には2番目でも良いから別れたく無い。

なんてセリフがでてしまう位好きになっていました。

本当若いって怖いです。

自分を安く売りすぎです。

私の初体験は甘酸っぱくもなく、淡々としているものでした。

それもいい思い出です。

-高校生初体験
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生時代。早く初体験を迎えたかった

私は高校生で初めてエッチを体験しました。 それまではエッチまでいきつくことがなく、自分の体にも自信がなかったので踏み込めずにいました。 自分から誘うこともできませんでしたし、ただ相手からの誘いを待って …

no image

予備校の受付嬢は、Hが始まると淫乱になり…

■予備校の受付嬢と… 受験シーズンになってきたので、僕は他の受験生と同じように予備校に通って受験勉強をしていました。 予備校には当然のことながら、同じ学校の同級生たちも通学していたので、休み時間になる …

no image

高校生の彼女がいながら大学生と初体験をしてしまった体験談

私は、18歳の男子大学生です。 私がこれまでに経験した一番のえっちな体験談は、高校生の時でした。 私には、当時付き合って1年3か月ほどになる彼女がいました。 しかし、まだお互い高校生ということもあり、 …

no image

高校時代、花火大会の帰りに彼女と公園でセックス

私は中学時代は女子生徒と親密になることができませんでした。 その反省を活かして、高校生になったら絶対に彼女を作って青春をエンジョイしようと考えていました。 そして自宅から自転車で行くことができる一番近 …

no image

「ゴム無いけどいいかな?」「はあ?」処女は大切な人にとっておこう

私は高校1年生。彼は大学2年生でした。 初めて彼氏が出来て、何もかもがドキドキでした。 異性と二人っきりでのお出かけ、デート、手をつなぐだけでもドキドキしっぱなしでした。   しかし、なかな …

連絡先

何かありましたらTwitterのDM、もしくはメールにてご連絡お願いします。

tokky.adult@gmail.com

@hack_sao